--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/10.Tue

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

私の最近ハマっている菓子パンは、

kinako.jpg

2月に新発売したランチパックのきなこもち

きなこクリームに求肥に黒糖ゼリーなんてヒャッホーですよ∩*^ω^*

ランチパックは少し高めですが、きなこもちは是非みなさん食べてみてくださいっ!w










今日はこの前ランドちゃんから回ってきたバトンをします★


Q1.住んでいる地域は?
三重県♪
どのランキングでもいつも中途半端で
どうも反応しにくい肩身の狭いところです←


Q2.HN(ハンドルネーム)とその由来は?
ミドリ
由来はこのグループに憧れたからっ(^ω^)


Q3.ヲタ暦は何年ですか?
今年の8月27日で8年目になります♪


Q4.ヲタ活動をはじめたきっかけは?
5期の娘。加入翌日、めざましTVに報道されたときに愛ちゃんを見てからw
ビビビ婚するかと思った…w


Q5.推しメンは誰ですか?
高橋愛ちゃん


Q6.推しメンの好きなところは?
1番は挙げられないけれど
特に好きなのは、くりくりなおめめ+歌声(*´v`*) 


Q7.恋人・友達・家族にしたいハロメンは?
恋人:藤本美貴
友達:高橋愛
家族:石川梨華

…って気づけば浪漫の3人っ∩^∀^∩


Q8.ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?
MUSIX!
Angel Heartsがめっちゃ好きでした。。。w


Q9.携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?
携帯画像:2枚
携帯動画:0枚
パソコン画像:20枚くらい
パソコン動画:0枚

…(^^)(^^)ス(^^)(^^)ク(^^)(^^)ナ(^^)(^^)イ(^^)(^^)


Q10.ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?
I don't know!w


Q11.ハロプロで好きな楽曲・PVは?
楽曲:「出来る女」 / モーニング娘。
PV:「Kiss!Kiss!Kiss!」 / Buono!



ロックな雅ちゃんに胸きゅん(*゚Д゚)
最近、女の子の茶髪ストレートがかなりツボなわたくし。。w


Q12.ハロショへ何回行き、何を買いましたか?
最近全く行かないけれど、
行ったときは愛ちゃんの写真ばっか買ってましたw


Q13.ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?
履歴を見てみたら25回でした♪
今年はどうなるんだろ…単独コンは1回は行きたいな(*・ω・*)


Q14.ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?
コンサート:初めて関東の現場へ行って、たくさんの方とお会いしたことw
イベント:去年のハロテンで名前を言ってもらえたこと★


Q15.イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?
やめてほしいw


Q16.ヲタ友は何人いますか?
愛と勇気だけが友達さ~♪←


Q17.ハロプロのFCに入ってますか?
入ってますが、もうすぐ期限が切れます!w


Q18.ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?
「高橋愛出演アコースティックライブ」をしてください!


Q19.今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?
ハロプロ最少年齢の宮本佳林ちゃんという子辺りが
ハロプロを支えているのではないでしょうかっw


Q20.あなたにとってハロプロとは何ですか?
憧れかなっ。










え、韓国でもオーディションするの(゚Д゚)?


komentoresu.png

>>ゆみちゃん
ありがとうっ!
ネットで会ったとき中学生だったよねww
こんな感じやったら、大学卒業も近いんだろうなっ(笑)

休み万歳!w
絶対ヨーロッパ行ってくいだおれするぞー!w


>>ランドちゃん
私も夏休みはキッズウォーで過ごしてた(笑)
井上真央ちゃん…あの頃は髪の毛くるくるだったねw

ありがとうっ♪
ランドちゃんはずっと地元にいるの?
もし東京へ用事があれば、泊まっていきんしゃい!←


>>santaさん
ありがとうございます!
私はとにかく、関東へ行けることが嬉しいですww
都会っ娘になるぞー!w

私も1番心配なのが食事なんですよね;
甘いもの大好きなんで、スーパーでお菓子とか買って1日過ごしてそうで怖い(笑)


