--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22.Sun

WBCメンバーにえりりんキター━━━(゚∀゚)━━━!!!←

どうやら3月8日のハロテン2に行けないことが判明したミドリです(´・ω・`)

1年ぶりの愛ちゃんとの握手が…orz

最近コトが上手く進んでると思ってたのに、やっぱりどこかで罰は下る










どんまいわたしorz…と思っていたらこんなニュースが飛び込んできました!

20090.jpg

恋人にしたいアーティスト 第3位 高橋愛(モーニング娘。)





ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ





あ い ち ゃ ん が さ ん い (゚Д゚ノ)ノ 





私は愛ちゃんのファンですが、これは素でビックリしました(笑)

今まで愛ちゃんは、

2004年17位
2005年17位
2007年8位
2008年6位

こんな感じで徐々に順位を上げていったのですが
(2006年はこの企画はありませんでした)、
ベスト3に入ったなんて、なんだかファンとして嬉しい限りです∩*´∀`*

NHKのドラマといい、この恋人にしたいアーティストの結果といい、
2009年はいいスタートが切れた気がするっ!(←遅い?w










あっ!そういえば、
私が読んでいる雑誌の今月号に蒼くんのインタビュー記事が載ってました。

200902221036001.jpg

休憩中に愛ちゃんと話したことが書いてあったんですけど、

200902221037001.jpg

こないだ、モーニング娘。の高橋愛さんとドラマで共演したんですけど、
空き時間に”この曲知ってる?”って聴かせてくれた曲が
僕にはひとつもわからなかったんですよ。
高橋さんとは4歳しか違わないんですけど、
それでもジェネレーションギャップはあるんだと痛感した瞬間でしたね。



大丈夫、蒼くん。

愛ちゃんの音楽センスは幅広すぎるからついていけなくて十分だっ!w


komentoresu.png

>>santaさん
確かに映画って結構テレビで放送されますもんねw
私は入ってないけど、スカパーとか入ってたら、もう映画館行かなくて全然大丈夫っぽいし(笑)

社会人になったら文字ばっかりの名刺でしょうね…。
逆に写真とか入ってたらビックリですがw

麻生さんCHANGEwww
でもたぶんCHANGEしても、いつまでもぐだぐだなのが日本やと思いますorz


>>ころりん
確かに現場行っても最終的にはみんないつものメンバーでいますしね(笑)
てかどうやっていつも集まるメンバーができたのかが不思議…w

糖分摂取したい、ってことはイライラがたまってる証拠ですw


>>ランドちゃん
まだかすかに名刺文化は続いてるのかっ!w
また今年くらいに誰かが名刺文化を広めてくれないかな…w

私古いのも全部ないorz
手書きでよかったら、いつでもあげ(ry


>>ゆみちゃん
ゆみちゃんとは長いけど、1度も会ったことないからね><
あ、でも3月中に1度友達と京都へ行くよ♪

親の前で渡されるとかマジでオワタwwwww
あとで問い詰められたりとかされなかった?w


>>ヒロンさん
恋空はこの前テレビでもしてましたが、やっぱり映画館のが良かったかな(笑)
ガッキー可愛すぎ!

どんな名刺かわすれちゃったけど、もっててくださるんですね♪
額に飾っておいてください!←


>>めいさん
レッドクリフは観てない><
確かおじいちゃんが観たらしいんですけど、途中で寝たとかどうとか…w
今ならマンマ・ミーア!を薦めますが、男性はどうかわからないw

めいさんは確か大阪の大学へ行かれるんですよね♪
私は東京だし、なかなかお会いできる機会がなさそう…東京かもん!w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
WBC(笑)
日記のタイトル見ておもわず吹き出したじゃないか(笑)。


僕も愛ちゃんと握手したのはってか現場は悲しみトワイライトのイベント以来ないですわ。


今回は行けると思ってたけど1月の暇さが2月に回ってきて休みもらえず断念


なかなかうまくいかんもんやね。

恋人にしたいランキングは驚いたねえ。

4位までに出てこなかったからランク外かと一瞬思ったけどまさか3位とわ。


でも一番驚いたのは小春の順位だったりして(笑)。


愛ちゃんの感性は人の域を越えてるから仕方なかろうに・・・
愛ちゃんもですけど、れいなが5位に入ったのには驚きました。
ちなみに自分は今回投票してませんw
なんだかんだでハローから3人もトップ10入りするってことは、
まだまだ人気も衰えてないのかもしれませんね。

>大学
広島に残るか、もしくは東京の大学に行くことになりそうです。
大阪も考えてましたが、行けそうな大学がないので断念しましたw
手書きお約束ですね(・∀・)ニヤ(マテ

WBCってあっちの亀井さんですかwww
一瞬何かと思って検索しかけましたよww

カメちゃんはありませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
前回は良い感じでしたが、今回は弱めな感じで終わってしまいましたかorz

愛ちゃんは喝采とか恋のバカンスというじゃっかん世代が違ったものが好きですよねw
そんなに若い方の曲が全く流れない所では無いのですが、時代劇は多かったような。
必殺仕事人とか水戸黄門とか遠山の金さんとかゴールデンタイムに放送されてたものでww

管理者のみに表示

