--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

雅ちゃんおたおめ♪

この前の音楽戦士、私見るの忘れててyoutubeで見たんですけど、
なんかいろいろ面白い(笑)

愛ちゃんが嫁にしたくない人に選ばれたのすっごいわかるwww

多分回答してくれた方は愛ちゃんの性格とかわからないと思いますが、
愛ちゃんって料理を頼む時、食べたいもの全部頼んで、結構残したりするんですよね?w

買い物の量もはんぱないって聞くし(笑)

なかなか見る目があるな~と感じた真夏1日.....アツイ(-д-)










小春…

koharu.jpg

絶対前髪つくったほうが可愛い!!!!!

…ていうかメンバー全員に言えることだけど、みんな前髪つくってほしい!(笑)

時代はぱっつん!

ぱっつんえりぱっつんえり!←










小春といえば新潟。

新潟といえば昨日の甲子園!

中京大中京、34年ぶりの優勝おめでとうっ!

同じ東海として、昨日は甲子園に最初から最後まで釘づけ( ゚Д゚)b

9回の表で5点取られた時はヒヤヒヤしたけど…これでこそ甲子園って感じで





メトラビはどこへいったの?と急に感じた私でしたw


komentoresu_20090823160403.png

>>あいかちゃん
食事の写真も見て!!!!w
今度はテーブルマナーちゃんと身につけようと思ったよ(笑)
次は愛れなでクリスマスあったら連番しようね←


>>ころりん
まさか参戦してたなんて知らなかった(笑)
ころりんも1部やったら会えたのに…しょっく!w

ほんと真夏の光線は良かったですよね♪
なんかこの2人どこまでいくんだろっとか思ったw
今回こういう機会をもたせてくれた事務所に感謝♪

2部はどんなスープやったん?w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2)
Comment
No title
俺クラスになると9回裏に日大文理が9-10で追い上げたところまで見てトイレ行ったらその間に試合終わってたよね←
最後中京大中京がライナー取る一番良いとこ見逃したわw

>それにしてもえびちゃん、某アイドルでその2人を推してるのは正直ちょっと意外w
意外って初めて言われたわw俺誰推しのイメージなんだw
千奈美に名古屋の某姉妹グループでの推しが松井玲奈だからここでもMっていうねw
そんなM繋がりでみやびちゃんおめ←
No title
関西はこの後☆カナ?音楽戦士
愛ちゃんはショートも良いけど、揺る巻きロングが良いなぁ~と最近思ふw

小春ちゃんは可愛いですよね♪
最近は娘。の中で1番大人の色気出してるような気が…w

ディナーショー品川プリンスだったんですね♪
僕が某アイドル観に言った時は横浜プリンスに泊まりましたよ~!
何で武道館なのに横浜なのかは秘密w

帰ってきてって言われましても…
僕は娘。も某KBもどっちも好きなんでw
ちゃんと活動してるアイドルが沢山あってお兄さんは幸せですww

それと写真のミドリちゃん…ヴィトンのバッグ持ってない?
いつからそんな娘に><w

管理者のみに表示

