--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06.Sun

It is like a dream to do a concert in America!

9月11日はDSのポケモン発売日っ!

金銀世代の私は既にゴールドを予約済み!w

学校始まったらポケウォーカーを持ってキャンパス歩きそうな勢い(笑)

私まだDSソフト2つしか持ってないんですけど、何かいいソフトがあれば教えてください(´`)










昨日放送のLAライブ見ましたか?

私は自分で告知しておきながら、ちょうどその時間帯バイトだったので、
youtubeで見るという失態\(^^)/

いつもyoutubeに挙げてくださる方々に感謝感激ですw





特番を見て1番に思ったことは、羨ましい!!

間近でサイン会&握手&長く喋ることができただなんて、なんていう差別社会←違

LA.jpg

この方なんて、えりりん絶対深い印象に残ったと思いますw

ガキさんたちも言ってましたが、日本でもこういうサイン会とかあればいいんですけどね…

さすがにもう難しいのかなっ(´・ω・`)





舞台裏も放送されていましたが、

LA1.jpg

愛ちゃんとリンリンの後姿が可愛かった(*゚Д゚*)

PVのメイキングとか見て思うんですけど(youtubeでw)、リンリンって憎めないキャラですよねw

なんだか私の中でリンリンがめちゃめちゃ上昇してますw





あと、気になったのがバスの座席。

   [田中]  [光井]
[高橋]     [リン][ジュン]
[道重]         [亀井]
[新垣]     [久住]


固まって座るんじゃないかな、って思ってたんですけど、
意外と隣同士に座らないものなんですねっw




最後に思ったこと。

私もLAに旅行へ行きたくなった!

が、英語大の苦手ヲワタヲワタ....................ヽ(´Д`)ノ


komentoresu_20090823160403.png

>>えびちゃん
大学院行かれるんですね!
えびちゃん理系でしたっけ?
なんだか大学院行くってだけでもポイントUPですよ!←w

パスワード打ち込んでも見れないんですよね(笑)
やっぱり家に届くのを待つしかないのか…9月中旬きてほしくないww

あ、そうなんですか!
板野ちゃんって年上やなかったんやww


>>ころりん
アメーバ食べようってどういう意味www

そうですね…いい方向に向けばいいんですけど(笑)
私の周りの友達からはあまりいい方向には向いてないみたいですw


>>イザちょ
それはまだオタクだからっていう証拠!w
私はクレープの方がすんなり変えてしまうからNOTおたく!←

受験日かぶったらやめなさい(笑)
次はえりりんがDSしそうな感じがするけど、まさかソロではないと思うし、
ん~とりあえず早く次のDSを希望w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2)
Comment
11日じゃなくて12日だよw
>金銀世代の私は既にゴールドを予約済み!w
俺もゴールド買おうと思ってたw
シルバーに変えるから交換しようぜ←

>学校始まったらポケウォーカーを持ってキャンパス歩きそうな勢い(笑)
それだ!w
キャンパスまで15分くらい歩くから歩数貯まりそうw

>私まだDSソフト2つしか持ってないんですけど、何かいいソフトがあれば教えてください(´`)
俺も2つだなー、ダイヤモンドとプラチナw
クイズマジックアカデミーとかゲーセンでやってるからDSのもやってみたいけど如何せん金がないw

>バスの座席
多分最初は愛ちゃんと小春ちゃんが逆だったんだけど、
リo´ゥ`リ<あたし一番前がいー!
の一言で愛ちゃんが代わってあげたと予想w

>えびちゃん理系でしたっけ?
ガチガチの理系だよー
実験とか全くないから理系っぽくないけどw
No title
youtubeにあるんですね~あとで見てみます♪

こんな感じでイベントやったら…って想像するだけで怖い><
みんなが僕みたいなジェントルな人ばっかりだと出来ると思うけどw

それとあのバッグ、年代ものなんですね!
僕もヴィトンのバッグいくつか持ってますよ♪
ダミエ柄オンリーだけどねw

それと長く握手で話したいなら某アイドルがオススメだよ♪
明日、仕事ついでに某アイドルの劇場に公演観に行ってきまゆゆ~w

管理者のみに表示

