--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15.Sun

春のその向こうへと歩き出す

この前の記事で最近ハマっている菓子パンを紹介しましたが、
デザートではローソンに売っている、「もちぷよ」というものにハマってます♪

motipuyo.jpg

友達にも何人にオススメしてるか忘れたくらいオススメしてますw

1番オススメはシンプルなカスタード

これを見たあなたは今すぐローソンへ行き
もちぷよを持ってレジへ直行っレッツトライ\*^ω^*

あ、ちなみに島田紳助さんオススメで話題の「Wクリームエクレア」は、
周りのチョコがチョコチョコしすぎて無理でした←










先日高校を卒業し、4月から大学生なので、
入学式用のスーツを買いに行きました♪ 

ぴったりサイズを探すのが大変で、ほんとに巡りに巡って巡って巡って…

Suit.jpg

やっとゲットおおおおおおおおおおォォォ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ!!!!!

試着の時に撮ってもらったから、まだ値札とかついてるけどw



そして先週。

見た目も変えたくなって、美容院さんへ行きました♪

「大学生仕様にしてください」って言って、茶髪にしてもらったんですけど、
もともとの色が6段階くらいまであったみたいで、10段階の明るさにされてしまった!笑

M.jpg aichan.jpg

でも、エレジーズの愛ちゃんと同じような感じなので、結構気に入ってます(・∀・)

顔は余裕で全然違いまくりますが\(^ ^)/










なんだか最近地元を離れることが寂しくなってきた私でしたw


komentoresu.png

>>ハロ好きっ。さん
数年前は結構パソコンに画像入ってたんですけどね;
自分用の新しいパソコには0枚ですが(笑)

エッグになるんでしょうかねえ…
モーニング娘。に入ることはないと思いますが、
まだ一段と本格的に海外進出、嬉しいような悲しいようなww


>>ランドちゃん
うん♪
一応大学が東京だから東京に住むつもり★

そっかあ…。
もし福井県の人と結婚したら、生涯ずっと福井っ!w
あ、でもそれもウマーだわ(笑)

ランチパックたまごおいしいよね♪
まだたまごサンドだと家でできちゃうから、なかなか買えない私(笑)


>>めいさん
きなこもちはめっちゃツボりましたよ!w
でも既にコンビニでは見かけないっていう残念さorz

私も茶髪ストレートになりましたよ!←
れいなは心ブスの時の黒髪外ハネがガチ!w

バトンありがとうございました♪


>>ヒロンさん
うおっ!よくわかりましたねw
なんか春になるとスピッツが聴きたくなるんですよw

バレンタインとチョコレート、私にもください←

雅ちゃんのボブ、私も初めて見たときに似合いすぎてビックリでした!
雅ちゃんはロングもいいけど、それ以上にボブが似合いすぎw
あそこまでボブ似合う人初めて見たかも(笑)


>>いけはら氏
愛の力ですね~←棒読みw


>>玖楠さん
お気に入りありがとうございますっ♪
同い年の愛オタさん…しかも同姓なんてレアすぎる(笑)

フロッピーって懐かしいですね!w
私結構パソコンに疎いので、フロッピーの使い方を知りませんw

そうなんですか♪
ゴッチンの頃から…となると、もう人生の半分は娘。に繁殖されてますね!w


>>しーちゃん510号ちゃん
ありがとうございますっ★
4月から東京に上京して一人暮らしやよ♪
いつでも遊びにきて!…あ、手土産を持ってね!w

ピーナッツバターも好き♪
王道って感じやよね!
ランチパックは基本全部好きだけど、この前食べたみかんクリームは微妙だった。。w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
最近のPCはフロッピーもう使えないですよね(笑
娘。の画像もある意味、永久保存になっちゃってます

エクレアが普通に無理な感じです←
チョコ苦手かもしれないです。
アイスは絶対チョコ無いです。甘いので・・・

っていうか、ミドリさん細いですね(゜д゜;)
私羨ましいっす。。。
髪もさらさらロング♪
私はぼさぼさセミですよ←
とりあえず、まだ学校に部活で行ってるため染めない予定な感じです。後に染めるんです。多分。。。
明日「もちぷよ」買ってみるぉ(a・∀・)

べっ別にエレジーズ仕様のさらストレートなスーツ姿なんて気にならないんだからっwww


ミドリちゃんにも「ふるさと」の場所ができるんやね.
離れるとまだまだ「良いところ」見つかるかもっ

とりあえずGWくらいまで新生活突っ走るんやよー
もちぷよって何だろう。気になる。買ってみよう。(単純:笑)

あ、何かめっちゃお久しぶりです。
ROMりんぐ中でしたが、エントリタイトルと画像に釣られてコメントを。(何)

一つだけ質問させてください♪
この季節『上京』と言うフレーズをよく聞き、その不安を抱えながら故郷に背を向ける心情がとても綺麗で切なく憧れてさえいるのですが、
東京生まれ東京育ちの人間はどうしたら上京の雰囲気を味わえるでしょうか?(質問になってない:笑)
面白おかしくお答えください。(マテ)

と言う事で、門出を祝しつつまたこそこそとROMらせて頂きます♪
美少女になったミドリちゃんが楽しみです!w
スーツも似合うねぇw
って、手土産とかwwwww
東京バナナでも持ってくかw

東京に来るとふるさとはいつでも懐かしくなるよー。

みかんクリームは確かに微妙だった(爆)
まだチョコが無くなりません…(笑)
貰ったの分けるのは失礼なんで、僕が買ったのでよければ愛のこもったチョコあげりゅ~♪w

うおあぁ~スーツなミドリちゃん!
次はぜひブラウスのみの写真が見たい!!!←コラw
でも、なんか大人って感じですよね♪

んで、茶髪にしたのね…。
今、一生懸命ミドリちゃんの顔を思い出しながら当てはめてますw
かなり明るい色ですよね!
黒髪のイメージしかないけど…似合うんじゃないかと僕は思います♪

毛先巻いたりとかはしないの?
女子大生っぽさが増すと思いますw
もちぷよってもしや蒸しパンですか(*゚∀゚)=3
お名前を聞いた瞬間にグミを思い浮かんだのはぷよぷよ中毒者←

ミドリちゃん細いですね、ウラヤマー∑(゚∀゚)
やはりスーツというと縦にキラキラの線が入っているのが一般的ですかねw
エレジーズヘアーイイヨイイヨー←

地元が恋しくなるのは皆さん同じですよ。
それでも、新居での生活が楽しくなったりすると逆に帰りたくないと想える人もチラホラww
東京駅に近い所ですか??(・∀・)

福井に来られるなら市内に住む事をオススメしたいと思いますъ(`∀゜)(ぉ
もちぷよはチョコ味が一番だと思います!!

てか染めたって事は元々あかるいのに結構明るくなったんちゃうんw
っていう久々のコメント!

管理者のみに表示

