--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/14.Fri

いち にの さのしの ごのろく しち はち

辻ちゃんの夫さんの杉浦太陽さんがブログを始めたらしく(コチラ)、
前に辻ちゃんからのメッセージが書かれていたんですけど、娘の希空ちゃんへの愛情がはんぱない!

なんだか理想の家族って感じがして、ほんわかした気持ちになれますね(*´∀`*)

でも、朝から二人(太陽さんと辻ちゃん)でご飯三合食べたとかいう記事は、思わず笑ってしまいましたw

ずっとずっと、温かくてほほえましい家族でいてほしいですっ(*´ω`*)







いつの間にかもう12月.....。

12月といえば、「914の女神」、2007年12月5日で3周年を迎えましたっ♪

毎年テストの時期と重なるので、いつも年末の前のテストの時は「あ!そういえば…」と思い出していますw

今年は更新をSTOPしたと思えば、また再開したり…いろいろなことがあって、ほんとにすいません

3年目は更に更新が少なくなるかもしれませんが、流し目目線で見守っててあげてください!←w


mikan.jpg

遅くなりましたが、昨日新曲の「みかん」を買ってきましたε= \_○ノ


みかんといえば、ランダムでフォトカードが1枚付いていますよね!

ドキドキしながら歌詞カードをあけると…………




















mikan1.jpg

A i k a  M i t u i ! ! !

8期メンバーが出る確率が高いと耳にしていたのですが、
妙に「絶対リンリンが出る!(1%の確率で愛ちゃんが出るだろう)」と予想していたので意外でしたw

皆さんはどのメンバーのフォトカードが出ましたか(*・∀・*)?


そして、そんなフォトカードの下にはこんな写真が…!

mikan3.jpg

みつばち愛ちゃあああああああああ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ん!!!

田舎3(滋賀・福井・山口)のメンバー、めちゃめちゃ自然なイイ笑顔ですよねっ♪

みつばちと言えば、私、幼稚園の年中さんのときの発表会でみつばち役でしたwww


そういや…、

mikan6.jpg


mikan7.jpg

このフォトBookに愛ちゃんとあいかちゃんの絡みが多いんですけど、何故なんでしょうね?w

あ!そうかっ

きっとフォトカードがあいかちゃんだったのは、

*’∀’)<ニヒヒヒ…ミドリ氏よ、これであいかちゃんに嫉妬するがし!

…っていう、愛ちゃんからの作戦なんですね!!

さすが高橋さん、考えることが人とはまた違います。。。><←


最後に、

mikan2.jpg

フォトBookのミドリ'sベストショットはこちらの1枚!

みつばち愛ちゃんとうさゆみんギザかわゆす(*´ω`*)(*´ω`*)

こうやってプリクラとか撮ったりするのかなぁ…2人の間に幽霊みたいに挟まれて撮ってみたい!w






























mikan8.jpg

9期メンバーキタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



--リンクの追加サイトさま--

後藤真希さん応援ブログ DAY BREAK 510 しーちゃん510号さん


komentoresu.png

>>ゆみちゃん
>ぎゅっと抱きしめて―FOREVER―とか懐かしいヾ(´∀⊂*)
>今まったく聞かないっていうか少しトラウマと化してる曲(ぁ。

何故に!?
あたしもコンサートで久しぶりに聴いたけど、やっぱり生で聴くのは違ったなぁ♪

>Please!自由の扉とHand made CITYと最初と最後の曲がわかりません
Please!自由の扉は是非オススメやから聴いて欲しいな!
愛ちゃんとれいなとえりりんが目立ってるかもしれないっw


>>ひなちゃん
>是非また三重でやってほしいな(*´д`*)
三重にきた!っていうのがある意味奇跡だもんね(笑)
来年はなさそうかなぁ…今回はうちの家から近かったから、今度はひなちゃん家から近いといいねw

>愛ちゃんショートもいいけど、ミドリちゃんショートも最高(*`д´)b
ありがとおっ♪
でも今はショートやなくてセミになっちゃったけどねっw
今度一緒に遊ぼう!w

>ミドリちゃんはリンリン派なんだよね!
>私はジュンジュンがお気に入りかな♪

でもジュンジュンのキャラはめっちゃ好きw
天然なのかわかんないけど、久しぶりにああいうキャラの子が来て嬉しいかもっw


>>ころりん
>久しぶりに会えて良かった良かったw
かなり久しぶりでしたからね!
あんなにお話したのも今回が初めてでしたねwww

>妙に写真集見るミドリちゃんめちゃくちゃテンション高かったし(笑)
あの可愛さは異常ですよ!!!
だんだんと綺麗・可愛くなっていく愛ちゃんに少し嫉妬!←マテw


>>DreamFriendsさん
>三重は…二年前の桑名以来だったからかなりテンション上がりましたよ(*^^*)
地元でコンサートっていうのは、やはりまた違いますよね。
果たして来年はあるんでしょうかねw

>例の人形劇は…回を増すごとにスケールアップしてますが、面白さはド肝を抜かれる程でしたよね(゜ロ゜)
私は今回初めて見たんですけど、こんなに面白いものとは思いませんでした(笑)
娘。人形劇っていうのも見てみたいですねw


