--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/27.Thu

すんごく幸せなのは 私だけですか

今年の紅白歌合戦でハロプロメンバーは、1曲目に歌うそうですね!(コチラ

いったい何を歌うんでしょうか…個人的にラブマとかはやめてほしい気がするけれど、歌っちゃうのかなw

SPMixと書いてあるので、娘。・ベリ・℃-uteから短くても1曲は歌わせてあげたいですね。

前のFNSはあまりにもひどかった気がするので…

そんな感じで、最近毎日意味もなく塾に10時間引きこもってるミドリです、こんばんわんこ!












リンリンリンリンリン

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン…リンリンリンリン…リンリン!!←





もう終わってしまいましたけど…、

H a p p y ! M e r r y C h r i s t m a s ! !

200712251717000.jpg 200712251851000.jpg

クリスマスの日に我が家では、ローストレッグとケーキを食べましたっ♪

ケーキなんて滅多に食べないし、ローストレッグも年に1回だし、めっちゃ美味しかった><

美味しい食べ物はミドリを救います^^v








クリスマスの日、こんなことをふと思いました。

愛ちゃんが今の私と年齢と同じ時の今頃、何をしていたのかなあ…?”と。

ゆーちゅーぶで調べてみたところ、こんなのが出てきました!



なつかしっヽ(゚Д゚)ノ!!

無理やりラブマに繋げているのは、今でもなんだかなーって感じです(笑)

この頃はメンバーが過去最大人数の15人だったんですよね…、
今は9人だから、今より5人もメンバーが多かったなんて、想像つかないんですけどもww

でもやっぱりこの頃も愛ちゃんが美少女すぎて、ほんとに申し訳ない(´ω`)








「HELLO!10TH~ハロテン~PARTY」
86 2008/03/09 (日) 愛知県 Zepp Nagoya 00:00 00:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


私は外れてしまいましたが、ちゃっかり連番者さんが当選してくれてましたっ

FCイベントだから握手とかあるのかなぁ…まだ詳しくはわかりませんが、
私はまだ愛ちゃんと握手したことがないので、超高速でも、少しでも話せたらいいなぁ…♪

学生証でも大丈夫なのかなぁ…とかちょっと不安ですが、
2008年3月9日は今年初の生愛ちゃんを見て、ばっちり応援してきますっ(´∀`


komentoresu.png

>>アクセスさん
>その時に一緒に通常版1枚買ったんだけど愛ちゃんだったなぁ。
うらやましいっ!!!
1枚で愛ちゃんを当てるとかどんだけ強運の持ち主なんですかっ!!!
あたしもその運を分けて欲しいです><

>無欲の勝利ってやつかな、℃-uteならそうはいかなそうだ(笑)
好きすぎるとなかなか当たらないものなんですかねw
ちなみに今きゅーとでは矢島の舞美ちゃんと梅田のえりかちゃんが気になってますw


>>ひなちゃん
>あと20日くらい行けば学校行かなくってよくなる。
もう行かなくてよくなったんかな…?
ひなちゃんはこれから(来年)どうするのっ?就職?学校?w

>フォトカードはミドリちゃんと同じみっつぃが出ました。
>そしてイヴさんに郵送したw

あいかちゃんきたああっ!!!
ってイヴさんはあいかちゃんも好きなんですかいww

>春コンは残念ながらなかったね。
春は毎回干されやからね^^←
今年の秋は大きいところじゃなくて、小さいところでいろいろ回って欲しいな♪


>>のぞみん
めちゃめちゃ久しぶり!!!!!!
元気にしてたっ?ほんまに久々やねww

>PCのお気に入り登録のやつしとったから よかったわwwwww
1度閉鎖しちゃったのに入れておいてくれてありがとう!
なかなか更新できないけど、頑張るねw

>ってか。。「みかん」まだ買ってなry
あたしもフォトカードで運を試そうと思って買っ(ry


>>愛奈ちゃん
愛奈ちゃん、久しぶりっ!!!

