--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

都会のお姉さん。



こ…これは…





































01.jpg

ピン!( ゚ ロ゚ )





01.jpg01.jpg

ポ゚ン!!(⊃ ロ)⊃゚ ゚





01.jpg01.jpg01.jpg

パン!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










服装が暗い色な分、全体が暗くなりすぎないように、白色のストールと少し明るめなブラウンボブの髪の毛。

02.jpg

全身の写真を見ると、皮のジャケットがボーイッシュすぎないように、
紫のようなピンクのような色のタイツで可愛さも取り入れていて、
めっちゃ洗礼されているこの愛ちゃんが、あの高校生役を演じてるなんてありえないww

そしてそれに加えて、愛ちゃんのこの美貌。

どこかのファッションモデルですか、っていう(*´Д`*)

スタイリストさんGJすぎる!!!





もはやもう

      T H E  A R T


ですね…。










高橋愛ちゃんに感謝あれ()









ところでえりりんのあの服装はいったい…w


komentoresu.png

>>ソウイチロウさん
愛ちゃんの魅力たっぷりでしたね!
あの役は愛ちゃんしかできないですっ(笑)


>>ハロ好きっ。さん
何気にこの公演が関東初遠征でした♪
ハロ好きっ。さんも行かれてたんですね!!
なんだか「白いTOKYO」を久しぶりに聞いて、涙ぽろり…←
全国のマリコちゃん反応しまくりですよねwww


>>ランドちゃん
成人おめでとうっ!
ランドちゃんは福井県で成人式を迎えたのかな…?
…うらやましすぎるwww

今年はランドちゃんとも堂々と晒されるぞ!←←
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
凄いですね。
愛ちゃんも22歳、大学生なら今年卒業なんですね。
ドラマの高校生役もいいけど、こういう大人っぽい服も似合いますね。
愛ちゃんは永遠の16歳と思ったけど違いましたね。
それに引き換え私は大人になれません。
いい年こいてヲタやってます。
成人式に行かなかったせいでしょうか?
あ~、これは良い愛ちゃんですね♪
代官山とかで犬を連れて歩いてそうですよねw
髪型も似合ってますよね!
ちなみに某さんも同じ様なボブヘアーですw

Q.E.D.は初回見た時は正直「大丈夫かなぁ…」と思ったんですけど
今回のは普通にドラマとして見れましたw
淡々と進んでいく推理物に愛ちゃんが良いアクセントになってますよね♪
…にしても、河川敷を二人で歩いてるシーンは
お兄さんが嫉妬しちゃうほどお似合いでしたよね!
このままくっついても…と思わせるほどですw

管理者のみに表示

