--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/10.Sat

マリコて誰やねんw



目標通り冬休み中に課題を終わらせ、今は検定の勉強をしているミドリです(・∀・)

冬休み中は課題ばっかりしていて検定の勉強できなかったし、
1月中はずっと学校があるから、ちょっと(だいぶ)危機…(´ω`)

検定が終わったらバイト三昧だ!

愛ちゃんも頑張ってるんだから自分も頑張れ、と言い聞かせます!w










さて8日から始まりました「Q.E.D 証明終了」。

第1話を見て気になったことといえば…

愛ちゃんは相変わらずロリロリ声!
薄化粧なのに肌が綺麗!
つけまつげなのかよくわからないけれど、まつげが長い!
授業中蒼くんと喋りすぎ!w


まずあの声はなんだ、高橋愛(今年23歳)!!!w

*’∀’)うわぁーい!!
*’∀’)やったぁ!!
*)うえーん!

…とか真剣に可愛すぎて

な め と ん の か ! (ミっ`Д´)っ・:∴ ←砂かけミドリ

って感じでした_| ̄|○笑


前々から感じていたんですけど、愛ちゃんって本当に肌が綺麗ですよね。

今回すっぴんに近いくらいの薄化粧しかしてないと思うんですけど、とてもつるつるで細やかだし、
そして、おめめまんまるでめちゃめちゃまつげも長い!!

私はまつげが短い方なので、あんなに自然にキューティクルで長い愛ちゃんが羨ましい…(´ω`)


あともういっこ。

qed1.jpg

授業中、周りみんな静かなのに、愛ちゃんは蒼くんと大きい声で喋りすぎwwww

こんなんあからさまに自然と恋愛フラグ\(^o^)/←


今回愛ちゃん初主演ドラマだったわけですが、
ごめんなさい、正直言うと、「愛ちゃんと蒼くんが可愛かった」ってしか思えませんでした←コラ

でも、愛ちゃんの表情の移り変わりは印象的でした。

愛ちゃんといえば、オーバーリアクション女王として有名ですが(笑)、
リボンの騎士、シンデレラなどの舞台、そしてたくさんのコンサートで積み重ねてきたのかな…
その場面場面に応じた自然な表情だったと思います♪

このドラマがきっかけで、2009年も愛ちゃんが突っ走っていけるといいな










そういえばこの前、正月から激アツな方からメールがあったんですけど、
初めてハロプロのDVDに晒されました(´∀`)

2006.jpg

客席の左側のタペが私で、右側はひまわりさん

…今年の目標は、「もっと堂々とDVDに載ることwith愛ちゃん」に決定っ∩^ω^∩テッテケテー!!!



リンクの追加サイトさま

愛 Times しん。さん

takahashi-aiの日記 ワタルさん


komentoresu.png

>>ハロ好きっ。さん
お久しぶりです!&あけましておめでとうございます♪
コメントもありがとうございますっ!

証明終了始まりましたね!
私も8日は8時までにはバッチリ帰宅して、TV前でスタんばってました♪笑
来週忘れそうな予感…www


>>めいさん
あけおめですっ!!

ですよねですよね!!
やっぱり「あおい」やなくて「そう」としか読めなかった…w
でも確かに「そう」って打ち込んだら、「蒼」とは出てこないですね(笑)

しゅごキャラエッグの子らしいですね♪
いや…この子現場とかで見たら、推しちゃう可能性大!!w


>>ヒロンさん
恋空の時とは全く違いますね;
私はこういう方のが好きなのでいいんですけど(笑)

和田さんほんと可愛いですよね♪
なんだか妹にしたい…(笑)
でもこんな妹がいたら、芸能界には入れさせませんけどww

ハロテン大阪のときは卒業式後なので、髪の毛染めてるかもしれないですw
まだわかんないけど(笑)


>>ゆみちゃん
あけおめっ♪

ゆみちゃん家はお吸い物なんやね!
あたしは味噌汁よりお吸い物の方が好きだから、お吸い物お雑煮うらやましい…><


>>ワタルさん
初めまして!
了解しました♪
愛ちゃんのカテゴリに入れさせていただきましたので、ご確認よろしくお願いします!


>>イザちょ
あけおメール&年賀状ありがとうっ!

愛ちゃんドンキーテールやったね!
ブレーメン(やっけ?w)思い出して、なんだか懐かしくなった!w
NHKはドンキーテールが大好物なんやね…笑

エッグの子は私も全くわかんなかったけど、調べ始めると…\(^o^)/
和田さん推しますb←

ちゃんと授業うけなさいwwwwwwwwwww


>>しん。さん
初めまして!
了解しましたっ♪
愛ちゃんのカテゴリに入れさせていただきましたので、またご確認よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2009年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も愛ちゃんのドラマみましたよ。
愛ちゃんの魅力満載ですね。
これからも楽しみです。
(`・ω・)[i:63703]
集GO紺行かれていたんですか(`・ω・)
しかも、石川梨華さんと映ってるじゃないですか(`・ω・)!!
僕は北スタンド9列だったので映ってません(´・ω・)
いつか愛ちゃんと一緒に映るといいですね(`・ω・)
検定も頑張ってください(`・ω・)

…結局、マリコって(´・ω・)??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。