--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/31.Sat

1度ボブにしてみたい。

こんばんわ!

毎回更新のたびにリニュアルしているように思えるけれど、
またまたリニュアルしてみました♪

今回は前回の冬っぽいイメージと打って変わって、
ちょっと(だいぶ?)春先取りで、パステルカラーな感じで∩*^ω^*

まだ髪の毛が長い頃なので、結構前の写真なんですけど、
この愛ちゃんの表情や衣装ツボすぎるんで、我慢してください!←










ランドちゃんのところで知ったんですけど、
コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~」という番組で、
TRF×モーニング娘。のコラボがあったそうですね!

歌った曲は以下の5曲。

恋愛レボリューション21
Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~
リゾナント ブルー
泣いちゃうかも
Smooth Operator / 高橋愛 × YU-KI (TRF)

私はWOWOWに契約していないので、急いでゆーちゅーぶで見たんですけど、
「リゾナント ブルー」が凄まじいっ!!!



初めてPVじゃなく、フルverで聴いて、
モーニング娘。の凄さっていうのを思い知らされたような気がします。

ここまで激しいのに上手く踊れて歌える大人数のアイドルグループなんて、
モーニング娘。以外にいるのかな?

愛ちゃんの部分だけでいうと、1番は少し乱れがあるものの、
2番は安定した低音で歌っていて、聴いていて色っぽいし、
ぞくぞくぞくってするんですよね(*´∀`)

それになんなんですか、2:13~2:14くらいの愛ちゃんの脚ぶるぶるぶるwwwww

よくできるな高橋愛wwwwwwwwwww

って感じじゃないですか(゚Д゚ )



もちろん「Smooth Operator」も良かったんですけど、英語がぐるぐる回ってしまって、

*’ー’)<しっか~ごっ♪

を歌っている愛ちゃんしか脳裏に残ってな(ry w



TRFさんとコラボできたことはとても光栄なことですし、
機会があればいろいろなアーティストの方々とコラボしてほしいですね!

ちなみに私が今1番娘。とコラボしてほしいアーティストの方は、SPEEDさん。

1990年後半に誕生した同じ女性アイドルグループとして、
お互いの曲をいろいろなメンバーを作って歌ってほしいです(´ω`*)

みなさんは
モーニング娘。とコラボしてほしいアーテイストさんはいらっしゃいますか









カテゴリの中をちょこちょこっとリニュアルしました♪

ここ違うんじゃない?っていうところがあれば指摘お願いしますw


komentoresu.png

>>ソウイチロウさん
そういえばそうですよね!
愛ちゃんも大学生だったら今年卒業で、論文に苦難してるところなのかもっw
でも愛ちゃんはこの道でよかったと思います♪

成人式行かなかったんですか?
…来年リベンジ(?)で成人式へ行ってください!w


>>ヒロンさん
代官山とかでカフェしながら、わんちゃんを連れていたら惚れますね(笑)
逆にわんちゃんに走りまわされてるかもしれないけどw

蒼くんなら愛ちゃんとくっついても…←
でも蒼くんの方が年下だし、愛ちゃん的にはあれかもしれないけどw


>>ランドちゃん
成人おめでとうっ★★
私はいったいどこで成人式を迎えるのであろうかっw

なんかえりりんだけ民族衣装だし(笑)
も、もしかして、これはえりりんの私服では!!!←
スポンサーサイト
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
振袖は自分で色もデザインも選べますからね(・∀・)
ちなみに私はカメちゃんのイメージカラーに"あえて"選びました、オレンジオレンジ←

あれが私服であればカメちゃんのセンスは一体ww
凄い魔導師的な匂いがw
そういえば東京公演のリゾナントLIVEの「ヤバイ話」でカメちゃんの服のセンスがヤバイというお話に愛ちゃんが賛同していたのには(ノ∀`*)w

この「リゾナントブルー」の衣装は去年の夏のハロコンでも着ていたような気がw

私もSPEEDさんが良いですね、随分前にもASAYANか何かで共演させて頂いた事もある上にカメちゃんの憧れたグループという事で(ポワワ

管理者のみに表示

