--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13.Tue

モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~レポ

11月3日に三重県文化会館で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~」の
夜公演に参戦してきました。

071103_231727.jpg

地元!地元!!地元!!!

三重県での娘。単独コンサート(桑名・伊勢など)は数回あるんですけど、
今回初めて地元で娘。が単独コンサート!…ということを聞いて、速攻チケ申し込みました><


昼過ぎまて模試があったので、15時頃会場に到着。

会場までのバスで奇跡的にヒロンさんとお会いしましたが、
バスの中が会場へ向かう方ばかりだったので、思わず笑ってしまいましたw

会場に到着して少し経つと昼公演が始まるということで、
よし・あさしんくんと会場近くのバーミヤンへっε= \_○ノ

taruto.jpg

甘栗タルト食べつつ(結構美味しかった!w)、18歳の高3・17歳の高2・16歳の高1の語り合い^^←w

お店出る頃に櫻ちゃんと合流して、再び会場へ♪

昼公演が終わった方がたくさん出てきて、ひなちゃんからメールが届いたので、
その場へ行くと、ひなちゃあああん!

前に会ったのがこの日だから2年ぶりの再会だったけど、
相変わらずひなちゃんは可愛いっ(*´∀`*)

さゆに自分が投稿したラジオネタをしてもらったみたいで、ほんまよかったねぇ

その後いろいろな方とお会いして、ころりんに愛ちゃんの写真集「水」を見せてもらいましたが…、
この写真集って、今までの愛ちゃんの写真集を遥かに越える1冊じゃないですか!?

ページをめくるたびに「あ!可愛い!」「うわヤバイヤバイ!」とか1人でつぶやいてて
周りから見れば怪しい子だったと思いますww


公演時間になったので、連番者さんと会場入り!

そして久しぶりのモーニング娘。コンサートすたあとっ♪


01.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのテーマ
*’ー’)<ボンキュッ♪ボンキュッボーン♪
…ってなんじゃこれwww初めからわからんしwwwwwww

っていうか高橋愛ちゃんのストレートショートカットがめちゃめちゃ可愛い!
可愛すぎてありえないいい━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━


02.みかん
前向きで明るい曲で、今年の娘。の曲では1番好きかも!
「何度も夢を見てきた 諦めたりは出来ない」や「積極的に生きるんだ 人生は1回」など
元気をくれる曲でした(・v・*)♪
詳しくはコチラ!w


03.Hand made CITY
めちゃめちゃかっこいいいいいいいいいいいい
( ・e・)<あっついあつい 夜だよねええええええ!!
ファン<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←w
あと、小春ちゃんが失敗してハンカチを落としていました(笑)


05.Please! 自由の扉
初めてこの曲を聴いてから「あ、この曲好きだなぁ…」って感じてたんですけど、
ライヴで聴くとさらによく感じました♪
久々の愛絵里(*`・∀・´*)


MC
川´・_o・)<ジュンジュン、カワイイデショー!?


07.チャンス / 月島きらり
なんていうか…小春ちゃん(きらりちゃん)っぽい曲(笑)
私は、きらりちゃんの曲では「Loveだよ☆ダーリン」が1推しです^^


08.好きな先輩 / ジュンジュン・リンリン
5期メンバーから始まって、こうやって新メンバーにこの曲は引き継がれていくんだなー…
ってしみじみ思いました。
ジュンジュンもリンリンも一生懸命に歌っていて好印象でした♪


09.シャニムニパラダイス / 高橋・新垣・亀井・田中
すごいメンバーでシャニムニいいいいいいいwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!
れいなのはじけっぷりがはんぱないw


MC / 高橋・新垣
愛ちゃんが「メンバー全員を福井の実家に招いて、カニ鍋をしたい!」と言っていて、
そのカニは越前ガニは高いから1匹にして、お手ごろなセイコガニをメインにするらしいです(笑)

あと、ガキさんがメンバーにどんな鍋がいいか聞いたらしいです。

ガキさんがぽけぽけぷう(えりりん)に聞いたところ、
ノノ*^ー^)<たくあん!
…って返されて、えー!?っと言ったら、
ノノ*^ー^)<うっそぴょ~ん!
って言われたとかw
えりりん謎が多すぎて笑える(笑)

それに対して、
*’ー’)<小さい鍋にタクワンを入れて絵里用にしよう!
…と返した愛ちゃんGJ!←


11.じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
( ^▽^)<太郎と花子お~♪
初めて聴いたんですけど、上の歌詞には思わずツッコミたくなりましたw


14.男友達 / 光井・バックダンス:美勇伝
愛ちゃんたち5期メンバーがなっちの後ろでバックダンサーを務めていたときを思い出しました。
「好きな先輩」に続き、しみじみと思ったおばさんミドリ氏w


人形劇 / 美勇伝・光井・高橋
この人形劇結構面白いwwwwww
唯ちゃんのこの天然キャラが大好きだw


15.ぎゅっと抱きしめて<FOREVER> / 高橋
「ミニモニ。ソングズ2」の中でも大好きな1曲だったし、
愛ちゃんの歌声がとても透き通るような綺麗歌声で聴かせてくれる
生で聴く事ができて幸せだなあって思いました。


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
愛ちゃんがよっすぃーのパッパラプルプル(?)受けついでるうう!!!
愛ちゃんはこういうの苦手だろうなーって勝手に思っていたけれど、普通にキマってたw


17.シャボン玉
*´ ヮ`)<愛するひと~は♪
ファン<れいなだけええええええええええええええええええええええ!!

