--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

グルメになれないグルメ。

ちょっぴり疑問。

「なんちゃって恋愛」のカップリングの「すべては愛の力」っていう曲があるじゃないですか。

この曲の”なんだか夢の中みたい”って歌っているメンバーはジュンジュンですか?

なんだか舞美ちゃんの声にしか聞こえないんですけどw











美貴ちゃんのブログに愛ちゃんがっ!

miki.jpg

愛ちゃん、ブーツ履いて早くも秋ファッションを取り入れてますねっ(^ω^*)

お洋服も花柄のワンピースでとっても可愛い♪

blondySmackyGlamの展示会でばったり会ったそうなんですけど、
ほんとに物凄い偶然の確率だと思うんですけど(笑)

blondyなんてデニムショートパンツが2万円くらいするお店だから私にはとても手が出ない…w

でもあの愛ちゃんのことなので、なんだか大量に買ってそうな気もしますw

愛ちゃんのお部屋のクローゼットの中身が凄そうですね…

…というよりむしろ、クローゼットルームたるものがありそう^w^←妄想










愛美貴が展示会へ行っている中、
私は1つ下の受験生・イザちゃんと遊んできました♪

ぷら~っとハロショへ行くと、夢追い人の衣装があったので、思わず写メ。

200908271101000.jpg

撮ったあとに店員さんに「撮影禁止なので…」って言われたけど、
もう撮っちゃったものはしょうがないっ!w

ごめんなさい、店員さん…(´・ω・`)←

もちろん中にも入ったんですけど、たまたま原宿に遊びに来ていた(らしき)女の子2人が、
娘。の写真を見て、いろいろ喋ってました!

あんまりその娘たちの話は聞こえなかったんですけど、
「この前のMステに出てたよね~○○○○○(聞こえなかったw)」とか言っていて、
やっぱりテレビの力は大きいのだということを実感。

…っていうか私もハロショの店員になりた(ry


忙しい中わざわざありがとうっ♪

200908271904000.jpg

また来年の4月に笑顔で会おうっ!w




***リンクの追加サイトさま

光井愛佳ちゃん応援サイト purple フェリエさん、いし・ころ助さん

いつの間にかこのお二方がサイトを作っていたとは!!w


スポンサーサイト
2009年 | Comments(1)
Comment
やだ、イザちゃんとか一瞬寒気がwwwwww
変化球投げないで下さいww


昨日は充実してましたね
おかげで昨日の余韻から抜け出せないでいます←

あの子達が帰り際に『300円とか高っ!』って言ってたのが今でも鮮明に覚えてるけど、300円分平気で買ってる自分がなんか笑えましたww
まぁごでぃばより安いからいいと思う!!←

まぁMステに出てくれたからこうやって見にきてくれたのかはわからないけど、興味本意で入れたあの子達は凄いと思いますw
ウチがもし興味なかったら絶対入ってないもんww


とにかく、早く現場復帰して連番したいですね
その為にもギリギリまでがんばりまするっ!d(`・ω・´)

高橋ミドリさん、楽しい時間をありがとうっ!



管理者のみに表示

