--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/04.Mon

かみのけきりました

地元にいる間、明らかに食べすぎな私です(・∀・)

お母さんが「あんた、どうせ向こうでろくなもん食べてないんやろ?」…とかいうもんで、
気がついたら、朝・昼・おやつ・夜・アイス…ってなってるw

…でも確かに向こうではあんまり食べないんで、
いっぱい蓄えて帰ろうと思います!!←

っていうか東京ちょっと帰りたくない病が発病してきたっw










つんくさんのブログより疑問を多々。

1.何でさゆれなは名前で呼ぶのに、愛ちゃんたちは名字?

2.何でれいなが「レイナ」?

3.つんく♂さんおお店の「かりふわ堂」って美味しいの?










あれ?書くことがな(ry










ojigi_20090502212809.jpg

⊂二二二川*’ー’)二⊃ ブイーン









T H E E N D w



komentoresu.png

>>えびちゃん
めーぐるかわいすぎましたっ!
中野と厚生年金は行きません!!w
あ、でも土日の予定がまだよくわかんないんで、空いてたら行きますw


>>ランドちゃん
おじぎキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
リアルにランドちゃん推しでいきますからっ!笑

…ってそっちもかいwwww
え、誰ヲタ?←
行くなら大阪のほう?

>>santaさん
久しぶりの関西…なんだか和みます♪
何よりみんな標準語じゃないことが嬉しい(笑)

ファンクラブやめられたんですか><
こんなイベントあるとか想像しなかったですもんねw
でも値段が…orz

シェイプアップは舞台やと思います!
前のおじぎガストの続きver…みたいな?w
スポンサーサイト
2009年

