--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30.Sun

そろそろ青封筒の季節。

愛ちゃんがYahoo!で大好きっぷりをコメントをしていたので、
この前、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を劇場で観てきました!

私、ハリポタは本3ページ&映画もすぐ寝てしまうという失態をしてしまってたんですけど、
今回の作品は、最初から最後まで約3時間ずっと目ぱっちりで、愛ちゃんが薦めただけある!w

ハリポタ一気に好きになりました\(^o^)/←単純










24時間テレビ。

朝起きてテレビ付けたらちょうど娘。が出演していた奇跡!

24.jpg

朝から可愛い(*゚Д゚*)

ピンクのふりふりスカート(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

たかはっさん(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)


企画の時も少しメンバーが映っていましたが、
愛ちゃんはほんっっっっっっっっっっっんのちょっぴりしか映らなかったですねw

れいなとえりりんがよく映っていて、
れいなが赤っぽい茶髪になっていましたが、似合っていたのが印象的♪

菅野美穂さんが愛ちゃんに見えたとかいうのは秘密←





11時ごろ「でっかい地球に愛がある」で再び娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

…と思ったら、

24-1.jpg

愛ちゃんいない(´・ω・)

今日は大阪で愛ガキのDSが14時からあるからしょうがないけど、
やっぱりちょっと残念><

大阪DSはランドちゃんが行っているらしいので、レポにいっぱい期待!





そんでもってさっ

24-2.jpg

やぐブロではガキさんいるのに、愛ちゃん不在てやめてくれっw


komentoresu_20090823160403.png

>>ランドちゃん
将来は喫茶店!?
ファンの方確実に常連として毎日来店しちゃうよね(笑)
えりりんのハンバーグ食べたいw

スーツで参戦したのかなっ?
早くレポが読みたいっ!w
福井からわざわざ愛ガキのために遠征ありがとうございますw


>>ヒロンさん
大学生はまだまだ夏休みです!w
あと1ヶ月近く夏休みだなんて夢みたい…一生大学生でいたい←

篠田麻里子ちゃん、前々からお好きだっておっしゃってましたよね♪
確かにスタイルかなりいいですし、顔もちっちゃいし、同姓として憧れるところばかりw
北原里英ちゃんは初耳の娘です(笑)
スポンサーサイト
2009年 | Comments(1)
Comment
No title
お久し振りです(>ヮ<)ノ
この間に、思いっきり某会いに行けるアイドルにハマってしまいました・・・w

>ハリーポッター
小学生の頃、めちゃくちゃ流行ってましたね。
原作は4巻まで読んだのですが、途中で飽きてry
映画の方も3作目までしか見てませんorz

>24時間テレビ
某会いにryが出ると訊いていたので期待してましたが、
結局2日で1分くらいしか見てませんでした\(^o^)/
せめてモー娘。が歌ってるとこだけは見たかったです・・・w

管理者のみに表示

