--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

「モーニング娘。 カップリングコレクション」発売記念イベント&握手会レポ

こんばんわ、一応生きてます…というより元気です(笑)

今日は
「モーニング娘。 カップリングコレクション」発売記念イベント
に行ってきました!

200910311339000.jpg

こんなに大勢の方がいらっしゃる現場はかあああああああなり久々だったので、
たくさんの方とお会いすることができました♪

みなさん変わってなくて、なんとなく安心しました!笑





朝7時20分頃ついて、10時にチケット交換!

私はB1列の中央らへんだったので、前に人もいなかったし、結構見やすかったです♪

イベント内容は、まず私たちが入場する際にスタッフさんにいただいた、
あなたの中でカップリングの中でBest1はどれですか?”という紙を提出し、
それを発表する…って感じなんですけど、

200910311926000.jpg

私普通に出し忘れたし(笑)

ちなみに私は、「出来る女」と迷ったんですけど、「ポップコーンラブ!」にしました。

その結果は…

1位 「恋ING
2位 「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
3位 「その場面でビビっちゃいけないじゃん!
4位 「Hand made CITY
5位 「弱虫

結構新しい曲が選択されていたのが印象的…やはり世代交代か!w

あ、ちなみに衣装は、カップリングアルバムのジャケ写と同じ衣装でした。





そして、メンバーたち自身も
A型チーム:高橋・道重・久住、B型チーム:新垣・リンリン、O型チーム:田中・光井・ジュンジュン、
AB型チーム:亀井…の血液型に分かれ選曲!

*A型チーム
1位 「秋麗」
2位 「愛と太陽に抱かれて」
3位 「恋ING」

*B型チーム
1位 「ポップコーンラブ!」
2位 「秋麗」
3位 「モーニングカレー」

*O型チーム
1位 「NATURE IS GOOD!」
2位 「でっかい宇宙に愛がある」
3位 「恋ING」

*AB型チーム
1位 「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
2位 「恋ING」
3位 「わたしがついている」

結論:どの世代にも「恋ING」は気に入られる名曲。

そういえば私、まだ「秋麗」聴いたことないってゆうorz





そしてそしてライブ!

01. Hand made CITY
02. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
03. 気まぐれプリンセス
04. インスピレ-ション!
05. すべては愛の力
06. NATURE IS GOOD!
07. Please!自由の扉
08. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
09. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10. Happy Night
11. 恋ING

結構本格的にライブイベントだったのでびっくり!

私、新曲はClose up verしか見たことなかったんで、初めてダンス見たんですけど、
娘。のダンスのクオリティにびっくり!!

いやはや…さすが娘。って感じしたし、普通に見とれました♪

でも小春のコサックダンスみたいなところはちょっと面白かったかもw





イベント終わってから握手会!

並びはこんな感じで、また愛ちゃんが1番初めだったので、ちょっと焦ったw

← 道重 久住 亀井 光井 新垣 ジュン 田中 リン 高橋 ←



私が言ったことは内緒(…といっても、大したこと言ってないw)ですが、
愛ちゃんが私のかぶっていた帽子可愛いって言ってくれた!

もうこの帽子一生大切にする\(^^)/バ\(^^)/ン\(^^)/ザ\(^^)/イ\(^^)/!w

ラストの小春ちゃんとさゆのところはペース早かったけど、
全体的に低速の握手会だったのかな…と勝手に思ってますw

…ていうか、えりりんほんま可愛いぜこんちくしょー!←




そして私は明日仙台へ2009年初コン、入りまっすヽ(´ω`)ノ

初とうほっく~ヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノ


komentoresu_20090823160403.png

返事遅くなりましてすいませんw


>>まんとさん
次あるなら愛ちゃんだと思っていたので意外…というより、
バカかって思いました(笑)
やっと受け入れられる自分がいます。

今回コンサートはいられました?


>>いざちょ
ほんま急やよね…
でももしれいなが卒業やったら、受験とダブルやったんやで(笑)
…って関係ないけどw


>>914男さん
はい、書きましたw
和田ちゃんはPVとかでしか見たことありませんが、ほんと可愛い!
現在妹にしたいランキング1位w


>>かぎさん
あ、おはスタは続行なんですね!
…よかった、それだったら子供にも小春ちゃん好きでいてもらえるw
とりあえずそこは安心しました…♪
スポンサーサイト
2009年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あれから、レポ書くの早っ!!w
しかも、めちゃしっかりしたレポだし!w
帽子、一生の宝やね!!
てか、参戦する度に帽子かぶってきて合図みたいな感じでw
今日は朝早くからお疲れさまでした!
実はウチも東京にいたよ!!



…池袋だけど('A`)w
普通に原画展行ってましたww
てか握手会あったの知らんかったわー←

いいなーいいなー愛ちゃんに褒められて
今度会うとき、その帽子かぶってきてください


てか仙台とかwwwwwwwwwwアクティブすぎるwww
No title
おっ久しぶりの更新だw元気そうでなりよりです^^
今日のよみうりランド行って来られたんですね。セットリストがかなり豪華だったんですねえ。やっぱり恋INGは人気あるますね。僕もあの曲大好きです。僕はカップリング曲の中ではHAND MADE CITYが一番好きかな。かっこいいしライブでも盛り上がるので(愛絵里の2TOPが最高ですw)
秋ツアーですが先日岐阜に参戦してきました。春は行かなかったので久しぶりの娘。コン参戦でしたがいやー楽しかった。小春最後のツアーををしっかり目に焼き付けて来ましたwwミドリさんも仙台行かれるそうなので楽しんで来てくださいね^^
7:20とか既に到着1時間後だった件
おつかれいな!
(多分)茶髪になって初めて会ったから最初誰かと思ったw

アンケートの集計結果、集め終わってからモニターのスライド作るまでが早過ぎる気がするからあんまり信用してないんだけどw
最初の何分の1かとかしか反映されてないとかねw
とりあえず恋INGがフルで聞けただけで個人的には神イベと認定せざるを得ないw

席、俺A13列のセンターちょい右寄りくらいだったんだけど、後ろ向いたら3列くらい後ろの0ズレ近辺にミドリちゃんっぽい人見かけた件

管理者のみに表示

