--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/24.Tue

雪もミルクも霞む静かでスロウな真っ白い光

昨日お昼にテレビをつけたら、

200902231307000.jpg

まだ「大好き!五つ子」が続いていることにビックリヽ(゚Д゚)ノ

そしてちょうど臨時ニュースで入った
アカデミー賞に「おくりびと」が選ばれたことにもビックリヽ(゚Д゚)(゚Д゚)ノ

1番ビックリなのは自分がもうすぐ高校卒業することですw










この前名刺を紹介しましたが、今回はチケットを紹介します♪笑

私はチケットをプリクラ帳に貼ってます。

200902240936001.jpg

上のプリクラたちは去年の冬休みのときのw


200902240919000.jpg
200902240919002.jpg

こんな感じで1ページに2枚貼って、
ちょこっとその時の思い出とか書いてあります(゚∀゚*)

たとえば2005年3月21日のスペシャルコンサートのときは、

このコンサトはゲストも豪華ってコトでオクでめっさ高かった
吉後高(吉澤・後藤・高橋)の「Shall we love」はやばすやった(-U-)
with おとん←連番者w


…とかかなり恥ずかしいことが書いてある\(^ ^)/ヲ\(^ ^)/ワ\(^ ^)/タ\(^ ^)/





ページをペラペラめくっていくと、おみくじがあったり、写真があったり、
受験票があったり、映画の半券が貼ってあったりするんですけど、

200902240925000.jpg

関ジャニ∞のチケットも2枚ありました\(^ ^)/

半年くらいという短い間だったけど、
錦戸亮くんにとことんハマってた時期もありました\(^ ^)/w

熱しやすく冷めやすいというのは、私のためにあるような言葉ですb ←





それじゃぁ、来週もまた見てくださいね♪

ジャンケン…ポン!

200902241004000.jpg

8(*^^*)8ウフフフフフ


komentoresu.png

>>santaさん
このブログは最新情報も取り入れてます!←え

2月はお仕事忙しいんですね;
12月が忙しいイメージがあるので、2月に忙しいのは少し意外…
頑張ってください><!

小春ちゃんもすごいですよね!
でもきらりんの効果なのかな…と思ったり♪
来年はTOP10はハロプロばかりがいいなw


>>めいさん
私も同じく投票してませんwww
してないのにもかかわらず、こうやって順位に入る…ってことはかなり嬉しいです★

マジですか!?
ずっと大阪の方の大学へ進学されるのかと思ってましたw
関東だったら現場へ行けばお会いできるかもっ!


>>ランドちゃん
あたしえりりん絶対入ってると思ったのに(´・ω・`)
自分の中で今えりりんが結構急上昇している件w

確かに愛ちゃんって今の曲って感じしないかも(笑)
洋楽が好きだし、何よりお母さんの影響とかで昔の曲のが好きだったりするしねw
そうかと思えば、時代劇や宝塚も好きだし…ファンだけどついていけないwww
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
不覚にも最後のオチでワラタww

こうやって記しておくのはいいことだよね。
何があったかすぐにわかるしw
最新情報だ!
早速おくりびとの話題、しかも速報の画像つきとはさすが情報通(笑)。


でも俺的には「つみきのいえ」の方が見たかったりラジバンダリ・・・


初めて会った時はまだ高校に入ってなかったのにもう卒業っすか。


月日がたつのが早すぎる

ぜんぜん関係ない話だけど、姉の旦那は100人中98人がそっくりって言うほど錦戸くんに似ていて、赤ちゃんは100人中100人が「可愛い女の子やねえ」と言われるぐらい可愛い男の子です(笑)。
こういう速報が出た時に携帯で撮ってブログのネタにしようって瞬発力は凄いと思います(笑)

そういえば大阪のイベントでにゃむちゃんにお会いしましたよ♪
童顔女子高生に萌え~でした(笑)

でも、こういうの見ると
ミドリちゃんも女の子なんだなぁ~と実感します(笑)
僕も半券は持ってるんですけど、娘。以外にもライブ行きまくりなんで数がハンパ無いです♪
確か…レインボー7の時でしたよね、ミドリちゃんに初めて会ったの?
3月に久しぶりにミドリちゃんの顔見れると思ってたのに…お兄さん寂しいです。
えりりん上昇キターw
推している人間にとっても。・゚・(ノД`)・゚・。
「大好き!五つ子」は私が小学校の時からあったようにww

まさにアルバムですね(´・ω・`)
私はFCで頂いたアルバム入れにww
ただ最初のチケットがどこに行ったのか…orz
ですが大丈夫です、記憶力は強い方なので←
今でもあのサンドームの玄関先で極寒の空間を震えながら我慢していたのを…(((( ;゚Д゚)))←

19年間、サザエさんに勝った事が無い人ー(*゚Д゚)ノ ハイハーイ←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

