--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

夏ですね暑いですね花火ですね祭りですね帰省ですね

こんにちわっ、お久しぶりです(*^^*)♪

帰省しないと何故か更新ができない私です(笑)

まだ見てくださっている方がいらっしゃるかわからないんですけど、
前回の更新から3ヶ月以上更新してなくてごめんなさい










えっと…何を書けばいいかわからないんですけどw、
いつの間にか愛ちゃんが黒髪に戻しましたね!

black.jpg

今の髪型は黒じゃないかもしれないんですけど、この写真だけだったら、
普通に中学生くらいに見えてしまうTAKAHASHIマジックwwwwwwww


ny.jpg

この写真だったら、服装が大人っぽいからまだ年上には見える…
それより、愛ちゃんの腰につけてるデジカメポーチ(?)が
私の大好きなケアベアで嬉しい(^^)










今年になって、私はまだ1度も現場に行ってなくて、
ハロプロからかけ離れている状態です。

少し行きたいな~とは思うものの
もうあの中には入っていけないし、入ってはいけない気もするんですよね(笑)

でも来週の土曜日にある
高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショーは行きます!

握手とか2ショットがないのはちょっと残念ですが、待ちに待ったDS!

服どんなん着てけばいいの?

席って指定席?

料理ってビッフェ?コース的なもの?

品川プリンスとか明らか場違いやない?

品川プリンス=高級 なイメージしかないんですけど?w

品川?…庄司?……みきてぃ?

…それ以前に女の子いるのかな←1番の不安w

とかとかいっぱい疑問はありますが、とにかく楽しんできます(・∀・)!










ny1.jpg

この格好は追放ですよね?w


komentoresu.png

コメントをいただいたのにお返事遅くなってすいません><


>>アリさん
またふるさと帰ってきました!(笑)
わがままな娘でごめんねマザー←


>>ハロ好きっ。さん
切ったのは私ですw
…が今はロングですけどね♪


>>ランドちゃん
6月は行けなくてごめんね;
ランドちゃん…また関東行く機会とかはまだ考えてないよねw


>>伴茶ちゃん
もちろん覚えてる!
なんか桑名へ一緒に行ったのがめっちゃ懐かしいっw

オタオタしとるんやw
もちろん好きなのは愛ちゃんやよね(・∀・)!?


>>ひなちゃん
お久しぶりっ!
ひなちゃんは三重におるんっ?
いつから会ってないんやろ…三重コン以来?w

さゆへの愛情戻ってきたんや♪
最近さゆバラエティとかたくさん出て、めっちゃ知名度上がってきてるよね!
永遠に黒髪でいてほしい子NO1!w


>>たぁこ。さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてます!忘れるわけないじゃないですかっ♪

大学生になりました♪
なんか自分が描いてた大学生とは大きくかけ離れてるんですけどねw
まだまだ夏は長いのでENJOYします!w

スポンサーサイト
2009年 | Comments(4)
Comment
No title
壁|-・)←

品川のディナーショーに行かれるんですね。
私は大阪の方に行きますw
いろいろとメンバーのお話も聴けそうなので
ちょっと参加してみようかと(*´∀`)

東京は今年秋ツアーで行こうかと思っていたのですが
FCチケットが落選してしまいまして(=;エ;=)シクシク
もしかしたら来年の春に東京へと行こうかと思ってますノシ
その時は是非w
品川→庄司→藤本は違ううううあああああああ



へこんだよ!
No title
パソコンでここ開くと必ずその日に更新されてるマジックww

てかその画像2002年の時のかと思いました←
田中さんもそうだけど、娘。は今黒髪ブームなのかしらw


てかウチ今年現場行ってないのにズルイヽ(`Д´)ノw
No title
更新きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>…それ以前に女の子いるのかな←1番の不安w
知り合いの女ヲタ(さゆれな世代)が行くって行ってた気がするから1人にはならないはずw
あとビッフェじゃなくてビュッフェねw

千奈美にその日は武道館で某会いに行けるアイドルに会って来ます←
そして何気に俺誕生日w

管理者のみに表示