>ミドリちゃんがブログ再開してから ちょくちょく見てましたよ♪
マジで!?
なんかそうやって言われると嬉しいなあ…なかなか更新できなくてごめんね;

>みつばち愛ちゃんかわゆす♪
こんな可愛い蜂なら、いつでもかもんだわw


>>ゆみちゃん
>2004年にはもう出会ってたカナ?
>かなり長いよねー交流(*´∀`)

あれから来年で4年目とかマジ長いねww
それなのにいまだ会ったことないとか、どんだけすれ違いするんやw

>れいなきゃわ←
ふむふむ…娘。なられいな推し…っとw
ごっちんといい、れいなといい、ゆみちゃんは明るい系(?)の子が好きなんかなぁ♪


>>アリさん
>まぁいろいろ変わってもミドリワールドが展開し続けてなんか安心やしw
ミドリワールドってなんなんでしょうwww
自分ではありのまま書いてるだけなんですけどねww
そいや、アリさんは今も愛ちゃんのファンを続けてるんですか?♪

>ちなみに同じく光井カードでした(ノ∀`)
あいかちゃんのカード当たる人、やっぱり多いのかなw
自分の推しが当たった方はいらっしゃるんですかねw


>>ランドちゃん
>春ツアーでは結局福井はありませんでしたけど、お祝いとしてチーズケーキ永久予約しておきますねw
なかったね…
でも正直春ツアーでは期待ちっともしてなかったけど←マテw
ちーずけーきいいいいいいいいいいいい!!

>私はリンリンでしたが、どうやらこのお2人が出てくる確率の方が高いような気がします(ノ∀`)ww
やっぱりそうなんやっw
事務所はわざわざこうやって仕組んでるのか!!w


>>ロナエラさん
>こういう書き込みを見るたびに『あー俺のほうがちょっとだけ早くブログはじめてたんだなー』って毎回気づかされるw
そうでしたよねっw
だからロナエラさんのほうがちょっと先輩なんや><
よろしく!先輩!←テラフルス

>コメント欄に書く人が1人2人くらいの914ブログ開始直後(年末)から見てる俺的には
>数か月でどんどん書き込みが増えて人気になる様子を
>娘。を応援する女の子ブログに初めて会ったせいもあって勝手に嬉しかったり

親みたいな感じですね(笑)
モコミチ似のお父さんから見守られて、914は安泰ですたい^^v w

>俺が閲覧してコメント書く数少ないブログだから月1でも年1でも(←これは嫌w 3年目もゆっくり更新期待
ありがとうございます!
なかなかできなくても、せめて年1(9月14日)は絶対更新します!無理にでも!!w


>>かぎさん
>みかんのカードは、れいなとさゆでした。
なんですかその強運!!!!!!!!!!
れいなとさゆが出た方って初めて聞きましたよw
すごい運ですねw

>愛ちゃんが欲しかったです。
やっぱりそうですよね><
もし愛ちゃんが出ていたら、どんだけ喜んだことかw
スポンサーサイト
2007年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Merry X'mas♪
ローストレッグ…いい色してて、
めっちゃ美味しそう(*´Д`*)i-178

うわぁぁぁ…Happy X'mas show?
めっちゃ懐かしいwww2003年かな?w
鮮明に覚えてるわ~(*´∀`*)
この頃すごいな人数www

はろ10…9日かあ…。
Zeep Nagoyaってどこ?←
暇なら行けたらいいなあ(´・ω・`)w
ただ名古屋に行くお金が…(ノ∀`)

>すれ違い
実際うちが大阪しか行ってないのもあるけど、同じ現場でもすれ違ってたよね><
熟忙しそうだし、ミドリちゃんにいつ会えるんですかーー><

>ごっちんといい、れいなといい、
>明るい系(?)の子が好きなんかなぁ♪
…ごっちん明るい?(オマ。

なんだろー?なんかね、見るままに可愛いってタイプより、普段はクールだったりツンケンしてんだけど、どこか可愛いトコがあるってゆーのに惹かれるみたいwww
ごっちんとれいなの次に好きなのみきてぃだったりあゆみだったりするからww

今好きなRYTHEMはタイプ違うんだけどなあ…でも基本年上好きな私w
れいなは学年的には1個下だけどねww
よもや・・・今年に続き東海に行くことになるとは・・・

今度あれもってきますね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

