--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/04.Wed

バイトまでの時間に更新

またまたこんにちわ~!

この前はイベント→仙台娘。公演へ行き、久しぶりに愛ちゃんと会ってきたんですけど、
やっぱり娘。可愛いなって思いました(笑)

そして娘。を応援してる人たちも全員面白い!ネタすぎる!笑

また仙台のレポは時間があるときに書こうと思います♪

多分今月中には書くことができると思います!w





そういえば、イベントに参加して以来、えりりんの熱が急上昇しまして、

eri.jpg

ロングから今の絵里りんの髪型にシフト!

えりりん可愛すぎるううう(*゚◇゚*)(* ゚◇)( *゚)(  )(゚* )(◇゚ *)(*゚◇゚*)

いつのまにか1223の女神になっていたらすいません←

…でも今んとこ、そうなる確率は、1.223%ですけどね!w


komentoresu_20090823160403.png

>>おうじ
帽子はほんとに一生もの♪
これから帽子集めにこだわって、毎回可愛いって言ってもらいたいですもん!笑
…というより、昨日もまた1つ手に入れた私乙w


>>えみちい
池袋かいいいい!w
ってまだ私、池袋とかそっち方面にいったことないや…
何があるの?(笑)

仙台楽しかった!
てか田中さんのお肌がちゅるちゅるぴかぴかで嫉妬!w


>>まんとさん
HAND MADE CITYいいですよね!
確かに私も愛絵里のあの2TOP体制が好きですw
なんか無性にテンションがあがっちゃうし(笑)

岐阜へ行かれたんですね♪
楽しかったみたいでよかったです!
小春ちゃんが卒業しちゃうのはやっぱさみしいですけどね…


>>えびちゃん
早く着きすぎな件(笑)
えびちゃんは海老色でオレンジの髪型にするといいと思うの。 Byさゆw

ほんと神イベでしたよね!
まさかあんなに歌ってくれると思ってなかったし、それに恋INGあるとか!
参加できてよかったです♪

あ、それ多分私ですw
確かB1-98くらいだったような気がするようなしないような…


>>アリさん
仙台は少し寒かったんですけど、一応20度越えてたみたいでよかったですw
これで冬とか凍結してしまいますwww
スポンサーサイト
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
和様、牛様、…で、次の七福神にお参りする旅はいつにする?w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。