--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/29.Sat

明日は投票行ってビックマック200円食べるために外食するんだ。

…投票できるのは来年からですけどっw

それより、台風が来てるらしいですね!

お台場合衆国行く予定あるのに…台風きたら行けない悲しい(´ω`)

1日が1番接近するということですが、明日からお天気崩れるらしいですし、
明日は愛ガキDSin大阪もあるし、行かれる方は雨風にお気をつけくださいっ!

24時間テレビのイモトさんは大丈夫かなっ…?w










2010.jpg

うむっ。

黒いドレスやワンピースを着て、大人っぽい感じですね♪

なんだか愛ちゃん、顔は幼いのに、座り方とかで妙に色気がある気がする(*゚Д゚*)



2010-1.jpg

うむっ。

特にブザービートのときの相武紗季ちゃんは異常な可愛さっ。

私は北川景子ちゃんより相武紗季ちゃん派っ♪



2010-2.jpg

うむっ。

AKBの娘だけど、あたし何故かこの娘気になるんですよねっ。

ブログとかも結構見てしま(ry



2010-3.jpg

うむっ。

この娘も可愛いよねっ。

AKBでは1つ上の板野友美ちゃんと大島優子ちゃんが好きかもしれないっw










最後にテレビ情報。

9月5日(土)にアニメエキスポ2009に出演したときの映像が
テレビ東京さんで放送されるみたいですね!(コチラ

 ***モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ***
 テレビ東京 9月5日(土) 12時58分~13時53分


秘蔵映像やロサンゼルスでのオフショットもあるみたいですし、期待してまっすヽ(´ω`)ノ

テレ東が普通に見れるようになったことに感激な私でしたw


komentoresu_20090823160403.png

>>イザちゃん
いや、リアルネームで呼んでいいの?笑
「イザちょ」って呼んでたけど、最近リアネばっかだからそっちに違和感w

ゴディバは高いよね><
あの無料のやつは神だった><><
ちなみにハロショ写真3枚=クレープ1個の値段!w

愛れなDSがあれば絶対連番しようね♪
今年とか来年の初めにあっても誘うから、その日は受験勉強はお休みしましょう
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2)
Comment
No title
>えりりんって料理あまり上手くないの?(w
や、上手いと言えば上手いです(・∀・)(どっち
チーズケーキだったりハンバーグだったり、将来は
喫茶店をやりたいという夢も語っておられましたからね(遠目

いよいよ明日が愛ガキDS…スーツで良いのかしら(´・ω・`)←
ミドリちゃんは若々しいドレスチックでしたねw
やはりイイナーキャワいらしい方は(σ・∀・)σ

確実にカレンダーではほぼセンターになるガキカメに乾杯w
No title
僕は期日前投票してきましたよ♪

大学だとまだまだ夏休み長いから羨ましいですw

愛ちゃんの髪型は、い~ざええday(だっけ?w
の時みたいな感じが1番好きです!

僕は断然、北川景子ちゃん派です!!!

ミドリちゃんのブログにも某アイドルw
僕はダントツで篠田麻里子ちゃんが好きです!
AKB観に行ってるって言うより、麻里子ちゃんを観に行ってる感じですw
あとは、まゆゆと北原里英ちゃんが好きです♪

って事はミドリちゃんも良いお年頃ですね!

その番組…関西は放送すんのかな?w

管理者のみに表示

