--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/13.Thu

HELLO!10TH~ハロテン~PARTYレポ

3月9日にZepp Nagoyaで行われた
Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント
 『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』
」の2部に参戦してきました。

image.jpg

地元の駅にいると1時間遅れの電車が…と思ったら、事故があったみたいで少し遅れてたそうな

名古屋駅に着くのも通常より1時間20分くらい遅れて、しょっぱなからしくったヽ(゚∀゚)ノ


名古屋駅に着いて、1時間くらい名古屋駅で迷った連番のひまわりさんと合流してw、
めっちゃ美味しいカルボナーラ味のオムライスを食べました♪

なんかほんとに美味しいものって、自分を幸せにしてくれます(*´∀`*)


そして14時頃会場到着。

久しぶりににゃむちゃんと会った!…うん、やっぱり癒し系すぎるっ(*´ω`*)

隣のゲーセンでで知り合いの方とお会いして、15時になって会場入り!


席はN列の通路側で、15時30分時間どおりにすたあとっ♪

ステージ左から、愛ちゃん・えりりん・さゆ・れいな・やぐ・圭ちゃんの6人が揃って、
服装は赤いTシャツ+愛ちゃん・圭ちゃんはジーンズ、さゆ・れいなは短パン、
えりりん・やぐはデニムのミニスカートにスパッツ…みたいな感じでした!


最初の挨拶で、さゆがおじぎの話題をしていて、
*・ 。.・)<最近この4人(愛ちゃん+6期)でいつも一緒にいたからイベントができて嬉しいし、旅行に来てる気分で、
       矢口さんと保田さんも一緒についてきてくれて、更に嬉しいです!

…的なことを言っていて、圭ちゃんが

( `.∀´)<ちょっと!私たちは引率の先生じゃないのよ!!

…って言っていたのがウケましたw



まず初めは、ユニット名選考

これは、事前に私たちファンが今回限定のユニット名を考えた紙を提出し、
スタッフさん方の審査を通過した100通の応募用紙がテーブルに並べられ、
その中から、メンバーが各自1通ずつ選んで発表し、更に、その6通の中から会場の拍手で、
最終的に1通を選び、この日のユニット名に決定する…ということをしました。

私は、イベント昨夜に弟がエンタの神様を見ていて、そこに藤崎マーケットさんが出ていたので、
名古屋の海老と藤崎マーケットさんのネタを組み合わせた
「6匹のえびふりゃあいらいらららい娘。」っていうユニット名にしたんですけど、かすりもしませんでした-w-

ちなみに今回は「おばちゃんとでこぼこ5人組」というユニット名に決まりました!



次は歌で「シャニムニパラダイス」。

この曲は、ひまわりさんが”今日歌いそうな気がする!”って言っていた曲なので驚きだったけど、
さゆがほんとに楽しそうに踊ってました♪

圭ちゃんが少ししんどそうだったのが印象t(ry ←



続いては「10周年を迎えて今の気持ちを英語で一言

それぞれのメンバーの答えはこんな感じでした。

高橋:FOREVER
亀井:VERY MUCH
道重:RABBIT PEACE
田中:ナイスで~す
矢口:ONE FOR ALL ALL FOR ONE
保田:YOU MAKE ME HAPPY WITH LOVE

えりりんの答えに「THANKS」がないのは「VERY MUCH」だけでも十分に伝わるということで、
れいなの答えは「NICE」という英単語のつづりがわからなかったんだとかw

いいですね、モーニング娘。おもしろすぎる^^


2曲目は「いいことある記念の瞬間」。

そういえばこのアルバムが発売された時の愛ちゃんは、
頻繁にポニテをしてたなぁ…とかしみじみ一人で思いながら聴いてましたw


続いては「ハロープロジェクト10周年 特別マニアック企画 FC会報ウルトラピックアップクイズ

これは、今まで郵送されたFC会報に記載されている内容のクイズで、
予め会場に配られた、赤と青のカードのどちらかでクイズに答える…というものです。

2回して、結構いいところまで残ったんですけど、ジャンケンで負けたりして敗北><

それにしてもこのゲームの時に、愛ちゃんが全く言葉を発してなかったような気がしますwww



3曲目は「HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~」。

*’ー’)<うおぉおぉいえぇ~♪



最後は握手会

順番は最初の立ち位置通りで愛ちゃんから。

前のひまわりさんが愛ちゃんにパスを回してくれて、

*’ー’)<ミドリちゃん!大好き!!!

