--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/23.Sun

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショーレポ*1

8月22日に品川プリンスホテル・プリンスホールで行われた
モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショー
1回目に参戦してきました。

品川駅から会場に向かうにつれてスーツの方がたくさんいらっしゃいましたw
 


200908221756000.jpg

そびえ立つ品川プリンスホテル!

私絶対こういう機会でもない限り、こんな高級ホテルに入れないと思う(笑)

愛ちゃんガキさん、場違いな私を入れさせてくれてありがとう\^ω^/



200908221322000.jpg

ちなみにまっちさんとかしもさんとご一緒させていただきました♪

2人ともさゆファンなのに、愛ガキDSに参戦するとかどんだけ!w



受付を済ましてグッズ売り場にいくとこんなものが!

200908221417000.jpg
200908221418000.jpg

上が愛ちゃん、下がガキさんからのメッセージです(見づらくてすいません

デビュー当時からずっとこの絵を添える愛ちゃんが好き!w


私は買わなかったんですけど、かしもさんが買われていた写真で、
お互いにメッセージを送っているものがあったので、写メらせていただきました。

200908221553000.jpg

信頼しまくりだっ(*^^*)♪



会場に入ろうとするときに1人1人席まで案内係さん方がいて、
席まで誘導してくれることにビックリ!

200908222203001.jpg

席はI-12。

I…アイ…あい…愛(・ω・)(・ω・)(・ω・)

ちなみにテーブル構成は、
横:A~L、縦:1~22までテーブルがあったので、私はちょうど中央辺りでした♪

200908221548000.jpg

ちょっとFNS歌謡祭チック(笑)



会場全体を見渡すと、やはり男性の方が多かったのですが、
女性の方もちょこちょこいらっしゃいました。

1組娘さんを連れた家族連れの方がいらっしゃって、ちょっと嬉しかったw

服装も男性はスーツの方が多かったのですが、
アロハシャツの方や浴衣の方など夏を感じさせる方もいらっしゃいました!w



ショーの前にお食事なので、テーブルにつくと、

200908222203000.jpg

ナイフやホーク、グラスなど食器類の他に、こんなものがおいてありました。

裏は、

200908222202000.jpg

愛ガキからのメッセージ。

ガキさんのメッセージ見ると、なんだかほんわかするっw



開けてみると…

200908222201001.jpg 200908222201002.jpg

飲み物とコース料理のメニュー♪

愛 land RISA」というものもあり、頼んでみました。

200908221450000.jpg

今回のディナーショーのために愛ちゃんとガキさんをイメージしたカクテルらしいです。

味は、ブルーハワイみたいな感じで、結構度数強いかも…私はあまり好きじゃな(ry

フローズンピーチがジュース感覚でめちゃめちゃ美味しかった(*゚v゚)b



そしてお食事。

200908221435000.jpg

スモークサーモンのタルタルと貝類の盛り合わせ 夏野菜のパーニャカウダ

私サーモン大好きなんです!…けどこんな柔らかいサーモン始めてかも(笑)

サーモンの上にホタテや海老が乗っていて、普段食べることのできない食材w



200908221456000.jpg

冷製空豆スープとコンソメゼリー

コンソメってどれかな?…と思って食べてみたら、上の茶色のものがコンソメゼリーでした。

この空豆スープ…ほんと美味しかったです。

個人的にこのコース料理の中でこの料理が1番美味しかったかもってくらいです♪

大豆類の宝石箱や~!


200908221510000.jpg

国産牛肉のロースト 西洋ワサビ添え

や わ ら か す ぎ る (  ゚ Д ゚ * )

あんまり肉肉しいものって好んで食べないんですけど、これは別w

ローストビーフの上のアスパラとかの下のオレンジソースがカボチャソースで
カボチャ大好き人間としてテンションあがった!w



200908221517000.jpg

ポテトグラタン

ガキさんがMCで言ってたんですけど、今回サラダがない代わりにシェフが急遽作られたそうです。

普通シュークリームの皮に使うものをパイ生地にした、と言っていて、
温かいということもあり、柔らかめに出来ていました♪



200908221531000.jpg

イチジクのムース 桃のアイスクリーム添え

無条件でおいしい(笑)

アイスは固めでスプーンですくうと、カーンカーンってなった←わかりづらいw



200908221546000.jpg

コーヒー

コーヒー飲めないんで、ミルクと砂糖投入っ!

あとパンがあったんですけど、いつのまにか食べていて写メるのを忘れてました(´・c_・`)

パンはフランスパンみたいな固めの生地のクロワッサンで、
ガキさんのMCによると、女性に人気のパンらしいです♪


なんだか他の方のレポを読むと、
1回目と2回目のお食事のメニューが違ったみたいですね!

あとパンのおかわり自由とか知らなかった!w



レポパート2へ続く.....


2009年 | Comments(1)
Comment
おつかれいな
食事の写メは食べたくなるのであえて見ませんでした><w
次も楽しみにしとるわ

管理者のみに表示

