--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19.Wed

夏休みはできるだけ更新します←予定

ai_20090819082647.jpg

なんか笑ったwwwwwwwwwwwww

愛ちゃんってどこからどこまでめんどくさがりやwwwww

でもそんな愛ちゃんが可愛いっ(・ω・)










昨日突然ふと思ったことが2つ。





1つ目は、そろそろ明るい系統の曲が欲しいこと。

これは結構みなさん思ってることなのかもしれないんですけど、
聴いている側として正直つまらない…かも(笑)

そろそろ「いきまっしょい」とか「シャボン玉」のようなテンポのいい曲を
今の娘。メンバーで聴いてみたいなって思います(^・_・^)

ところで次のシングルの発売とかすでに決まってるんですか?w






2つ目は、新メンバーが加入してほしいこと。

もちろん今のメンバーでは物足りないっていうのではないです。

愛ちゃんと同世代でさゆれなより年上くらいの20代前半で
娘。に刺激を与えてくれるメンバーが1人欲しいな、とか思ったり。

ほら、今奇数ですし!←わかる人にはわかる懐かしい紺ちゃんネタw

あんまりメンバーは加入してほしくない私が、何故こんな風に思うのか自分でも謎なんですけど、
なんとなくのなんとなくのなんとなく…(-ω-)

おそらく深い意味はありません(笑)










オシマイマイ。


komentoresu.png

>>えびちゃん
ジャスミンかぁー!
ジャスミンはなんとなくえりりんとかさゆのイメージ♪

そう言われてしまえば確かにそのとおりです(笑)
ここ最近ほんとにOGメンバーのTV出演の機会が増えましたからね…
キズナ食堂(だっけ?)のぶっちゃけトーク以来、急に増えたように思います。
これからもこの調子でいくんだったら、さすがに私もあれですけどw

夢追い人>なんちゃって…はわかりますw
でも私的にリゾナントが最強すぎて(ry

Mわらたwwwwwwwwwwwwwww
それにしてもえびちゃん、某アイドルでその2人を推してるのは正直ちょっと意外w


>>イザちょ
受験生乙!←
勉強はいつも図書館とかでしとるん?

確かにれいなの態度はあんまりよくなかったかも(笑)
そいや昨日のアメーバで結構れいなぶっちゃけたみたいやねw

千葉の落花生が楽しみ!!!!!!!!!!!!←


>>ハロ好きっ。さん
いや、私の夢がセーラービーナスでしたww
あっけなく終わりましたが(笑)

ジャングル大帝ってあんまり知らないんですけど、ライオンのお話でしたっけ?
なんだかまだまだ私の知らないディズニーがたくさんw


>>まんとさん
それは私も思いました;
別の仕事が入ってたのかなぁ…
でも美貴ちゃんなら出演を断った、ってのも一理ありますよ(マテw
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秋ツアー東京千秋楽に惨敗したやよorz←
多分今回は名古屋のみの参戦になるかと思われます。
是非名古屋へっ!(゚∀゚) (マテ

シングルはですね…ウヘヘ←
アメーバの放送で田中ちゃんが口を滑らせてましたw
今年中なのかは定かではありませんが
収録が近いというのだけw

新メンバーですかぁ…。
現メンバーで固まりつつある中、メンバー加入
というのも無くは無いと思うのですが、どうなることやら(´・ω・`)-3←
もしも募集が決まったらテレビで特集とか組むのでしょうか?

管理者のみに表示

