--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/21.Sat

強がりは今もそのまま

最近インターネットのソリティアにはまってます。

毎日ベスト5に入れるような記録を更新しないと終わらないようにしているので、
なかなか終われないんですけど(´_ゝ`)笑

ソリティアで9000点とか可能なんですか?w










さてさて昨日から始まりました、
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~

09_platinum9ni_003.jpg

今回は黒が基調でかっこいい感じのイメージですね★

リゾナントブルーの時の衣装と似てる…っていうのは
あまりつっこむべきでないところ?w



これからかっこいい路線で行くのかな~と思っていたら、

09_platinum9ni_067.jpg

DVDマガジンの衣装っぽいほうはめっちゃ可愛い♪

愛ちゃんが小さい体を全身使って、
「9」っていう文字を表している姿かわゆす(*´v`*)

こういうかっこいい系と可愛い系のギャップイイ(・∀・)!










そして昨夜ある方からメールがきました。










“夢から醒めて”があります!!










いやいや…

と思い、セットリストチェック!





…普通あるやん(゚д゚)



夢 か ら 醒 め て ! ! !










ユメカラヽ(´^ω^`)/サメタヨ










福井まで片道4時間強かかるし、引っ越し前なので私は行けませんが、
来週福井に参戦される方!

愛ちゃんの故郷での声援をよろしくお願いします(´;ω⊂)






携帯からなのでコメントレス画像なくてすいません←


>>玖楠さん
掲示板ちらっと見ちゃいました♪
なんだか嬉しくなりました(*^_^*)
こうやって今も変わらず運営されていて、掲示板も活発しているサイトさん、あまりありませんしね♪

和田ちゃんの可愛さは異常です←
私もいつの間にかエッグは和田ちゃんしか見てない…笑

蒼くんは同い年なんですよね!
福岡出身だったかな…?
でも私たちの世代って、あんまら例年より有名人いないような…←←

愛ちゃんの魅力って、同姓として惹かれるところがたくさんありますよね。
…って言いだしたらキリがないかww
スポンサーサイト
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
マインスイーパなら負けません。(何)

最近はクール路線多いですよね(´¬`)
個人的にはそろそろ派手なのも見てみたい。(笑)
矢島美容室に負けないで欲しいです。(ライバル視?:爆)

うちなんかのサイトをブログの記事に取り上げて頂けるなんて、喜びと感謝で頭が上がりませんm(_ _)m
懐かしいサイト名の数々・・・共通の志を無性にいとおしく感じる。(笑)
あ、某テキスト再アップしましたよ♪
当時他のサイトと違う事がしたくて、何度もビデオを見て文字に起こした思い出が甦りました。(謎)

好きな事を好きと言える、好きな人を好きと言える場所・・・自ら手放す事なんて出来ません(´¬`)b☆(笑)
僕はあんまりゲームやんないなぁ…
PSPのウイイレならしますw

今ツアー、行くかどうか迷ってます…
もちろん、愛ちゃんの「夢から醒めて」が目当てなんですけど…。
何というか
この曲を生で聴いちゃうと、僕の中で一つ区切りがついちゃいそうな気がするんです。
聴きたいけど、聴きたくない…何だか不思議な気持ちです。

あと…
考えた結果、ミドリちゃんは毛先はゆる巻きの方が可愛いと僕は思います♪w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年度ですなあ
ソリティアと言えばPCの初期段階で入ってるゲームの定番ですなあ。


なぜかやってしまう魔力ありね(笑)。


もう長い事、コンサートには行ってないなあ。


あの頃が懐かしいっす。


夢見心地で観戦してたもんなあ(´∀`)


ま、夢から醒めなきゃいけない年齢は過ぎてるんでね(;´∩`)


今日が入学式っすか?


頑張れ都会人(笑)。
ソリティア懐かしいですねw
そういえばにゃむっ子ちゃんも一時期
ハマっていたような(・∀・)w
単純なゲームだとより熱くなる方って居ますよねw

そして福井公演が終了したワケですが……幸せでした←
同日が私のバースディでもあったのですが
最高の1日でした(´・ω・。`)
ポケモー日記でも黄色いサイリウムの事などを取り上げてくださっていた事に乾杯w←

管理者のみに表示

