--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

愛しい人 All You Need is Love

なんだか最近の記事全部朝更新(笑)

基本朝は暇人です\(^0^)/

だったらもう少し寝てろよ!って感じなんですけど、
8時くらいには起きる習慣が身についていて、寝たいのに寝れない…w

朝は強いけど、夜は弱いめなわたしです、おはよーございます\(^0^)/










214.jpg

Today is Valentine Day

今日は愛ちゃんが毎年バレンタインデーに
ヤンタンにプレゼントしているチョコレートを振り返ってみようと思います!


-*2005年*-
2005.jpg
何かの金賞を取ったというチョコレート


-*2006年*-
20060.jpg
黄色の袋の方に入っていたピンクのハート型のチョコレート


-*2007年*-
2007.jpg
写真右手前の手作りチョコレートケーキ


-*2008年*-
2008.jpg
周りの5つある手作りチョコレートマフィン


…なんだかだんだん年が経つにつれて、市販→手作りになってますよねw

私は、

チョコ=チロル

っていう法則が頭の中にあるので、
2008年の手作りチョコマフィンと一緒に入れてあるチロルチョコにちょっぴり親近感っw

愛ちゃんから手作りチョコをもらえるさんまさんいいなぁ(・∀・)

愛ちゃん好きな人にはどんなチョコあげ(ry ←










そういや、今年のバレンタインは例年と少し違いますよね!

…ってことで私もいただきました!

2141.jpg

 D A R S の 逆 チ ョ コ ヽ(*゚∀゚*)ノ 

中身のチョコの味や型押しは通常と同じだったんですけどねw

逆チョコの時代よ、来年もつづけっ!!w


komentoresu.png

>>ころりん
全く同じとか(笑)
やっぱり同じ推し同士やと思うことも似てくるのかなwww

妖精さんのシーンはほんまに優雅でした♪
あたしがあの場にいたら、絶対即退場だしww


>>ランドちゃん
ヴォイスおもしろいよね★
あたしも同じく科学とかさっぱりな人だけど、ああやって人の心情から謎を解くのは魅力的♪

ランドちゃんは参戦したもんなぁ…いいなあw
生であんな綺麗な涙見せられたら、ほんと感極まりそうw

Take off is now、さっきゆーちゅーぶで見てみたw
なんだか娘。らしくない曲でびっくり><
そして違うメンバーでも1度歌ってほしいと思ったりw


>>ヒロンさん
メイちゃんの執事も面白いですよね♪
執事がいること自体考えられないけどw

春ツアー…どうでしょうかね?w
ちょうど東京はGWなんで、1度行けたら行くかもしれないです。

i pod touch…ipod nanoは持ってます!w
私は根っからのWindowsユーザーなので、ipodを持っている自体珍しいかもっw
スポンサーサイト
2009年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
(`・ω・)
金賞をとった事があるんですか(^^)
2006年のピンクの袋の方には何が入っていたんでしょうね(^^)

逆チョコ貰ったんですか(^^)
僕も心の中で贈ります(`・ω・)
(`・ω・)―
逆チョコ!!!
ダースさんも考えましたよね~

なんだかんだで貰うなら手作りがいいんでしょうけど、最近は市販が多くなってる気がしますけどねw

チョコレートの数も増えてることだしこれも時代の流れでしょうww

ではでは。今日はこの辺でw
最近甘いものが好きな僕でしたw
逆ですなあ
ついに逆チョコかあ。

時代はCHANGEですなあ(笑)。

最近は主夫も居るし、男の看護師さんも居るし、キャビンアテンダントなんかも採用するとかしないとかの時代だからありっちゃありか。


ところでチロルのきなこもちはなぜ期間限定なんですかあ(´Д`)

去年の期間限定の黒ゴマも今年は見かけないしなあ。

期間限定と言えばチェリオのイチゴとピノの生キャラメルは絶品やね

だからなんで期間限定なんですかあ(´Д`)
2009年のも公式サイト様で
公開されましたよ(*´∀`*)ノ
しかもビックリしたのがさゆのチョコの袋がバレンタインイベントでマコっちゃんから手渡しされたモノと同じwww
ブログ様でさゆと遊んだ事が書いてありましたが、まさか一緒に探したのかと思うと(ノ∀`*)エヘヘ
これは日記ネタだな←

私が学生だった頃は友チョコが大流行でしたw
いつもROMってばっかりだったけどたまにはコメントしてみる

まあ今は朝に強くても大学で夜遊び覚えたらミドリも朝帰りになるんかなぁ(´;ω;`)


ってかこの逆チョコの発想いいなぁ

管理者のみに表示