愛ちゃんの力強い…っていうか重さのあるシャボン玉の歌声は、
聴いていてウオーーってなります(笑)


MC
唯ちゃんが
川 ´^`)<松阪ギュ~ッギュッギュッ
ってやっていたんですけど、いつも恒例なんですか?w

その後「さゆみちゃんやってみて」とさゆに振って、さゆも松阪ギュ~
ファンに「アンコール!アンコール!」と言われて、唯ちゃんが拒否したけれど、
梨華ちゃんが「全員でやろっか!」と12人全員で松阪ギュ~ッギュッギュッ


20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
かつて、辻ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃん・さゆだった黄色組が、
愛ちゃん・さゆ・リンリンという私的に最近気になるメンバーになってたっ(・∀・)♪


22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~
この曲はアンコール曲で、娘。+美勇伝で歌ってたんですけど、
ちょこちょこ入る愛ちゃんのフェイクがめちゃめちゃ伸び伸びとして歌ってました。
フェイクを歌ってる愛ちゃんって、気持ちよさそうに歌ってるんですよね(*´ω`*)


そんなこんなで21時前にコンサート終了♪

コンサートは春ツアー以来で、席は20列後半…とあまりよくなかったんですけど、
久しぶりに入ったこの日のコンサートは、とても楽しかったです!

愛ちゃんにあんなにトキめいたのも久しぶりでした!w

そして、愛ちゃんのモーニング娘。としてのリーダーとしての意識や自覚が
コンサートを見ていて、じわじわと感じることができました♪

20071109175751.jpg

またこっちに来てくれる機会があれば絶対行きたいなぁと思ったミドリでした(*゚∀゚*)


最後に、お忙しいのにお会いしてくださった方もありがとうございました♪

来年は現場になかなか行けないと思いますが、地元で娘。コンがあれば必ず行くので、
またその時お会いする機会があればよろしくお願いします><



--リンクの追加サイトさま--

高橋愛ちゃん応援ブログ 5期愛~the fifth graduate~ コロさん

道重さゆみちゃん応援ブログ うさぎとねこ。 ひなさん


komentoresu.png

>>ひなちゃん
三重コンおつかれさまあっ♪
2年ぶりくらいにあったけど、ひなちゃん相変わらず可愛かった!w

>ブログまで作ってしもたから(ノ∀`)
まさかブログ作っちゃうだなんて思ってもなかったよw
でもひなちゃんらしくて可愛いブログやね♪
相互リンクしちゃいました!w


>>Magician@れなさゆさん
>9/14にこっそり愛ちゃんのお祝いエントリ上がってたのとか
実は陰ながら覗いていたんですが、コメ欄が閉じてたんで
なかなかミドリちゃんをいじるチャンスに恵まれずww

勝手に伏せてしまいすいません(笑)
でも見てくださっていてくださったのはとても嬉しいです♪

>ホント、思い起こせばミドリちゃんにそそのかされて
FC入ってもう1年経っちゃいました…早かったですねぇ

wwwwwwwそうでしたww
もう1年も経つんですね…1年ってあっという間だなぁってこういうとき感じますね(笑)

>またテンション高いミドリちゃんの声が聞きたいです!
ありがとうございます><
ちょこちょこ更新していくので、またよろしくお願いします!


>>ジョニーさん
>密かにミドリさんのブログは楽しみにしていたので、また見れるのは凄い嬉しいですww
マジですか><
でもあたし全然そんな楽しくないブログですし。。w
お言葉だけでもとても嬉しいです、ありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いしますw


>>ゆみちゃん
>新垣由衣はうちも好きw
純粋そうで可愛いよね!(*´∀`*)

ゆみちゃんと同い年やんね♪
あたし何気にモデル時代から見てるんやけど、こんなにブレークすると思わなかっ(ry

>DINは思い出深いだろうなあ…。
うちもこの曲大好きwなんかごっちんっぽいしww

うんうん!
愛ちゃんやごっちんっぽい曲やんね♪
1度でいいから2人でDIN歌ってほしかったなあ。。。


>>相さん
>気がつけば僕は大阪で大学生活を楽しんでいます。
お久しぶりです!
そして大学合格おめでとうございましたっ♪
私も大学受験まであと1年ちょいなので、これから頑張らないと…ですねw

>DINはつい、この間僕が所属する大学の放送局のお昼の放送で流れたんです。
大学でもお昼の放送ってあるんですね!
なんか小学生のころを思い出しました(笑)


>>ヒロさん
初めまして、コメントありがとうございました。

確かにヒロさんのおっしゃるとおり、私は軽い気持ちであったのかもしれません。
でも、11月3日にコンサートに入ってみて、改めて愛ちゃんのことをまた応援したいなぁ…と思いました。
その気持ちはきっと嘘ではないと思うし、今までとは違った純粋な気持ちがあったと思います。

