--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

ボルトは伝説やな。

tyugaku.jpg

JC時代のたかはすさん(・ω・)

今と変わってない…愛ちゃん今もメイク落とすとこんな感じなのかな(・ω・)

でもオーデの時と変わらず眉毛がうす(ry










先日連日であったアメブロ。

小春ちゃんの考えた”家族構成”があまりにも面白かったので取り上げますw

メンバーの中で家族構成を考えてきました 。
みなさん妄想しながら聞いてください。
まず、小春は新垣お父さんと亀井お母さんの子供で、
えーとリンリンが小春のお姉ちゃんです。
で、なぜか℃-uteの愛理ちゃんが小春の妹です。

で、お母さんは料理が苦手だから毎日子供はピザーラで出前を取るわけですよ。
ノノ*^ー^)<あななたち!今日ピザーラよ!

それである時、新垣お父さんと亀井お母さんが離婚しちゃって、
新垣お父さんは小春たち兄弟を連れて再婚するんです、高橋さんと。
で、高橋お母さんが新しいお母さんになるんですけど、
なんと高橋お母さんにも連れ子がいて、それが田中さんなんですよっ!!
で、田中さんに
从`ヮ´)<れいながお風呂先っちゃ!!
とか言われるんです。
小春たちは
ノリ´ゥ`リ<あ・・田中様ぁ・・。
てな感じで。

で、ミッチーと道重さんは学校の友達なんですけど、道重さんは毎日鏡の前で
*・ 。.・)<えっとーぉ~鏡見てたらぁ~ついついウトウトしちゃってぇ~
うん!今日もかわいいぞ!
って言って毎日学校に遅刻します。

ジュンジュンはバナナ屋の看板娘です。
川´・_o・)<コノバナナメチャメチャオイシイカラクッタホウガイイヨミンナー!
       カッタホウガイイヨー!
っていう感じです。


アメスタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=neK1WpKulYk


なんだか妙にリアルっていうかなんていうかw

小春ちゃんが一気に好きになったアメスタトークでしたww


komentoresu.png

>>ハロ好きっ。さん
エッグの中…ありえるかもしれないですねw
でもそれだったら、吉川ちゃん(だっけ?)が選ばれないと可哀想な気もします…
ん~今は新メンバーないかなw

今mixiやってるんですけど、めっちゃ一般なんです><
だから学校の友達とかしか入れてないので、ごめんなさい;
またこっち系(?w)でmixiで活動したときにはお願いします!w


>>ランドちゃん
な、名古屋っ!!笑
何故東京に住んでるのに名古屋へ(ry ←
今回三重あるのに、お母さんが東京来るから行けない件w

そうなんや♪
じゃぁ冬休み辺りにまたイベントとかあったりするんかな…。
またお金ためないと(笑)

ん~…テレビかぁ。
ハロモニとかなくなっちゃったから、テレビでは難しいかも;
新メンバー特集番組っていうのもできなさそうだし、難しいかもね><
スポンサーサイト
2009年 | Comments(4)
Comment
何の番組で紹介された画像ですか(`・ω・)?
確かに変わってないですね(^^)

今日の昼にNHKの番組に娘。が出ますよね(^^)
楽しみですね(`・ω・)

気にしないでください(`・ω・)
では、その時に(`・ω・)
No title
お久しぶりです♪覚えてますかね??
小春ちゃん可愛いですねえ!
愛ちゃんは再婚相手とか、そういう細かいところまで考えてる彼女が面白かったです(・∀・)

8月中の前日記も読ませてもらいました!
こんこん見れるなんて羨ましすぎますね・・・
慶應でしたよね、お友達も頭良すぎです(´Д`)

OGすばらしかったですっ
というかもうあのメンバーで活動し...(まて
娘。はもしかして久々Mステだったんですかね?
そこらへん解ってない自分が駄目だと思われます(-△-;)
愛ちゃん今の髪色、髪型、メイクがすきですv-238
ナチュラルがいいなv-10なんて。
No title
福井が無いのでカメちゃんと遠距離恋愛しなきゃいけないこの現状(´・ω・`)-3(マテ
東京イイナー(羨目

眉毛が薄いのはアメスタでも仰ってましたねw
お父さんの遺伝…(((( ;゚Д゚)))←


と言いますか、離婚をさせるなら何故ガキカメをくっつけたんだ小春ちゃんww
最初から愛ちゃんとくっつけさせれば何のしがらみも無く普通の家庭なのに(・∀・)←
もしや田中ちゃんが登場する場所が無かったとかそういう理由でしょうか(爆
No title
知らない間にいっぱい更新してるぅぅぅ!w

ミドリちゃん(←なんか照れる
お久しぶりです♪

まだ、愛ちゃんの事応援してくれてるみたいで嬉しいです。
僕も最近の愛ちゃんはかなり好みすぎてやびゃあですw

ミドリちゃんはディナーショーに行くんですね!
僕は明日、某KB48を観に武道館に行きますww

また更新楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

