--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/02.Sat

気がつけば5月な件

こんばんわ、お久しぶりです、先月19歳になりました、ミドリです!

ただいま帰省して、地元でまったりしてます\*^ω^*

毎日充実してるんですけど、やっぱ地元はいいですね…

まず、家帰ったらご飯あることが幸せやし、
みんなで食べれることに1番幸せ感じます♪

東京もいいけど、やっぱり地元が1番落ち着くっ(*^^*)



あ、そういえば、この前、
めーぐること村上愛ちゃんと遭遇しました!

茶髪のショートだったんですけど
相変わらず可愛かったです∩^∀^∩

元気そうで安心っ♪



あと、変なコメントが多いので、しばらくコメントの方をなくさせていただきますorz
(でもコメントは嬉しいので、拍手のほうからしてくれる方、大歓迎!w)










今月の青封筒が届いたんですけど、8月下旬にこんなものがあるらしいですね!

モーニング娘。プレゼンツ「高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー

2009/08/22(土) 14:00/19:00 東京都 品川プリンスホテル
2009/08/30(日) 12:00/17:00 大阪府 リーガロイヤルホテル


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

…と思ってふたを開けてみると、

23000円

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww



これってポラとか握手とかないんでしたっけ?

確かに愛ガキの生歌をまじかで聴けるのは魅力的ですけど…今のあたしにはwww

みなさんは行かれますか><?

私は締め切りギリギリまで考えようと思いますw










あと少し先になりますが、
6月7日(日)の「おじぎでシェイプアップ!」の会場推しに行きます♪

福井からランドちゃんがくるらしいのでっ(/▽\*)

私は中に入らない予定ですが、当日現場へこられて、
お会いできる方はぜひ私と会ってやってください!w

ojigi_20090502212809.jpg

愛ちゃん髪の毛伸びるの早すぎワロタw



リンクの追加サイトさま

I 愛 Re: すーかんさん

返事が遅くなってすみませんでしたっ

これからヨロシクお願いします∩´∀`∩♪


2009年

