--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/08.Sun

スパイス・マジック

今シーズンはなんだか面白いドラマが多いような気がします♪

QEDを除いて観ているドラマは、

ヴォイス~命なき者の声~
メイちゃんの執事
トライアングル
ラブシャッフル

で特に火10のトライアングルがお気に入り(*・m・*)b

ここ1年間はあんまりテレビを観ることはなかったので、なんだか新鮮な感じですw










今更ながら

derera.jpg

やっと「シンデレラ the ミュージカル」のDVDを観ました!

…まあ間違って1枚目ではなく2枚目から見てしまったけどそんなの関係ねえ!←古



「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」から2年後に公演されたシンデレラ。

私のお気に入りの場面が3つあって、1つはこの場面。

derera1.jpg

森の妖精さん?と愛ちゃんが一緒に踊るシーン。

愛ちゃんの踊る姿が優雅すぎる!!!

周りの森の妖精さんに劣らないくらい優雅で、
さすがクラシック・バレエを習っていただけのことはあるというかなんというか。

そして私はシンデレラのドレス姿より、
村の娘のときのこのピンクの衣装の方が好き(*´ω`*)



2つめのお気に入り場面は、

derera2.jpg

0時前にシンデレラと王子様がラブラブしてるシーンw

シンデレラが王子様に名前を聞かれ、

*’ー’)<たいした名前ではございませんので…

と言うと王子様が、

( ・e・)<どんな名前でも今の僕にとって世界で一番美しい名前です。
      僕はあなたを愛しています。










超 超 超 大 純 愛 \(^0^)/

derera3.jpg

こんなことリアルに聞いたら少し引いちゃうかもしれないけど、
なんだか素敵だと思いましたw

このセリフをサラっと言えちゃうガキさんも見事っ!w



最後のお気に入りは、ぴったりサイズの靴の持主であるシンデレラが見つかり、
シンデレラが涙するシーン。

あんなに自然に綺麗な涙がぽろってでる愛ちゃん凄いよ凄いよ(´ω`)




そしてライブを観たんですけど…やっぱり娘。はライブだ!って思いました。

もちろんミュージカルも素晴らしかったんですけど、
私にとってライブをしている娘。は、1番魅力的でひきつけられます(`・д・´*)

久しぶりに娘。ライブを見たくなりました…リゾナントDVD買おうかなっww



リンクの追加サイトさま

絵里ちゃんを応援ブログ!! tosiさん


komentoresu.png

>>こうてんさん
お久しぶりです!
そしてありがとうございますっ∩*^ω^*∩♪

そうなんやっw
聞いてないのに言われるってなんでやねん、って感じですねw
大阪でお会いしましょうっ!w


>>ランドちゃん
食中毒といえば、私が小学生のとき頻繁に0157が言われてたような気がする><
給食好きやったなあ…←遠い目

確かに!
就職とかするときにまた着れるかもしれないもんね♪
もしかしてランドちゃんはスーツ参戦?w

なるほど!
アップルだったら確かに音質はいいかも★
でもあたしPCではあんま音楽聴かないやw


>>えみちい
11月11日の大阪連番ね!w
確かあの日はめっちゃ寒かった記憶が…orz

私も去年は掃除3年のところもやらされたんやからね!!w
ざまーみろ2年生!←

同じくwwwwwwwwww
私もマックといえばマクドナルドしか思いつかないw
シナモンメルツ食べてみたい!w


>>相さん
ありがとうございます♪
無事になれてよかったですw

スーツはなんだかはじめは違和感がありそうなんですよね(笑)
自分がスーツ屋さんに行ってるのも想像できないので、なんだか不思議な感じです><

卒論とか考えただけで嫌です←早


>>ハロ好きっ。さん
Windowsです★
私の家は全部Windowsです!

Macintoshに搭載されるOS…。
単純なことかもしれないけれど、私にはさっぱりわからないっ(笑)
愛ちゃんもWindowsにすればいいのに><←


>>ヒロンさん
萌えポイントて(笑)
ヒロンさんはそんなとこばっかり見てるんですねww←

本当は赤色が良かったんですけど、値段がそっちのが高くて;
値段>デザインが私のモットーw

愛ちゃんは何でMacを選んだんでしょうかね?
どんなこだわりがあるのかしらないけど、そこが謎いw


>>ゆみちゃん
そうなんや!
じゃあ私はMacは使いにくいのかな…;
一生Windowsユーザーで貫くわ!w

私もVista使ってる♪
ちなみに2年前までお母さんのパソコンはWindows95でした←古


>>tosiさん
初めまして!
リンク依頼ありがとうございました★

さっそくえりりんカテゴリに入れさせていただきましたので、
またお暇なときにご確認ください♪

これからよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2009年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うはww
思ってること全部一緒ww

まぁ一番好きなシーンはその妖精さんと踊ってるシーンなんだけ、すげぇって思ったのと同時に愛ちゃんじゃなきゃできないんだろうなぁと思った。

あとはその他の二点の画像のとこで泣いたよ僕はww
スーツ参戦www
されている方は確かにいらっしゃいますけど
やはり体が動き易い方が(ノ∀`)ww

ヴォイスは面白いと思います(・∀・)
科学とか全く分からないんですけども←
事件モノには目が無い人なのでw

私が参戦した公演でも愛ちゃん号泣でした(´;ω;`)
ある記事で「表現者でありたい」と仰っていたのですが、涙を流す事に関しては頭一つ二つ飛びぬけているかとっ。

リゾナントのTake off is now(?)はミルクティよりも観賞回数が多かったり←
僕はその中だと「メイちゃんの執事」一択だなぁ…
大政絢ちゃ~ん!!!w

今更ながらシンデレラを見てません(笑)
なんかタイミング逃した感じです…。
いつかは見たいと思います。
「娘。はライブ」は著しく同意します!
ミドリちゃんは春ツアー観に行くの?

愛ちゃんはG4時代からMacユーザーみたいですからね…多分7、8年は使ってるんじゃないかな。
MacのOSに慣れちゃうとウインドウズには戻れないと思います(笑)
Vistaも頑張って作ってるなぁ~とは思いますけど、まだまだ及ばない…がどっちも使ってる人の感想です。
パソコン買ったばかりだからMacを買いなさい!
とは言え無いけど「i pod touch」をお勧めします。
MacのOSの使いやすさを実感すると思います♪

管理者のみに表示

