--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/10.Fri

うれしい出来事が ありました♪ピースピース♪

昨晩、父とこんな会話がありました。

(父゜Д゜)<そういや、前行ったコンサート(10/17)のDVDって発売されたんやろ?

(ミ*゜Д゜)<うん。

(父゜Д゜)<ずっと「早く欲しい」って言ってたけど、もう買ったんか?

(ミ;゜Д゜)<今お金ないからまだ買ってない…。

(父゜Д゜)<クリスマスプレゼントに買ったろか?

(ミ*゜Д゜)<マジで!?。o○(キター!!!!!)

(父゜Д゜)<明日amazonで買っとくで。

(ミ*゜Д゜)<ありがとうございます、お父様!!w

ってことで…「The BEST of Japan 夏~秋 '04」DVD、ゲッチュしました!!

12日~14日には届くみたいなんで、楽しみです★

でもメイキングがないのはちょい凹む_| ̄|○ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

毎日のように「愛の第6感」を聴いているわけなんですが、

20041210175658.jpg

の2人(愛ちゃん・垣さん)かなり(・∀・)イイ!!と思いませんか?

この2人はガチやしねw

2005年は、愛垣をPUSHすべしヾ( *´∀`)ノ


ぁと…よかったらコメントください(バキュ
スポンサーサイト
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして~♪
同じ歳だったんでびっくりしていきなりですw
アルバムはもうちょぃしたら買おうかなぁと思ってます!現場で見れなかった恋INGを見る為に♪(*´Д`)
垣さん&愛ちゃんですか~・・おぃら的にはレアの愛ちゃん&のんちゃん好きです!w
初コメントキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
初コメントありがとうございます(●´д`●)

同い年キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でも東京に住んでらっしゃるんですね…。
近ければお会いできたのにw

愛のの推しですかぁ♪
最近、のんちゃんがかなり綺麗になってきてますよね!!

これからもコメントヨロシクお願いしますね(ォィ

ぁと、勝手ながらリンクさせていただきました。

管理者のみに表示