>>えびちゃん
>>川´・_o・)<ジュンジュン、カワイイデショー!?
>ここkwsk

既に忘れましたwwwwwww
でも、さゆが自分のことをかわいいといって、ジュンジュンもそれに乗っていたような…w

>「曲は歌われることに意味がある」って言われて受け入れられるようになったんですけどね。
おぉ!かっこいいっ!
確かにそうですよね。
だんだんと受け継がれていくことによって、また趣深くなっていくんでしょうか♪

>完全に唯ちゃんのためにあるようなコーナーだけどw
(笑)
あそこで唯ちゃんのキャラクターがまた一段と磨かれましたよねw


>>ヒロンさん
>ミドリちゃんの紺レポ読むたびに思うんですけど、コンサートを事細かに見てるんですねw
そうですかね?w
やっぱり印象深いので心に残ってますからね♪
それに毎公演違うことがあるんで、その1部を伝えたいですしw

>MCはまだ微妙かなぁ~(笑)
>可愛さは確実にスキルアップされてますけど!w

MCはこれからなんでしょうね(笑)
…って、「これから」って何回使ったかわかりませんけれどもw
MCの部分はガキさんがいるのでなんとかなります!←


>>あいかちゃん
>最近の曲はツッコミどころ満載ですよね^^v
うんwww
アダムとイブ子とかかなりウケたからねww
でもボンキュッボンは結構好きかも^^v

>つんくジャニにも曲作ったことあるのに今は…ww
!!!!
想像つかないんだけど(笑)
でももしまた依頼されたら、どのアーティストに提供するんやろねwww


>>かぎさん
>レポありがとうございます。
>秋は娘。紺いけませんでした。

いえいえ^^
娘。コン、また来年の春も秋もありますしね♪
お近くに来た際には是非w


>>しーちゃんさん
リンクありがとうございますっ!
ごっちんのところに貼らせていただきました♪

>みかんは高橋さんがすごいかっこよすぎるwwww
ですよねですよね!!
PVだけでもかなりかっこいいし、生だったらヤバかったですw


>>きみちゃん
>ミドリちゃん覚えてるかな?
もちのろんやにっ♪
ベリの佐紀ちゃん推しのきみちゃんやよねっ!

>私は4/1のベリのSSAライブ以来……orz
>今年は東北にあまり来ないorz
>来ても学校あって行けないorz

ってSSA行ったんやね!
遠いのに頑張ってるなぁww
んー…確かに東北はあんまり来ないもんね…;
来年は今年よりたくさん東北方面でベリコンがあることに期待しよ♪


>>ランドちゃん
>大阪では「かにすき」というカニとおうどんと野菜を入れた 鍋物にしよう、というお話がありました。
めちゃめちゃ美味しそう!!
蟹にうどんに野菜ってヘルシーだし、味とかもしみてそうで、想像しただけでもやばい!w

>ミドリちゃんとは去年の大阪以来なのでご機会があればぜひっw
>越前カニとまでは行きませんが、カツ丼をご一緒しましょうъ(`∀゜)

去年のことなのに、めっちゃ懐かしく思えてしまうよwww
カツ丼もいいけど、やっぱり1番食べたいのはチーズケーキだわっw


>>☆藍☆さん
初めまして!コメントありがとうございます!

>後輩から娘。を紹介されて 見事にハマってしまった一年前から ちょくちょくのぞかせてもらってました!!!
マジですか!!
かなり前から見てくださってくれていたみたいでとても嬉しいです♪

>藍も娘。コン行きたかったです><
来年の春もあるみたいですからね!
多分一般も発売あると思うので、是非お近くのコンサートに!!w


>>コロさん
>唯ちゃんの技が一気に増えててちょっとビックリしましたけどw
私は初めて見たのであまりわからないんですけど、岡田キックやらパンチやらいろいろありましたね(笑)
意味のわからない技もあった気がしますww

>娘。コンは大阪以外の場所に行ってないんで
>来年の春はまた別のところにも行きたいなぁなんて思ってますw

来年もまた4・5月にあるみたいですね!
私はきっといけないと思いますが、いろいろな場所にとんじゃってくださいw


>>まっちさん
>ふとファンサイトの巡回をしていたら、復活していてびっくり!
あまり更新はできていませんが、少し復活しました!
時々見てやってくださいw

>そういえば愛ちゃんのTシャツ買ってるところ見られちゃったなwww
愛ちゃんのショートの可愛さは異常ですからね!w
ずっとショートでいてほしい感じもする今日この頃(笑)


>>もぐりん
>久しぶりに見たら復活しててビックリした!!w
>ミドリちゃああんッ(/∀\*)

おぉぉおおおおおっ!コメントありがとう♪
そして久しぶりっ!元気にしてるっ?