…って握手する前から言われてテンパりまくった(´ω`)


ちなみにメンバーとのやりとりを晒してみるとこんな感じですw


(ミ*゚∀゚)<デビュー当時からずっと応援してます!大好き!
*’ー’)<ありがとうございます。いつも応援ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<ほんまにほんまに大好き!大好き!大好きです!
*’ー’)<(コクっと頷いて)ほんとにいつもありがとうっ!大好き♪

(ミ*゚∀゚)<……(愛ちゃんに気を取られてたw)
ノノ*^ー^)<ありがとうございますっ。
(ミ*゚∀゚)<い、いやありがとうございます!

(ミ*゚∀゚)<あの、お手紙とか書いたので、良かったら見てください!
*・ 。.・)<あ!はい!ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<あと…

(ミ*゚∀゚)<あ!あの…
*´ ヮ`)<ありがとうございますっ!
(ミ*゚∀゚)<あ、こちらこそありがとうございましたっ!

(~^◇^)<か~わいいですねぇ!
(ミ*゚∀゚)<…えいやいやいやいや!ありがとうございますっ!

(ミ*゚∀゚)<圭ちゃん!!
( `.∀´)<ん?
(ミ*゚∀゚)<私、平成生まれです!!!
( `.∀´)<!!!…若いって羨ましいねっ(笑)
(ミ*゚∀゚)v<(ピース)


握手は思っていたより断然ゆっくりとしていて、上手く話せなかったメンバーもいたけれど、
愛ちゃんに思っていたことを伝えられたし、ほんとに行ってよかったなぁ…って思いました。


初めて握手して間近で見た愛ちゃんは、身長が小さくて、目がまんまるで、顔も小さくて、
目をじっと見て話してくれて、とても優しくて、何よりめちゃめちゃ可愛かったです(*´д`*)


ずっと遠くで見ていた愛ちゃんと、3月9日に初めて握手して、
なんか…感動や嬉しさというよりも、それを通り越して、ずっと応援していたいなって気持ちになりました。

今年でハロプロも10周年となり、こういう記念のイベントが開催されたけれど、
愛ちゃんが挨拶でも言っていたように、これからハロプロが20年・30年…とずっと活動し続けていけるといいなっ。



最後にお忙しいのにお会いしてくださった方々、ありがとうございました!

久しぶりにいろいろな方とお会いして喋ったりすることができて、
やっぱハローのファン同士って、仲いいよなぁ…とか思ったりしましたw

そしてひまわりさん、イベントに誘ってくれたり、朝からずっと一緒にいてくれてありがとうございましたっ♪

次は赤色のマイケルにご挨拶させてください!!←w


コメントレス!
…と言いたいところなんですけど、時間がなくて返信することができませんでした…ごめんなさい。

これからも返信するのは難しいと思うので、
返信なしでも構わないという方は宜しければコメントをお願いします

スポンサーサイト
2008年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れさん。
久しぶりに会ったなーw
って三重以来か。。。

ホッケーが熱入りすぎてめっちゃ発汗したわwwww

まぁまた若干でも熱あがってきてるみたいで良かったですwww

またどこかでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
713のお姫様にならなかったのは残念だけど1206の大明神にならなくてほっとしてるとうちの王子様が申しておりましたw

やっぱりミドリちゃんは914の女神ちゃんが一番似合うと思いました♪
ミドリちゃんにとってもしかしたらすごく大切な日になったであろう日に一緒に見ることができて幸せでした♪♪
こちらこそいろいろありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなり遅れましたが、愛ちゃんに認知されて良かったですね。
ベリキュー美勇伝との握手は経験ありますが、娘。とはまだありません。
愛ちゃんと握手できる日を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« シンデレラ | HOME | 2008年 »

