--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/04.Wed

今年は東北東でした!

2月3日の昨日は節分の日♪

豆をまいて鬼を追い払う節分が、
いつの日からか恵方巻きを食べる習慣が日本では定着してきましたよねw

我が家ではスーパーで太巻きを5本買ってきて、5等分し、
いろいろな味を楽しみました(*´m`*)

サラダ巻はガチがちgachi(・∀・)!!!










今日はいろいろなサイト・ブログさんがしているバトンを私もしてみようと思います♪


1.貴方の名前は?
ミドリ


2.推しメンは?(1~10人)?
高橋愛

…しか思いつかないw


3.ファン歴はどれくらい?
娘。のことはデビュー当時から知ってたんですけど、まったく興味が(ry
4期メンバーが加入して、加護ちゃんがめっちゃ可愛い~って思って興味をもち、
5期メンバーの愛ちゃんが加入した翌日、夢の広がるこの秘密の世界へ\(^0^)/


4.周りにヲタバレしてる?
してませんw
むしろ私はヲタではありません(´ー`)


5.初現場はどこ?
中学1年生の時にいった、大阪のスポフェス!
めっちゃ席は遠かったけれど、フランクフルト食べながら、生娘。に感動したっ><


6.過去1番、神席だったのはどこの会場?席は? ?
私のチケ運の悪さは超最悪です^^
自枠で1番いい席は…多分イザちょと連番したこのときの11列目w


7.現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
エッグの子たち


8.初めて買ったハロプロのCDは?
んーっと…あややのファーストアルバム「First Kiss」。
このアルバムは私的にハロプロ1のアルバムだと思います♪


9.ハロプロで好きな曲は?
「出来る女」 / モーニング娘。
・「独占欲」 / モーニング娘。
・ BE HAPPY 恋のやじろべえ 」 / タンポポ
・「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」 / 松浦亜弥
・「私のすごい方法」 / 松浦亜弥

5曲に絞ってみたものの、絶対他にいっぱい出てくるwwww


10.最近よく聴いてる曲は?(5曲)
「大きな愛でもてなして」 / ℃-ute
・「リゾナントブルー」 / モーニング娘。
・「シャボン玉」 / モーニング娘。
・「ボーイフレンド」 / 藤本美貴
・「ロッタラロッタラ」 / Buono!


11.カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
「恋をしちゃいました!」 / タンポポ
・「ハッピーサマーウェディング」 / モーニング娘。
・「乙女 パスタに感動」 / タンポポ
・「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
・「Yeah!めっちゃホリディ 」 / 松浦亜弥

↑イッパソ\(^0^)/


12.この曲は泣けると思う曲は?(5曲)
「がんばっちゃえ!」 / モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
・「愛あらばit's All Right」 / モーニング娘。
・「ダイアリー」 / 松浦亜弥
・「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」 / 松浦亜弥
・「私のすごい方法」 / 松浦亜弥


13.歌声が好きなメンバーは?(5人)
高橋愛
・亀井絵里
・藤本美貴
・菅谷梨沙子
・加護亜依


14.上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
上のメンバーで(´△`)!?
んー…昨日ロンハーで放送してた50TA(狩野英孝)の「Perfect Love」w



愛しさと切なさを兼ね備えてる 男子~!

↑何回聴いてもうけますww


15.ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
最強グループ:モーニング娘。
最強ユニット:重ピンク&こはっピンク


16.貴方の理想ユニットを教えて?
高橋愛×松浦亜弥の愛亜弥!
1986年コンビ同士何か歌ってほしかったなあ(´・ω・`)


17.ファンになって1番嬉しかったことは?
様々な年代・推し・地方の方と仲良くできたこと!
愛ちゃんに大好きって言ってもらえたこと!w


18.逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
思い出はプライスレス←


19.恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
藤本美貴
・夏焼雅
・里田まい

ツンデレしそうなメンバーを選んでみるw


20.結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
いくら考えても思いつきませんでしたw


21.友達になりたいメンバーは?(5人)
高橋愛
・道重さゆみ
・夏焼雅
・梅田えりか
・辻希美

さゆや辻ちゃんとお友達になったら美味しいところいっぱい知ってそうだし、
雅ちゃんと梅さんはオシャレそうだからw


22.姉にしたいメンバーは?(3人)
高橋愛
・石川梨華
・吉澤ひとみ


23.妹にしたいメンバーは?(3人)
和田彩花
・久住小春
・菅谷梨沙子


24.マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
田中れいな
・鈴木愛理
・真野恵里菜

なんとなくふと思い浮かんだのがこの3人。
真野ちゃんは今PUSH時だから、あらゆる雑誌の取材とかをGETしたい!w


25.ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
中澤裕子
・藤本美貴
・松浦亜弥

あえてのメンバーw


26.喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
斉藤瞳
・田中れいな
・須藤茉麻

ごめんなさい、イメージですw


27.朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
起きて顔洗っているときに気づいてまず驚く!
リーダーの権限で1日娘。メンバー全員の仕事をoffにして、
みんなでディズニーランドへいく(*´∀`*)


28.突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?
玄関で「時の旅人」を歌わせてみる!
確認できたら、家から返さないノ^・ω・)ノ


29.貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!
1.毎年愛ちゃんのDSをしてください!
2.そして私をそのDSに毎回当選させてあげてください!
3.ハロプロのメンバー全員にアメーバでブログを!w


30.このバトンを回す人は?(5人)
もうほとんど回ってしまっていると思うので、したい方で♪
そして久しぶりのバトン長すぎる自分おつかれいな...⊂(´ω`⊂⌒⊃













…そしてもう1つ、昨日はお父さんの3回忌。

お父さんが好きやった梨華ちゃんもマコもハロプロ卒業しちゃったけど元気だよ!w

大学のこととか日常のこととかいろいろ話したいことはいっぱいあるけど、
どっかで見守ってくれてることを信じてる!

パピーアイラブユーヾ(*`∀´*)/


komentoresu.png

>>えびちゃん
さすがwww
アイスクリー娘。のメンバーがわからなくてググってみたら、
シェンシェンっていうリーダーっぽい子が1番トキめいた!w

確かに世界のWATANABEのような例はありますけどっw
今ハロプロは愛ちゃんたちの世代へ交代しましたが、
また愛ちゃんの世界から次世代に交代する時はくるかもしれないですしね。
そのときは舞美ちゃんがバトンを受け継ぐと勝手に思ってたり(笑)
…って話ズレすぎかw

マニフェストですか、すいません!いつもご指摘ありがとうございます!w
愛ちゃんもこんなことを考えるなんて大人になったなーってつくづく思います←誰w
なんだか最近知らない愛ちゃんの一面ばかりを見るようになってきたので、
だんだん遠い存在になっていくような気がします…><

えびちゃんいろんな現場行きすぎw



>>ランドちゃん
そうだよね;
でもやっぱりランドちゃん福井だし、横浜は遠いから…><
DVDでは我慢できないところが正直あるけどね(笑)

いいないいなあああああああああああああああああああああ!
あたしも福井行きたいぜ、福井へ!!w
なんで3月下旬なんやろorz


>>ハロ好きっ。 さん
写真は本当に不思議なくらいですよね(笑)
合成なんじゃないの!?ってくらいなんですけどっw
スポンサーサイト
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

