--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/18.Wed

眠いのに地震で起こされた件orz

最近私はちょくちょく映画館へ行って、映画を観てるんですけど、
今年に入ってから、「赤い糸」・「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」・
マンマ・ミーア!」を観ました♪

次は「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」と
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」を狙ってます(`・ω・)

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」といい、
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」といい、クレしんは侮れません!w










今日は午前中ひまひままだったので、お部屋の掃除をしていました♪

そこでひょこっと出てきたのがコチラ!

200902170833000.jpg

  名  刺  入  れ  

早速中身を見てみて、なんだか面白そうだったので、
全部ファイルから外して、メンバーごとにまとめてみました(・∀・)


200902170855000.jpg
*高橋愛*


200902170900000.jpg
*亀井絵里*


200902170905001.jpg
*道重さゆみ*


200902170909001.jpg
*田中れいな*


200902170928000.jpg
*紺野あさ美*


200902170915000.jpg
*新垣里沙・小川麻琴・5期*


200902170917000.jpg
*GAM*


200902170923000.jpg
*W*


200902170927000.jpg
*美勇伝・安倍なつみ・後藤真希*


200902170931000.jpg
*矢口真里・吉澤ひとみ・久住小春*


200902170938000.jpg
*ハロプロキッズ*


200902170942000.jpg
*複数*


200902170942001.jpg
*その他*


…まぁ特にまとめて何も意味はないんですけどw

なんだか名刺って写真と同じで、その時のこととか思い出せるし、
その人の個性とかもわかるし、めっちゃ好きなんですよね(*´ー`*)

私が主に活動していた時(2006年)はかなり名刺が流行ってた覚えがあるんですけど、
今でも名刺交換とかあったりするんですか?w

もしまだあるのなら、現場で私に会った方はぜひくださいっヾ(*`・∀・´*)/←


komentoresu.png

>>ハロ好きっ。さん
ピンクの袋の方は美貴ちゃんからみたいですよ★
でもこの袋に書いてあるチョコレートのお店、かなり高級…\(^0^)/

ありがとうございます♪
ゴディバかな~?w


>>ころりん
やっぱりもらう方は手作りの方がいいのかな?
味はとりあえずおいといて、やっぱ手作りの方が嬉しいのかもw

最近甘いものが好き…ってずっと前から好きなんじゃないのかっ!w


>>santaさん
時代はCHANGEとかうまいですね!w
確かに色々とCHANGEしてきてますね…
イギリスの13歳のパパにはびっくりしましたww

私もきなこもちの期間限定は謎です><
期間限定にしたほうが買う人が集中して売れるとか?
よくわかんないけど、私は紫イモタルトチロルを再販してほしい!

チェリオのイチゴは食べたことないです!
私はチェリオのホワイトチョコ派♪w


>>ランドちゃん
さっきさっそく見てみた!
そうなんだっ!でもチョコも全く同じとかなんて仲がいいんや…(笑)
あたしもさゆマコからのチョコレートが欲しい!w

私も去年までは友チョコしてたなあ♪
今年は受験で学校がなかったからもらえなかったけどw


>>ありたさん
アメリカからこんにちわっ!w

朝帰りありえるのかもね(笑)
まだ先のことはわかんないけど、逆チョコくれてもいいよ!w
2009年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
朝早くからご苦労様です(笑)
さすがに地震大国ですなあ。


基本的に映画館には行かずにテレビ放送待ちなんでブームが一年以上遅れてきます(笑)。


戦国大合戦は最後に又兵衛(だったっけ?)が死ぬとこはやばいやばい

歴史は変わらないと教えてもらいました。


しかしすごい名刺の数やね(笑)。


社会人になったらもっと増えるさ。


中川さんはCHANGEしたけど麻生さんはCHANGEしないのかね。


永田町の中心で解散を叫ぶ!

キムタク主演でどうですかお客さ~ん♪
名刺文化も知らず知らずにどっかへw
最近は作ってもいませんw

もはや大分仲間うちって固まってきてるからねw

今までネタばっかでまともに作ったこと無いなw

あ、甘いものは好きだけど、最近特に欲するようになったの
オオウ∑(゚Д゚)
ミドリちゃんもなかなか名刺コレクターですねww
最近は少し減ったような気がしますが、それでも頂きますよ♪
名刺入れもついに2冊目に行きかけている所なので(ノ∀`)ww

ミドリちゃんのも欲しいカナー、古いのでもおkなので 壁|∀・)
うわあああ名刺懐かしい…w
ミドリちゃんと名刺交換は…
会ってないからできてない??w

一度親に名刺見付かった時は
本気で血の気ひいたっけな…w
内緒だったからね(つ∀`)w
親の前で渡されたことあるけど←

何枚か同じのがあると嬉しいもんだ★
今でもやってるのかなあ…??
映画かぁ~…しばらく観てないなぁ
一番最近のは、某さんと観に行った「恋空」です(笑)
基本同じ場所にじっとしてるのが嫌いなんです。

凄い枚数の名刺ですね(笑)
僕はミドリちゃんと最初に会った時にもらったのを今でも持ってます♪

僕は…女の子のメアドなら負け無いくらい携帯電話に入ってます~(笑)


レッドクリフ以降、映画は見てませんw
近々面白そうな映画があれば、1人で観に行ってみようかなと思ってます。

名刺懐かしいですねー。
よく探してみたら、昔自分が作った名刺も・・・w
今では現場もほとんど行かなくなったのもあってか、
(元々そんなに行ってませんでしたがw)
名刺交換の機会はほとんどなくなりました。

今度お会いする機会があれば作ってくるかもしれないので、
そのときは宜しくお願いします( ゚ω゚ )

管理者のみに表示

