--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

22→23

***2009年9月14日***












高橋愛ちゃん。

23のお誕生日おめでとうっ!!

914.jpg

22歳の愛ちゃんは、アメリカで公演することができたり、舞台をすることもでき、
テレビ出演もたくさんすることができたし、とても充実したんじゃないかなって思います♪



私は愛ちゃんを応援することしかできないけれど、
この前ガキさんと一緒にしたディナーショーで久しぶりに愛ちゃんを見たときの気持ちは、
今までと変わらず、ずっと同じ気持ちでした。

変わったのは愛ちゃんでした。

愛ちゃん結構前にテレビ番組で「頂点はない」っていう発言をしてましたよね。

その愛ちゃんの言葉と、DSで感じた愛ちゃん自身の広がる可能性を
またこれからもずっと見守っていきたいなって思います。





ほんとうに23歳のお誕生日おめでとうっ。

愛ちゃんにとって充実だと思える1年になりますように.....


komentoresu_20090823160403.png

>>えびちゃん
土曜日に予約してたのを取りにいきましたっ!
なんか久しぶりにするポケモンにハマりすぎて止まらないww
そういえばウパー見つからないので、頑張ってシャワーズにすることにしました…(笑)

ダイヤモンドとプラチナ(笑)
ポケモン以外も興味持ってください!w

確かに小春だったらそんなこと言いそうな気もしますww
それにしてもアメリカにまできて、梅干し持参な小春てw


>>ヒロンさん
ほんとに日本でこんな感じのイベントしたらどうなるんでしょうね…
ある意味おもしろそうだけど、次の日新聞とかに載りそうな予感←

某アイドルはハマりませんw
てかハマりたくないです…といいつつ、雑誌は見てしまうんですけどね(笑)
スポンサーサイト
2009年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
デビューから8年、もう23ですけどスタイルが変わらない愛ちゃんは、影で努力してるんでしょう。
リーダーですけど、後輩を可愛がる優しいリーダーみたいですね。
秋ツアーは小倉しか行けませんが、とても楽しみです。
愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミドリちゃんが言うように今年はアニメエキスポでの経験だったり娘。にとっても、愛ちゃんにとっても更なる可能性が広がる特別な一年になりそうな気がしますよね!!
愛ちゃんにとって素敵な一年となりますように♪
No title
愛ちゃんおめ!
本当俺なんかと同じ学年になってしまって申し訳ないw

月並みだけど、これからも頑張って欲しいなーと。
良い意味で自分の限界を決めてないし、これから何にでも挑戦したいっていう想いが「頂点はない」って言葉に込められてると思うので。


>本題←
22時間超えてようやくエンジュジム挑戦まで来たわw
今までは途中でメンバーチェンジで新しく入れるやつのレベル上げもあったから時間かかったけど、これからは変えない予定だから少しは時間短縮できると信じたいw
千奈美に俺のイーブイはブラッキーになる予定。

管理者のみに表示

