--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05.Thu

明日今日よりも好きになれる

私の学校は2月から自由登校なので毎日アルバイトへ行ってるんですけど、
今日はお休みDay♪

だらだらするかーって思ったら、
お母さんが昨日からインフルエンザ…( -ω-)-ω-)-ω-)

うちの中でお母さんだけインフルエンザの注射うったのに、
注射うった人だけがかかるってどういうこと?w










もうすぐ私も大学生っ!

…ってことで、最近郵便によくスーツのハガキが届きます。

はるやま、アオキ、青山…と届いたんですけど、

aoyama.jpg

いつの間にか亜弥ちゃんだったのが、相武紗季ちゃんにっ(゚д゚)!!!

はるやまは誰も起用していないけれど、アオキは上戸彩ちゃん…、
今までで共通しているといえば、氏名に「」がつくってこと!

=たかはし「」い も可能性あり(・∀・)!!!←マテ

っていうか私がスーツなんて似合わないし、買うのもったいな(ry





そしてそして念願の…

pc.jpg

自分専用のノートパソコンを買ってもらいました∩*^ω^*

中学生くらい?のころからずっとずっと欲しくて、
親に「大学生になったら買ったげるわ^^」って言われてたので、
ノートパソコンのために大学生になったといっても過言ではない!!w

今日は1日中引きこもりなので、今からセットアップしようと思います

パソコン買ってポイントがたまって、
デジカメもポイントで買えるみたいでラッキーd(*゚c_,゚*)b



そういえば愛ちゃんはMacのパソコン所持しているらしいですね。

私はWindowsとMacの違いもわからない人だからよくわかんないけどっ

パソコンで何調べてるんだろ…宝塚のチケットをとるとか?w

愛ちゃんが自分の名前を検索して、
いろんなサイト様を見てたらおもしろいなーと思ったミドリでしたw


komentoresu.png

>>どっかの愛佳ちゃんファンさんw
名前伏せてもわかるものはわかるぜっ!w

「もし~…」とか思うことはいろいろあるんですけど、
こんなこと考えたらキリがないし、どっかで見守ってくれてることを信じてます♪

全俺が泣いたが泣いたってワロスww←
スポンサーサイト
2009年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食中毒もそうですよね;w
小学校で自分と同じモノを食べているのに
その子だけなるという不思議現象←

ミドリちゃんも似合いますよ(*´∀`)
それに多分、会社の面接などで着用されるかと(ニヤ

myPCはもうかれこれ4年使っているので、そろそろ代え時かなとw
macは私もデザインが綺麗だというのと
使い易いらしいくらいしか(ノ∀`;)
ですが今はアップルが作っているようなので
音楽なども結構良音ではないかとw
最近更新率が良すぎて完全に乗り遅れてる人でーす←
昨日の日記にボクの名前があったのにびっくりしてますwww

3年生はいいなぁー早く休みになって(*´3`)
残された在校生は3年生担当だった掃除場所を追加されて困ってるんですよっ!(`・ω・´)ww


遂に専用パソコンデビューですか!!
ウチもよく違いがわからないなぁ><
Macって聞いたらマクドナルドしか思い出せません(・ω・)ノ←



お久しぶりです。そしてだいぶ遅れましたが
大学合格おめでとうございます。

そういえば自分も2年前の今頃はスーツ関連の葉書がよく来てました。
でも女性は男性に比べてスーツを着る機会
は少ないと思いますがスーツを着た時には
なぜか背筋がいまでもピンとなります。

パソコンは大学に入るとレポートの提出が
あるから購入して正解だと思います。
最近、Macが欲しい(`・ω・)
PC買ってもらえてよかったですね(^^)
Windowsですか(`・ω・)?

高橋愛さんはMac使いでしたか(`・ω・)

MacOSって、アップル社の販売するPCであるMacintoshに搭載されるOSですね(゜-゜)

動くソフトにも違いがあったりするんすよ(゜-゜)
例えば、PS3でXbox360専用ソフトは動かない…みたいな感じ(`・ω・)?
ミドリちゃんもとうとう大学生になっちゃうんですね…。
リクルートスーツの女の子は僕的には萌えポイント高いです♪
就活で少し疲れた感じであれば尚良いですw

渋いボディカラーのチョイスですねw
FMV-BIBLOなら赤とかピンクとか有ると思うんですけど…趣味じゃないの?

僕はMacユーザーですよ♪
ウィンドウズパソコンも持ってるけど
ほとんどの作業はMacで済ませてます。
使った事の無い人はとっつきにくいと思うけど、慣れればものすごく使いやすいですよ!
デザインも良いですしね♪

愛ちゃんが表紙になったMac Fanって雑誌のインタビューで
リd*’ー’)<G4! G5!
って喜々と話してるのを見て
この娘は筋金入りのMacユーザーなんだなぁ~と思いました(笑)
パソコンに強い人が来ました(ぇ。
MacはWindowsとだいぶ使い勝手が違うよw
Windowsになれてる人は使いにくいー。

Macでしか使えないソフトとか、
Mac独自の操作方法が沢山><
まず文字の入力も、違うとこあるしw

ちなみに私はVistaユーザ(´∀`)
どうもはじめまして☆

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」
管理人のtosiと、もうします。

相互リンクお願いしたいです!
よろしければお願いしますm(_ _)m

サイト名: 絵里ちゃんを応援ブログ!!

URL: http://tosieri.blog47.fc2.com/

カテゴリ: 亀井絵里

管理人: tosi

管理者のみに表示

