--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/21.Wed

シンデレラ

ちょっこらお久しぶりです(・ω・)ノ

4月で高校3年生になり、18歳になりました、ミドリです♪

元気ですかー?w

私は毎日テストやらなんやらで追われてますが、平凡で幸せな毎日を送ってます。゚+.(*`・∀・´*)+.







8月6日から、モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」が始まりますが、
シンデレラ役が愛ちゃんになったそうですね。

まず、素直に愛ちゃんおめでとう、って言いたいです。

昔からずっと憧れていた愛ちゃんの夢を、また1歩歩むことができるわけだし、
何より舞台が大好きやもんね♪

リーダーであり主役というわけだから、
プレッシャーや責任感は前に増してのしかかっていると思うけれど、
きっと私の知っている愛ちゃんからは想像できないくらい、そういう面ではしっかりしてると感じてます。


私は観に行けるかまだよくわからないけれど、
れいなにいじめられるシンデレラな愛ちゃんに期待してますъ( `∀゜)!←







この記事を書きながら、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の時のレポを見てたんですけど、




















827-myu.jpg

うけたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだかすっごく時代を感じました


スポンサーサイト
2008年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
シンデレラはちょい楽しみやよね。

うちも一回ぐらいは行く予定かな。

んー行けるといいやねー。

勉強もがんばってくださいねー
(`・ω・)
お久しぶりです(^^)
ハロ好きっ。です(`・ω・)

シンデレラの主演が決まったんですか(^^)
おめでとうございます(`・ω・)
進級もおめでとうございます(゜゜)ノ゜
残りの高校生活を楽しんでくださいね(^^)

シンデレラを観る事ができるといいですね(^^)
今年の夏は熱い(゜゜)ノ゜
mixiでも見た事のある画像懐かしいですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです(*´ω`)ノ
私も行く事になりましたよ、カメちゃんの
配役はまだ分かっていませんがw

いじめる姉役があと2人居るという事と
王子様を誰がやるのかかなり気になりますねw
ミドリちゃんお久しぶり~w

そして、誕生日&進級おめでとうございます!

ミドリちゃんも18歳かぁ~
確か最初にコメントした時はミドリちゃんは中学生だったような記憶が・・・そら僕も歳をとるわなw

そして、愛ちゃんシンデレラ役おめでとうございます♪
僕は観に行けそうにないですけど・・・。

で、その写真にミドリちゃん写ってるの?
切実にどれか分かんないっすw

久しぶりです
以前、マイミクでした。
かぎさん@ソウと名乗ってた長崎のハロヲタです。
最近は、ミルキーウェーに凝って改名しました。
でも1推しは変わらず愛ちゃんです。
お元気そうでなによりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪

僕は大学3回生になってしまいました(;´∀`)
就職活動用の説明会だらけで大変です(汗;

シンデレラは1回くらいは行きたいんですけどねぇ。。。
現状から言って、行けない可能性が大(ノ∀`)

↑の写真の撮影してるとき、多分そばにいましたw
撮影の様子を見てた気がしますww

管理者のみに表示

