--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/11.Sat

早っ!!w

もう「The BEST of Japan 夏~秋 '04」が届いてました。

20041211174253.jpg

明日は昼から友達と遊ぶので、午前中に見たいと思いまふ(*´Д`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

かなり前に発表されたんですが、3月14日(月)に「モーニング娘。×つんく♂2」が発売されるみたいですね!!

これは絶対買いです。

内容は、

①モーニング娘。現メンバー全員のソロ・ロング・インタビュー
②前作では語り尽くせなかったつんく♂のブロジュース論が、明らかに
③後藤真希・保田圭・安倍なつみ・辻希美・加護亜依・飯田圭織、が今、“モーニング娘。時代”を振り返る

らしいです。

モーニング娘。×つんく♂」がかなり良かったので、今回も期待大です♪

今回のを買う前に、「モーニング娘。×つんく♂」を買うのをオススメします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

のん617さんの辻ちゃんサイト、「msp。<のんver.> 」様です。

このヘボ愛テキサイに初コメントをくれた、同い年の方のサイト様です♪

TOPの辻ちゃんかぁえぇ(*´Д`)
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

