--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06.Fri

THANK YOU! DEAR MY FRIENDS

がんばりたーいっ のーに がんばーれないっ

なんか最近このCMフレーズが身に染みて感じる…w

最近雨ばっかりで寒さも戻ってきたし、
晴れで温かくないと一気に気が滅入ってしまう私(´・ω・`)

早く本格的な春になってほしい…><

そしてすでに花粉がたくさん飛んでいるらしいので
今年も花粉症にならないことを願っている私です!










ついに私も先日、

sotu.jpg

高校生を卒業しました(´ω`)

私は中高一貫の学校に通っていて、学校の友達とは6年間一緒だったので、
めちゃめちゃ悲しかった…><





今思い返せば、

200903011321000.jpg

受験当日このカードを財布の中に入れて、受験にのぞんだ覚えがあります(笑)

このカードのお陰で学校に入れたのかもしれないし、愛ちゃんには感謝っ\(^0^)/





ほんと素敵な友達に出会えてよかった(*^_^*)

まだ卒業して長い間友達に会えなくなるとか、全く実感湧かないけど、
いろいろあったけど、幸せと思える6年間を過ごすことができたと思います♪

JC&JKおつかれいな自分っヽ(*゜∀゜*)ノ←



4月から大学生になって一人暮らし始めるし、
また今までとは違った意味でいろいろ頑張ろうと思いますっ!w

そんな私をこれからもよろしくお願いします\(^ ^)/



リンクの変更サイトさま

Day Break 617  しーちゃん510号さん


komentoresu.png

>>ころりん
これはイザちょが書いたサザエさんですけどねwww
あたしは基本絵が苦手なんで、こんなにうまく書けません…笑

いろいろ書いてあります。。。w


>>santaさん
「つみきのいえ」はどんな感じなんでしょうね?
なんか映像で見る限りでは、結構まったりしてそうな感じでっ(笑)

その赤ちゃん見てみたいっ><!
そんなに錦戸君に似てるんなら、ジャニ○ズに今から履歴書送るべきですって!w


>>ヒロンさん
にゃむちゃん可愛いですよねっ(*^_^*)
いつまでもにゃむちゃんはにゃむちゃんのままでいてほしいです♪

レインボー7…の4月の大阪公演でしたよね?
確かあの例の橋の上でお会いした気がします★
あれからもうすぐ3年って考えると、なんだか信じられないwww


>>ランドちゃん
五つ子あったよねwww
あんときはみんな幼かったのに、今じゃみんな大人すぎる。。w
でもやっぱ昼ドラで1番良かったのは、初期のキッズウォーw

ランドちゃんめちゃめちゃチケット数ありそうなんだけど(笑)
几帳面っぽいからきちっとしまってあるかと思ってたけど、意外すぎるw


>>しーちゃん510号さん
おぉっ!めっちゃお久しぶりです♪
元気でしたかっ><?

了解しました★
カテゴリはそのままで変更させていただいたので、またご確認くださいっ♪
スポンサーサイト
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
卒業おめでとー★
もう卒業…早いねぇ…w

ネットで会った時って、
まだ中学生じゃなかった??
なんかすごいわ(*・ω・)

大学楽しんでねー♪
やすみ一杯になるよ(・∀・)←
キッズウォーは良かったですねw
夏休みはほぼそれで過ごしてましたよъ(`∀゜)

>几帳面っぽいからきちっとしまってあるかと思ってたけど
O型と言う事もあってかなりガサツ人間ですww

ついにミドリちゃんも高校をご卒業カー。
時代は流れていくものですね(´ω`o)
一人暮らしは何かと大変かと思いますが、健康に過ごせますように願ってますw
おめでとうございます♪
ご卒業おめでとうございます♪


俺はもう卒業の時の記憶がねえっす(笑)。


でもまだ学生さんだからいろいろ学んで下さい(笑)。

キッズウォーの時の井上真央ちゃんはまだ子供だったけど、今や立派な大人の女優さんなんだから時代の流れを感じるっす。


俺は寮生活だけで一人暮らしはした事ないけどやはり食事がタンパクになりがちらしいんで頑張って自炊さよう(笑)。
初めまして!
実は勝手に覗いてたんですけど←
同じ年で愛ちゃんが好きってトコに過剰反応いたしまして
書き込みをした次第でございます・・・
無礼な感じですみません

春から大学生。
私もなんです・・・不安とかないですか?
自分は必要以上に感じるタイプなんで、もう嫌になってます(え

自己紹介遅れましたが、愛ちゃん応援してるサイトさんのATtractive!さんのリンクから飛んできました
玖楠と申します。一応女です。
一推しはもちろん愛ちゃんですが、べりとかボーノとかキュートとかかわいいんですきです♪

失礼いたしましたっ
ちなみに自分のhpはハロプロとか扱ってるわけじゃないので、、、
(`・ω・)-[i:63958]
卒業おめでとうございます(^^)
では早速、第2ボタンを勝手に貰いますw
(`・ω・)―

僕なんて毎年花粉症に苦しんでます(´・ω・)
確かに既に花粉が飛びまくっていて今年もツライっす(´・ω・)
花粉症になる前に、マスクとかを活用して防止するのも大切かも(゜-゜)

一人暮らしは楽しみですね(^^)
食事が偏ったりしないように気をつけてください(`・ω・)
はじめまして!
卒業おめでとうございます!

管理者のみに表示

