--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/23.Sun

お肉とジャガイモ ニンジンさん

こんにちやっほ~い(´∀`)ノ

最近本格的に冬になり、寒い毎日ですが、元気にお過ごしですかっ?

まだこの記事で今年5件目なんですね…明らか更新しなさすぎです、すいませんw





なんだかまた更新していない間に、ハロプロ内でいろいろとあったそうで…。

愛ちゃんが来年の2月から、娘。のリーダーでなく、ハロプロのリーダーとなるんですよね。

私の中でハロプロというと、中澤さんがリーダーというイメージでしかないし、
来年リーダーとなる愛ちゃん自身もそう感じていると思うんですよ。

んーなんというか…(´ω`)

「頑張って」なんて簡単に言えないけど、
どんな形であれ、ハロープロジェクトはずっと続いてほしいです。





とにかく私は高橋愛ちゃんはずっと応援しますw

あまり深いことは言えないけれど、私、愛ちゃんが好きみたいです(o´・∀・`o)



はいっ。

えっと、ここからは私的なことなんですけど、更新してない間に起こったことを2つばかり挙げますw





まず1つ目は、9月の中旬に交通事故に遭いましたヽ(´Д`)ノ

夜10時くらいに塾帰りで自転車を漕いでいたら、後ろから無灯の車にどかーんと。

気がついたときには血だらけで、おいwwwwwwwあたし事故ってるwwwwwwwwwwわらたwww
…って感じで、右足を10針を縫う少し大怪我をしてしまいました

入院も1週間で済み、今は自転車乗ったり普通に歩くことができる状態なので大丈夫なんですけど、
今まで健康体で過ごしてきたので、私にとって大きな出来事の1つでした(-ω-)

右足はまだブラックジャック的な感じですが、
とりあえず生きていただけでもあたしは幸せです\(^O^)/





2つ目は、大学に合格しました(´∀`*)♪

9月に指定校推薦を先生から薦められ、先週に試験を受け、先日合格しました!

中学生から夢見ていた東京っ子になれるので、ほんと嬉しいですヽ(*´・v・`*)ノ



夢は見なきゃ始まらない

言葉って簡単にいうことはできるけれど、信じ続けることは自分次第だと思うんです。

私も夏休みに勉強頑張って、模試結果も結構伸びたんです♪

なので、今目の前に、困難やどうにもならない大きな壁がある方もそんなことに負けず、
1番の敵である自分に打ち勝って勝って勝ちまくって、自分にとって大きなものを手に入れてください←誰w



これからは”健康第一”をモットーにいこうと思いますw

ほんとにありがとうございましたっ!


スポンサーサイト
2008年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
no subject
大学合格おめでとうございます
no subject
愛ちゃんリーダーになるんやw知らんかったw
なんかイメージつかないけど、頑張ってほしいね><

とにかく、大学合格おめでと!!
頑張った成果が出てよかったねー(´ω`)
東京行っちゃうのは少し寂しいけど(´・ω・`)←

とりあえず、足大丈夫かよwwwwwww
no subject
愛ちゃんなら大丈夫だと思う。根拠はないけどw
頑張り過ぎちゃうと空回りしちゃうから、あまり気負わずに気楽にやっていって欲しいです。

そして大学合格おめえええええε= \_○ノ
来年からは関東で現場行きまくりですね。わかります。
しかしにゃむにゃむと言い今年の受験生は大学決まるの早いなw
皆もっと浪人しようぜ!←

事故の時の反応が他人事すぎるwww
大学合格おめでとう♪
ネット環境から遠ざかっててひさびさに覗いたらまだ続けていてちょっと安心しました(笑)。

みどりさんも大学生ですか。

なんか自分が恐ろしく年とったって気がする・・・、ってこういう言い方してる事がおっさんですけどね(笑)。

現場からもはなれ、テレビの露出も激減してる中、来年のドラマは救いです。

ここで愛ちゃんの力をみせて欲しいです。

事故は災難でしたね。

最近の大阪はひき逃げ事件ばかりですが自分もドライバーとして安全運転を心がけたいと思います。

また覗きにきますね。

no subject
にゃむっ子ちゃんに続いてミドリちゃんも大学卒業はめでたい事ですヽ(*´∀`*)ノ

そしてハロプロのリーダーとしても来年の春には凱旋コンもあるという事で…何だか念願ではありましたがこの凱旋がどう繋がれて行くのか…。
お時間に余裕がありましたら、是非ご参戦くださいw
お待ちしておりますw
no subject
大学合格オメデトウございます。
たしかにこのブログを私が見たときはミドリさんは、15か16だったはずです。
早いモンですね。
今年は紅白にハロプロが出ないので、寂しい限りです。
昨年は娘。ベリキューと夢みたいでした。
交通事故は大変でしたね。
おめでと♪
久しぶりに訪問してみたら、
更新しててびっくりしたwwwww

事故!?大変だったね><
でも無事で何より…怖い怖い><
怪我ゆっくり治していってね…!

そんで大学おめでとー♪
東京とかもっとミドリちゃんが
遠くなってしまう…あぁ…。
行きたい大学に行けるのは
素晴らしいことだと思います(´∀`)

愛ちゃんはこれから頑張りどころだ♪
個人的にエルダー卒業は
ずっと自分が見てきたはろーが
いなくなっちゃうようで悲しい(´・ω・`)

管理者のみに表示