>>玖楠さん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

同い年で愛ちゃんファンなんて、あたしもめっちゃ嬉しいヽ(*゜∀゜*)ノ
あんまり同い年いないので、めっちゃうぇるかむですよ!w

ん~…やっぱり不安はありますね。
でも今はそれを吹き飛ばすくらいに大学生活が楽しみです♪
お互いいい大学生活を送りましょうっ★

勝手ながらプロフィール見させていただいたんですけど、
aiko、椎名林檎、YUI…とか好きなアーティストが似てる(笑)

…ってことでこれからもお暇なときはぜひヨロシクお願いします♪w


>>ハロ好きっ。さん
ありがとうございます!
残念ながら、第二ボタンは後輩にあげちゃいましたw

私の家族も私以外はみんな花粉症です(笑)
みんな何かを鼻につっこんで毎日過ごしてますww

食事偏りそうで怖いんですけど><
クックパッドで料理勉強します。。。w


>>はんさん
初めまして!
ありがとうございますっ♪
無事卒業できました\(^ ^)/

…ってハンターさん?w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
(`・ω・)
きなこもちパンですか(`・ω・)
今度チェックしてみます(゜-゜)

ハロプロ画像が少ないのは意外でした(´・ω・)
ちなみに僕のPCのデスクトップは娘。の壁紙です(`・ω・)

韓国オーディションですか(゜-゜)
ハロプロエッグですかね(^^)
…ハロプロ式トレーニングって合宿ですかね(´・ω・)?
…東京!!?
もしや上京先というのがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
早速6月におじぎがあるのでお邪魔しようカナー←

んー私はあまり一人暮らしなどに欲が無いので、天変地異な出来事が無い限りは福井に住んでいるかと(ノ∀`;)

私はランチパックと言うとタマゴばかりだったりw
バトン有難う御座いました♪
ミドリちゃんの由来は初めて聞いたように(゚∀゚)
そして「出来る女」キターww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマナカーマ←

そういえば同期のマコっちゃんが時東さんとアコースティックをされるとか何とか(・∀・)w
きなこもちのランチパックもあるんですね。初めて知りましたw
今度見かけたら、買ってみようかなと思います。

>女の子の茶髪ストレートがかなりツボ
自分も好きです茶髪ストレートw
たまにれいなもやってますが、いつもやってるわけではないので少し残念です。

せっかくなので、バトン貰って行きます( ゚ω゚ )
キミと出会ったキセキが~♪
って、なつかしソング(笑)

僕はバレンタインに貰ったチョコを毎日食べてます。
まだ無くならないの…(笑)

8年かぁ~考えたらものすごく長いですよね(笑)
僕はミドリちゃんの半分くらいかな…。

僕は…
恋人→愛ちゃん、趣味が合いそう、ちなみに僕もコールドプレイ観に行きました♪
友達→矢口かなぁ…なんとなく(笑)
家族→嫁ならさゆで妹なら和田彩花ちゃん!!!

雅ちゃんはボブカットが最強です♪…個人的に。
なぜバレた!!
茶髪ストレートいいですね( ̄∀ ̄)←ヘンタイ・・・

早速来てしまいました!
そういっていただけると嬉しいです。勝手にお気に入り登録しちゃってます←

私は前のデスクトップPCのやつはフロッピーに大量の画像が入ってると思われます。(もう大分前の話)
最近のはフロッピーなんて入れられない・・・(ノート型)
今のpcには1枚しか入ってない(愛ちゃん

ちなみに私は取っ掛りがごっちんだったんで、ファン暦は10年てとこですね。初めて好きになったのが娘。でした。
そのためいまだに好きだったり・・・

韓国でもオーディションですか?!
びっくりですねーもう。インターナショナルや!!って感じですか(?
リンクありがとーっすw
そして、遅くなったけれど卒業おめー!
って、もう大学生!?w
あれ、初めて会った時はいくつだったっけ・・・?www
上京するのかなぁ?w
東京来たらぜひ遊ぼう!w
押しかけちゃうんだから!←迷惑

ランチパックは絶賛タマゴばかりですw
時々ピーナツバターwww
ランチパックは朝が苦手な私の味方ですw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。