--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26.Wed

気がつけば秋。

さゆとジュンジュンはリアルに仲が悪いんじゃないか?、とか思った昨日のさんま御殿(笑)

毎朝どんな服を着て行こうか迷っているジュンジュンがちょっと可哀想に思えてきたwww

ジュンジュンも毎日大変だっ^ω^

そして来週のロンドンハーツでさゆの出演が決まったらしいですね♪

なんだかロンハーのレギュラーになりそうな気がします(笑)












そういえば月曜日、さゆが出演していたごきげんようで、
娘。単独秋冬ツアー「ナインスマイル」のポスターが最後に出てましたね。

ninesmile.jpg

秋冬ツアーなのに何故か夏っぽくポップな

個人的に1番似合ってると思うのやっぱりれいなで、
れいなはなんちゃってとかのモノクロよりも、明るい系の洋服が似合うと思います(・ω・)

愛ちゃんはモノクロの方が似合う気もがしますけど♪


それぞれの私服で横1列でジャケ写とか撮ったらどんなことになるんだろうw

娘。内で噂になっているリンリンの私服をぜひ見てみたいところです(笑)










5期メンバー加入8年目おめでとうっ。


 
komentoresu_20090823160403.png

>>えびちゃん
それ最悪(笑)
1番はらはらしてたシーンがそこなのにトイレいっちゃうなんてw

えびちゃんはこじはるちゃんが好きなイメージがあります(笑)
あとまゆゆちゃんとかw

…ってやっぱり話まとめるの上手いなぁ(笑)
ブログ更新しないんですか?w


>>ヒロンさん
ゆるまきロングかぁ~…
確かにそれも可愛いっていうか綺麗ですよね(笑)
ゆるまきロングの時は茶髪のほうがいいかも♪

某KBてw
某娘。だったら、カントリー娘。でもありえますよね←

この鞄は、おばあちゃん→お母さん→わたし…と引き継がれている鞄なんです。
だから大切に使わないといけませんね♪


>>まっちさん
コメントありがとうございます!

DSではお世話になりました。
メドレーは思わず手が動いてしまいましたよねwwwwwwww
斜め前の方は、もう踊っちゃいそうな勢いでしたし(笑)

次は愛ガキポラ有DSに期待!w


>>まんとさん
そうなんです、DSは高額なんですよね><
今回かなりお高くて悩んだんですけど…せっかくこっちにきてるんだし、っと思って奮発しました!w
まんとさんも次機会があるときはぜひ♪

田舎くさいは笑いましたね(笑)
私イメージでリンリンはオシャレな感じだと思っていたので意外でしたw

9回の日本文理はすごかったですね!
中京大中京が6点取ったから大丈夫だろう…と安心して見ていたのがバカでした(笑)
でもこんなにいい決勝は久しぶりだったと思います!
スポンサーサイト
2009年 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

