--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/14.Sun

高橋愛ちゃんへ。

914

今年もこの日がやってきました。



























914-3.jpg


高 橋 愛 ち ゃ ん

2 2 歳 の お 誕 生 日

お め で と う ご ざ い ま す っ.+:.+:


















またまたちょっとお久しぶりです、ミドリです(・o・)ノ



愛ちゃんが今日9月14日で22歳になりました♪

私にとっては「え!?あの愛ちゃんがもう22歳なん!?(見た目的にw)」って感じなんですけど、
そんなことは口が裂けても言えません←



21歳の時は愛ちゃんにとってどんな1年だったんでしょう?

毎日楽しい…とかそういうわけにはいかなかったかもしれないけれど、
充実した1年が送ることができたなぁ…と思える1年であればいいなと思います。



ちなみにこの愛ちゃんの写真は、
私が生まれて初めてハロプロショップに行ったときに買った写真です(*´ω`*)

史上最強超絶美少女中学3年生ですよね(・v・)



短いですが、
22歳になった愛ちゃんが「幸せだった」と思える1年を過ごすことができますように…*#:

愛ちゃんほんとに22歳のお誕生日おめでとおっ。



スポンサーサイト
2008年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃん22歳おめでとう♪♪
てかこの写真可愛すぎる!!!!!w
愛ちゃんにとって素敵な1年となりますように。。
愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
私事で恐縮ですけど、最近やっと「ミニモニでブレーメンの音楽隊」DVD愛ちゃん編を入手しました。
愛ちゃんのカワイさにメロ×2です。
モウ22歳ですが、愛ちゃんはいつまでも年を取らないですね。
これからも卒業せずリーダーでいて欲しいです。
中3てあいかとタメかいw
おめっとさん
やっぱり更新してたw
愛ちゃん誕生日おめでとう!!
壁|-・)ソローット

ミドリちゃんも是非福井へっw
二週間と四日も経ちましたが、おめでとうございます!w

うおw更新してるの今気づいたw

愛ちゃんお誕生日おめでとう!
もう加入して7年経つんですね。
5期加入の直前にヲタになったから俺のヲタ歴も7年…早いなぁ。
リーダーって色々と気苦労も絶えないと思うけど、そのままの愛ちゃんでいればきっと上手くいくと思います。

愛ちゃんが22歳ってことは俺も22歳…すっかり老けたな(ノ∀`)

管理者のみに表示

