--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02.Wed

買い物したいなあいうえお

いつの間にか9月になりました!

一気に寒いです!

あっちい地球はどこへいったんでしょうか!

そんなことより、私はちゃんと単位を取れているのでしょうか!

実家に成績が届いちゃうなんて信じられないです!

友達によると成績は家でも見れるということだけど、パスワードがいるらしいです!

19860914じゃないとかどういうことですか!

もう何が何だかわかりません!お願いします教授さまさま…











早くも次のシングルの詳細が決まりましたね。(コチラ

     10月28日
     「気まぐれプリンセス」 モーニング娘。


もうなんか名前からしてあれですよ。



















(敦`∀´)○<道重のいうことは絶対!!! By.9月1日放送のロンドンハーツより 













さゆに娘。をぶんぶん振り回してほしいわっw


komentoresu_20090823160403.png

>>めいさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございますっ♪

めいさんも某アイドルなんですね。。。w
やっぱりハロプロから流れてしまう方が多いのかなぁ(笑)
戻ってきてください><w

2日で1分しか見てないとかどういうことww
私なんてほぼ見てた気がする…というより暇人なのかな?(笑)
スポンサーサイト
2009年 | Comments(3)
Comment
No title
>私はちゃんと単位を取れているのでしょうか!
大学生のみ体験できるどきどきイベントにようこそw
俺なんか院試の合格発表と同じ日に発表だから気が気じゃない><
4年だし卒業させてやろうっていう温情採点に期待←

>友達によると成績は家でも見れるということだけど、パスワードがいるらしいです!
多分入学したときにそれっぽいの設定してると思うんだけど覚えてないのかw
そっちの大学がどういうシステムなのか分からないから具体的なアドバイスはできないけど。

>敦`∀´)○<道重のいうことは絶対!!!
敦ニヤニヤしすぎわろたw
個人的に从*・ 。.・)<極度に可愛い はツボだったわw

それと2つ前の日記で「AKBでは1つ上の板野友美ちゃんと大島優子ちゃんが好きかもしれないっw」って書いてたけど、板野が91年生まれで優子は88年生まれだからどっちも1つ上ではない気がw
千奈美に板野は昔のビッチっぽくない頃の方が推せる←
アメーバ食べようさしすせそ
なんか紹介してもらったのにコメントできなくて申し訳ない><
ということでまたよろしくw

>私はちゃんと単位を取れているのでしょうか!
まぁなんとかなるよww
なるようにしかならないんだもの諦めなさいw

さゆには…とりあえず今のうちにアピールしてほしいわ…w

いい方向にいきますよーにw
No title
>いや、リアルネームで呼んでいいの?笑
「イザちょ」って呼んでたけど、最近リアネばっかだからそっちに違和感w
コメントとかで名前書くけどもはや、イザってハンネだったこと忘れてるときあるw
うーん、どっちでもいいよwそんなにこだわんないからさw


>ちなみにハロショ写真3枚=クレープ1個の値段!w
どうしてだろう、クレープを豪華にするのをためらうのに、ハロショ写真だとすんなり買ってしまう\(^o^)/w


>愛れなDSがあれば絶対連番しようね♪
>今年とか来年の初めにあっても誘うから、その日は受験勉強はお休みしましょう←
強制連行ですかww
愛れなDSを放置することができるだろうか、いやできない!!←
受験日被ってでも行きますbw
まぁ実現するにはとりあえず、田中さんが人のお話聞ける様になるまで待ちましょうw


管理者のみに表示

