--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18.Tue

チョヌン。

リボンの騎士・シンデレラに続いて、
もし次に娘。がミュージカルをするなら、どんなのがいいかなーっと考えた。

ディズニーだと、白雪姫、アラジンと魔法のランプがいいな(゚∀゚*)

個人的に愛ちゃんには
白雪姫→魔女
アラジンと魔法のランプ→ジーニー
…とかいう役になってほしい♪

セーラームーンだったら絶対セーラーヴィーナス!

なんたって幼稚園の年少の頃の将来の夢は、セーラーヴィーナスだったk(ry










Mステに違和感がないと思った件。

…と感じたのは私だけでしょうか?w



最初OGメンバーと共に出演と聞いたときは、正直ちょっとなー…って感じだったんですけど、
案外普通…というより、モーニング娘。凄いなって感じた自分がここにいます\*^ω^*

それより何より現メンバーがMステに出演できたことが嬉しいです。

OGメンバーが中心であったものの、
ここまでモーニング娘。をリードしてきてくれたOGメンバーのおかげでもあるし、
様々な意見はあるものの、OGメンバーを労わらないといけんとです!←マテ

愛ちゃんの
*’ー’)<1枚目があっての40枚目
この言葉が印象的。

Mステに出演するっていうことはある種の大きな課題であり、目標であると思うし、
そのチャンスを短いながらも活かせることができたら、次のチャンスもやってくると思います。

…というより、そう信じる!w



新曲の「なんちゃって恋愛」も良かった♪

msute.jpg

現メンバーのパフォーマンスハ、過去最高なんじゃないかな?ってくらい(・ω・)

そしてやっぱり、愛ちゃんムカツクくらい可愛いわ(笑)

えりりんも新しい髪型似合ってたし、ビジュアル面でもクオリティ高い!w

そしてさらに綺麗になった紺ちゃん、同じキャンパスに通っている友達が言ってたんですけど、
学食のところでよく見かけるらしいですw

話しかけづらいとも言ってたんですけどw

関係ないけど、愛ちゃん、竹内アナ、BoA、Crystal Kayが同じ年齢だというのは
世界の七不思議に認定されるとオモフ( ´_ゝ`)










8/20(木) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/20(木) 日本テレビ系「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW」(道重さゆみ)
8/21(金) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/24(月) フジテレビ系「ごきげんよう」(道重さゆみ)
8/25(火) 日本テレビ系「踊る!さんま御殿SP」(ジュンジュン・道重さゆみ)

さゆすごすぎwwwwwwwwww


komentoresu.png

お久しぶりなのにコメントありがとうございます!

>>ランドちゃん
大阪のほう行くんやっ♪
私もこっちに住んでたら大阪行けたんやけどなぁ;
…ってえりりんディナーショー出ないよ!w

来年かぁ!
ランドちゃん結構遠征しまくってるねw
秋に福井がないのが残念すぎるorz


>>ハンターさん
庄司>>>>>>>>>>品川
な私w


>>イザちょ
それすごいwwww
運命共同体やな!笑

れいなMステではすでに茶髪やったね(笑)
今娘。ではえりりんが1番髪色明るいっぽいけど、
れいなには1度メッシュとか入れてほしいw

もうすぐ会えるね(゚∀゚*)


>>えびちゃん
更新きまあああああああああああああああああああああああああした!w

マジですか!?
なんかそれ聞いて安心しちゃった(笑)
愛ちゃんステージから降りたりするのかなぁ…なんかいまさら緊張してきた←

武道館wwwwww某アイドルwwwwwwwwwwww
…えびちゃんはどなた推しで?w


>>マントさん
お久しぶりです♪
帰省したら何故か更新したくなるんです(笑)

レポ…できるだけしたいと思います!w
料理とか写真に撮りたいし、デジカメもってかなくちゃw


>>ハロ好きっ。さん
若干茶色でしたね!
中学生に見えると自分でも自覚したのかな←違

DSなんか緊張しそうですw
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2)
Comment
No title
>アラジンと魔法のランプ→ジーニー
愛ちゃんにジーニーのイメージはないなーw
あんまり詳しくないからジャスミンくらいしか合いそうなの思いつかないけどw

>Mステ
俺的には違和感ありまくりだったわw
元々の企画の趣旨がコラボだし、OGと一緒だからこそ出られたのかもしれないけど、「応援しに来た」って割には前出過ぎのような。
恋レボがあるのはまだしも、なんちゃって恋愛にOGが出て来るのはちょっと違う気がする。
いくら歌割りなくてバックダンサー扱いでもね。
現役の新曲披露っていうより暇なOGに仕事与えただけって印象が強いかな。
ゴールデンの歌番組に出るのは重要だと思うけど、ああいう形式で果たしていかほどの意味があるの?と。
あと恋レボとなんちゃって恋愛を比べるとどうしても曲のクオリティが(ry
個人的には夢追い人>なんちゃってだからなーw

>愛ちゃん、竹内アナ、BoA、Crystal Kayが同じ年齢
竹内アナとCrystal Kayは学年1つ上ねw
同学年は北川景子とか石原さとみとか。あと俺←

>某アイドル
1推しが峯岸、2推しが宮崎w

Morning Musume。
Minegishi Minami
Miyazaki Miho

↑これ気付いたときびっくりしたw
今さっき勉強の休憩中に見たらこの状況です。
もはや運命共同体以上の関係ですよウチら←www


ウチもセーラーヴィーナス好きだった!!
セーラー戦士の中で一番ですよね!o(≧∇≦o)


Mステとかもはや中澤さんの安否を確認出来ただけでも満足です←
8期メンバーは初だったみたいだから、なんか嬉しかったね
これを期に、UFAはもっと売り出して欲しいね、うんw

てか後ろに座ってた田中さんの態度があんまよろしくなくて、人の話聞かないのは相変わらずだなみたいなwwww


会えるまであとちょっと(/∀\*)
みどりいいいいいいいいいいいいい!!!w

管理者のみに表示

