--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01.Thu

2009年




2009年

あけまして…
























2009.jpg

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/


 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

 HAPPY NEW YEAR \(^o^)/







どうも。

2008年のクリスマスイブ・クリスマスは、
ケーキやなくてカステラ(しかも頂き物)で済まされた18歳の女です(´ω`)

お母さんには「ケーキよりカステラの方がカロリー低いし、健康的でええやろっ^^♪」
…って言われたけど、

ワタシ アンマリ カステラ スキクナインダヨ オカアサン_| ̄|○





2009年になりました★

2008年を振り返ってみると、愛ちゃんにとってどんな1年だったんでしょう?

恒例のコンサートアジアツアー開催、舞台ではおじぎ30度シンデレラ
娘。シングル2枚発売、亜久悠さんの曲をカバー、夏にはHigh-King結成
…などなど、他にもたくさんの雑誌等に出てたりするし、ほんま愛ちゃんすごいなw



毎年恒例・今年も神社へお参りに行ったときにおみくじをひきました

去年生まれて初めての大吉を引いたので、少し期待して引いてみると…

2009-1.jpg

2年連続大吉キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!!!

旅立ちは十分でない…ってあかんやんw

まあ人生そんな簡単にうまくいきません、わかります(ωq`) 





2008年の日本を漢字1文字で表すと「」だったらしいですが、
私にとって2008年は「」でした。

受験とか受験とか受験とか受験とか受験とかいろいろあったんですけどw、
勉強は毎日塾で友達とお互いに刺激しあうことができたし、全く苦痛じゃありませんでした♪

強いて「充」じゃなかったことは交通事故…www





2009年は周りの環境や状況がガラっと変化すると思うので、
まず自立、そして事故とかがない健康的な日々を過ごしたいと思いますっ\(^o^)/笑





そういえば…

「HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~」
2009/03/08(日) 大阪府 Zepp Osaka 一般席 / 2 枚  当選

ハロテン当選してました(ノ*´∀`)ノ

5期オタさんは全員参加でしょっ!!w

やばいなんて言おう…←早





冬リニュりました
  TOP画の8周年はハロプロショップで、下の4周年は914の女神ですw



komentoresu.png

>>にゃむちゃん
めっちゃ楽しかったね(*´Д`*)
次はお互い高校卒業後に遊ぼっ!!
…今度は2人でw←


>>宇宙人さん
おおっ!めちゃめちゃお久しぶりです!!
宇宙人さんはリンリン世代な同世代だけど、年齢詐欺疑惑があるっていうのはめっちゃ覚えてるww

同世代ってだけでもかなり少ないですからね;
ハロメンも少ないけど、その世代のファンはなぜか少ない…これ繋がってるの?ってくらいw
お互い超地方のリンリン世代愛オタですよねっ\(^o^)/

宇宙人さんも大学合格おめでとうございます!
京都いいなぁ…私、東京やなかったら京都行ってたかもしれない、ってくらい京都好きです♪
何故かって抹茶がおいしいから!!←


>>ヒロンさん
お久しぶりです!
何気に更新してましたw

茶髪…それ久しぶりに会った人から全員言われます(笑)
なんか髪の毛が長くなるにつれて、全体的に茶色くなる癖があるみたいなんですよね;
茶髪は大学デビューでb 
…ってよく私が赤いマフラーであるほうだとわかりましたねっ!w
スポンサーサイト
2009年 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
あけ\(^o^) /おめ
あけましておめでとうございます♪

・・・なんか某アイドル風なHAPPY NEW YEARですねw

今年は愛ちゃんの主演ドラマがありますよね♪
お部屋にブルーレイレコーダーを新調しましたw
今から楽しみです!

大吉でも厳しいことが書いてあるもんですねwww
僕は控えめに小吉でした。

いいなぁ~ハロテン
僕は去年の改変の時にFCやめてるので・・・
なので僕は新曲イベントに懸けてます!w
ハロテンの会場がZEPP OSAKA以外ならミドリちゃんに会いに行こうかなぁ~と考え中w

そりゃわかるよ!
だって・・・ねぇ・・・w

管理者のみに表示

