--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

引き継がれたバトン

2月です。

寒い季節となりましたが、アイスクリー娘。というユニットができたそうで。

アイスではクッキーアンドクリームが好きです。

いや、バニラも抹茶もチーズケーキもキャラメルも…(ry










2月1日にエルダークラブメンバー卒業しましたね(´・ω・`)

ハロプロは78人→56人にスリム化され、
平均年齢は18.0歳→15.1歳と一気に若返ったそうですが、15歳って中学3年生…

平均が熊井ちゃん世代になってしまったわけですが、

kumano.jpg

熊井ちゃんも熊井ちゃんで何かがおかしいっwww

も、もしかしてもしかすると180cm越えしてたりして…(゚Д゚)





…ひとまずこの話はおいといてw、
エルダークラブメンバー卒業と同時に、ハロプロのリーダーが愛ちゃんになりました。

211.jpg

中澤姐さんから次期リーダーを引き継ぎ


212.jpg

旧リーダーと新リーダーの抱擁…カンドウスルヨー(´ω`)





これで愛ちゃんはしばらくの間ずっと、
引き続きハロプロのメンバーで活動することになりました。

…愛ちゃんの夢、覚えてますか?

愛ちゃんの夢は、ブロードウェイの舞台に立つことです。

たぶん中野ブロードウェイではなくて、海外のブロードウェイ(当り前かw

ハロプロに在籍しつつ…というのはやはり難しいことだと思うし、
ハロプロのリーダーを受け継いだ、ということは、
1つの夢を諦めた決断であったと思います。





愛ちゃんが唱えた、これからのハロプロのマニュフェストである「3つのS」。

Sing  Show  Smile


アイドルとしてとても基本的なことだけれど、
逆にこの3つって、基本的なことだから、1つでも抜けてはならないものですよね。

これからのことなんて全く先は見えないけれど、
この3つを軸として突っ走っていってほしいです


komentoresu.png

>>ランドちゃん
オレンジきたこれw
そこまでえりりんをアピールするランドちゃんはさすがやね♪
ちなみにコメントレスの名前をオレンジにしたのも…←←

そうなんっ!?
でもなんかえりりんはかわいらしいワンピースとか好きそうなイメージある(・∀・)
ふわふわ~ってしたのがめっちゃ似合いそう★

SPEEDいいよねっ!!
多分今のメンバー全員があこがれの存在やったと思うんよね∩*^ω^*∩
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まいぷりん
アイスクリー娘。とちゃっかり握手してきた俺が来ましたよ←
シェンシェン可愛いよシェンシェン

>1つの夢を諦めた決断
別に諦めたわけでもないのかなーと個人的には思ったり。
いくつになっても女優として評価されればブロードウェイの舞台に立つことはできるし。
40歳超えてハリウッドに進出した渡辺謙みたいな例もあるからね。
「ブロードウェイの舞台に立つこと」は無理でも「女優の仕事をすること」はハローに在籍しながらでも十分可能だし、今はそのための「準備期間」くらいの位置づけなんじゃないかなーと。
色々なことを経験して今後の糧にするための。
もちろん娘。を始めとするほかのメンバーをしっかりとまとめる覚悟は持ってると思うけど。

>これからのハロプロのマニュフェストである「3つのS」
まず「マニフェスト」ねw英単語だとmanifest(manifestation)だからw
内容に関しては初心忘れるべからずってことなんでしょうね。
デビューしたての頃のようにまずはその3つの基本的な軸をしっかり作って、その上で+αできる部分を各個人で足していく、と。
小手先の技術に走るんじゃなくて基本に忠実に行きなさいっていう教えなんだと解釈してます。

しかし昨日近くの花道に来た時に至近距離で見た愛ちゃんは可愛かった(/▽\*)
コメレスの色変え感謝感激( ̄人 ̄)(ぉ
一時期ソーダ味にハマった人ですw

千秋楽は多分1週間は引き摺る気がorz
何故あの場所に行かなかったのかもう自分もどうしてああああああ(壊

愛ちゃんがハロプロのリーダーとなった今
私が出来ることは地元で応援する事。
それしか出来ないのは歯痒いですけど、今年は福井もありますしね…帰ってきたときは全てを籠めて「おかえりなさい」って言いますよ私はъ(`∀゜)

管理者のみに表示

