--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

マテ







モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して










小春が


娘。だけやじゃなくて、


ハロプロも卒業やなんて……………(・e・)(・e・)(・e・)



なんていうか驚きというか嘆きというか、今ものすごくあっけない感じ(´ω`)




事務所はこのままで、希望するモデルを中心に活動していくってことなんですかね…?





つんくさんのブログで”集大成”という言葉が使われていましたが、こんなことだったとは。





正直な感想をいうと…










ありえない(笑)。


komentoresu_20090823160403.png

>>かぎさん
少しお久しぶりです♪

秋ツアー、小倉行かれるんですね!
セットリスト見ましたが、なかなかおもしろそうな感じですたよ^^♪
また感想聞かせてください!


>>ひまわりさん
コメントありがとうございます!

ほんとですよね♪
特にアメリカのアニメエキスポは娘。全員もの凄くうれしかったんじゃないでしょうか…
日本でもぜひしてほし(ry


>>えびちゃん
愛ちゃんと同い年でしたよね!
…同い年だけっていうだけでも人生の半分は得してますよ←

やっと昨日6匹手持ち決まりました(笑)
今四天王の前でレベルアップ中…
ちなみにホウオウ無事ゲットしました!w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
連休初日&秋コン初日にとんでもないニュースが飛び込んで来ましたねw小春卒業はマジびっくりしましたしかも秋コン初日に発表してファイナルで卒業しちゃうなんて早すぎる。こんなこと今までの卒メンにはいなかったのではないでしょうか?この急な卒業発表に何かあったのかな?と思いたくなっちゃいますが、正直小春は今の娘。を引っ張っているメンバーの一人だと思うので今後の娘。の活動の影響も心配しちゃいます。愛ちゃん達残されたメンバーもここしばらくメンバーの卒業が無かったのでこう急に来たとなるとショックが大きいのではないでしょうか?とにかく僕もこのニュースにはかなり衝撃が大きいのが現状です。今回の秋コン実はまだチケ取ってないんですがw時間があれば行ってみようかなと考えています
No title
私が文化祭で楽しんでる間にこういう事が起こってはなりません、そして千葉県で発表とかないと思います←←

せっかく娘。も軌道に乗り始めたのに今更卒業はないなーみたいなw
小春のおかげで低学年層にまた人気出そうな感じだったのに( ´・ω・`)
本当急すぎるわ_| ̄|○
和田ちゃん
お久しぶりです2年半ぶりにここにカキコしますね。
昨日真野恵里とスマイレージと握手してきました!
みどりさん和田ちゃん好きといつか書いてましたよね?
神席で和田ちゃんと目が何度もあってしまい、やばー
でした!あの子可愛すぎ!ですよー。時機愛ちゃんを超えるかと?
No title
今後小春ちゃんは、おはすたは続けるそうですからハロプロはやめてもOGとして事務所には残るのではないでしょうか?
今のおとなっぽい娘。の曲は、小春ちゃんに会わないので、再出発して欲しいです。

管理者のみに表示