>なんだかんだで娘って楽しめるよね(^ω^)
そうそうw
やっぱり1回必死になっただけあって、コンサートとかめっちゃ楽しいしね♪
それになんてったって可愛い!!w


>>よし
>ショートの愛ちゃん可愛かったです!w
あの可愛さはマジでガチすぎる><
愛ちゃんショートにして正解やったね♪

>なんかジャニの現場な気がしてならないですけども(*´艸`)
まぁそれはないでしょう!!!
…めいびーw

スポンサーサイト
2007年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
3周年おめでとう~!
確か2年ほど前の今頃から読み始めたのでそろそろ914の女神読者3年目かな、早いねぇ。
また精力的に更新してくれる日を楽しみにしてます♪

娘。コンに参戦するまでみかん聴かずに初めて現場で聴きました、ライブ向きだよねぇ。
その時に一緒に通常版1枚買ったんだけど愛ちゃんだったなぁ。
その日知り合った愛ちゃん推しの人にあげちゃったけどね。みんな自分の推しは出てないみたいでした(苦笑)
無欲の勝利ってやつかな、℃-uteならそうはいかなそうだ(笑)
リニュ&3周年おめでとう!
914の女神ができて3年も経つんだね。
何か凄く早く感じるし、自分も年取ったな~って感じ・・・
あと20日くらい行けば学校行かなくってよくなる。
何かちょっとヘンな気分です。

フォトカードはミドリちゃんと同じみっつぃが出ました。
そしてイヴさんに郵送したw
初回Aを買ったんですけど、また見てないんだよねぇ↓

>三重にきた!っていうのがある意味奇跡だもんね(笑)
よねw
嬉しかったよ♪

>来年はなさそうかなぁ…今回はうちの家から近かったから、今度はひなちゃん家から近いといいねw
こっちは田舎すぎて会場がないwww
一応小さいのはあるけど、凄く狭くなっちゃうと思う^^;
県内ってだけでも嬉しいかな♪
春コンは残念ながらなかったね。

>でも今はショートやなくてセミになっちゃったけどねっw
これからは延ばすの?
どっちも好きなんだけどね(●´∀`●)
私伸びるの早いんだよねw

>今度一緒に遊ぼう!w
わ~ハツがドキドキだよw
よろしくです(*>艸<*)
ひそかに、ずっと前から見とったけど(笑)
914の女神が復活してから、今日が初コメwwww
ブログ休止してからも、ずっと
PCのお気に入り登録のやつしとったから
よかったわwwwww

ってか、ゥチのこと忘れたとは言わせねーぜ!wマテ

とりま、「914の女神」3周年おめ♪
ってか。。「みかん」まだ買ってなry





お久しぶりです(^ω^)
ミドリちゃんがブログ再開してから
ちょくちょく見てましたよ♪
3周年おめでとうございます!!
更新されるの楽しみにしてますね。

みかん買ってません><
フォトブックは可愛いですね(´∀`)
みつばち愛ちゃんかわゆす♪
3周年おめでとー♪
914に通ってもう3年…か?w
いつからここ見てたのかもうわかんない!

2004年にはもう出会ってたカナ?
かなり長いよねー交流(*´∀`)
これからも末永くよろしく!w

みかん昨日初回版売ってたなー…。
買わなかったけど(ぁ。
お金がありませんいろいろ_| ̄|○
れいなきゃわ←

ぎゅっと…にはちょっとねー…。
辛い思い出がありましてねorz
それでちょっと怖くてネー思い出すの。
好きは好きだけどね(∀)
3周年、そしてちょっとビターな感じのリニュおめでとうゴザイマス!
ミドリちゃんに世話になってからまさか2年以上経つとは・・アリもいいおっさんになったことだことw
まぁいろいろ変わってもミドリワールドが展開し続けてなんか安心やしw

みつばちあいちんなら毒針でも刺されてもいいかな~
ちなみに同じく光井カードでした(ノ∀`)


3周年おめでとうございます(*´∀`*)
春ツアーでは結局福井はありませんでしたけど、お祝いとしてチーズケーキ永久予約しておきますねw

そして光井ちゃんキターw
私はリンリンでしたが、どうやらこのお2人が出てくる確率の方が高いような気がします(ノ∀`)ww
>2007年12月5日で3周年を迎えましたっ♪
おめ~っ!
こういう書き込みを見るたびに『あー俺のほうがちょっとだけ早くブログはじめてたんだなー』って毎回気づかされるw

コメント欄に書く人が1人2人くらいの914ブログ開始直後(年末)から見てる俺的には数か月でどんどん書き込みが増えて人気になる様子を娘。を応援する女の子ブログに初めて会ったせいもあって勝手に嬉しかったり
あっ 途中からは若干嫉妬してたけどねw

>3年目は更に更新が少なくなるかもしれませんが、流し(ry
越後のもこみちことロナたんが得意の流し目で熱い視線を送るけどお願いだから通報しないでーミドリちゃんw

俺が閲覧してコメント書く数少ないブログだから月1でも年1でも(←これは嫌w 3年目もゆっくり更新期待

かなり遅れましたが、まだミドリさんが娘。を応援してくれてとても嬉しいです。
みかんのカードは、れいなとさゆでした。
愛ちゃんが欲しかったです。
3周年おめでとうございます。

管理者のみに表示