お気持ちを悪くさせてしまったみたいで申し訳ございません。
また今後ともよろしくお願いいたします。


>>あいかちゃん
>恋空は錦戸くんの誕生日に公開やな
うんうんw
でも11月3日は娘。コン行って、れいなの誕生日の日に見に行ったよw

>うちの昔のコメント怖くて見れんwwwwww
さっき見てたけど、敬語使ってたりしてて面白かった(笑)
今なんて……><←


>>イザちょ
>そんな恋空主演のガッキーさんは12月にアルバムを出すそうですよε=\_〇ノ
らしいね!
でももうすぐシングルも出るからほしいなー…とか思うw
アルバムも欲しいし、お金が足りない!←切実w

>愛ちゃんが初々しすぎるε=\_〇ノ
ねえ!
でもあの頃から愛ちゃんの可愛さは神がかってる(*´д`*)


>>ランドちゃん
>最近、お母さんが映画にハマっているらしいので、薦めてみたいと思います(笑)
お母さん映画ハマってるんだ♪
恋空は見に行ったけど、学生が多かったかなあ…。
でもお母さん世代の方もいらっしゃったし、結構涙してる人もw

>今思うと、お正月のハロコンでも福井公演が開催された事があったんです(ノ∀`;)
そうなん!?
そう思うと、福井ってめっちゃ待遇されてたんやね。。。w
リーダーがいるのに福井コンないってどういうこと><


>>ジンさん
>やっぱ知ってる人のサイトが更新とか復活されてると思わずテンション上がるわぁw
お久しぶりですっ!!
かなりお久しぶりですが…元気にしてましたか?w
見てくださっていてありがとうございます!

>俺が完璧にヲタに目覚めてしまった曲でもあるし、個人的にも一番思い出深い曲かもw
この曲はいつもと違った感じの曲でしたし、印象深い曲ですよね♪
この曲を嫌いって方は聞いたことありませんし(笑)

これからもよろしくお願いします!


>>ヒロさん
三重コンお疲れ様でした!
バスの中で奇跡的にお会いしましたね!(笑)

>歌声が可愛いんですよね~・・・イベントに行こうか迷ってますw
武道館であるみたいですね!
私も行きたいんですけど、さすがに武道館は遠いので回避ですw

>今じゃすっかりリーダーも板についてきたし・・・るはず、ですよねw
も…もちろんです!w
コンサートで見て、さらにスキルアップしたように感じました♪


>>アクセスさん
>自分も愛理ちゃんをそういう風に見ていきたいんだけど・・・全然甘いかな(笑)
愛理ちゃんは愛ちゃんと似た雰囲気を感じます。
元々できる子ですし、つんくさんのおっしゃる通り、長所を伸ばしていくには高い課題が必要ですしね。
でも、最近の愛理ちゃんは明らかにスキルアップしてると思いますw
まだ中1なんで、これからですしね!w

>関東という立地も合わさって・・・何故か放課後のエッセンスは大阪・福岡以外コンプ(笑)
>名古屋にもまた行きたいと思ってるのでその時には会えるといいな♪

wwwwwwwwwwwww
そんなに大好きになっちゃったんですね(笑)
キュートで名古屋へ行く機会はあまりないかもしれませんが、10代の間には会いましょうね!←w


>>ゆうま。さん
>時々アンテナが上がってたのは見たんですけど日記が上がってたわけではないのでまた今回もそれかなぁって思ってたのでビックリしました。
お久しぶりです!お元気でしたか?
アンテナってあがるんですね!←仕組みをまったく知らない人w

>正月は確かガキさんが冒頭のごっちんパート歌ってましたがいつか愛ちゃんにごっちんパート歌って欲しいです
そうなんですか!
愛ちゃんがごっちんパート歌うっていうのは、わたしの願いでもありますw


>>Mayさん
>HNもmixiの垢も変えましたw元緑茶です。
緑茶さん!
お久しぶりですね><名前が変わっていたので驚きましたw

>後藤・安倍というよりも、自分の中では高橋・紺野の曲、といった印象があります。
というか、5期の曲?w

5期の曲っていうのはわかりますね。
「好きな先輩」はだんだん引き継がれていますし、5期の曲でもあるのかもしれません♪

>どう見てもパックマンに出てくるキャラry
むしろパックマンてなんですかwwwwwwww


>>ロナエラさん
>再開してる ・・・・・・ううぅ・・・・・・・・・ (´;ω;`)ブワッ
ロナエラさあああああん!
メールもありがとうございました♪嬉しかったですw

>偶然新垣の映画恋空の挿入歌PV見ながらウハウハしつつ映画の情報検索
ロナエラさんも新垣結衣ちゃんお好きなんですか?w
914は新垣結衣ちゃんも推していきます!←マテw

>ちなみにこの記事で人生初の拍手ボタン押しをしてみたのw
ありがとうございます!
拍手ボタンっていう機能、私もまったく知りませんでしたけどw


>>なつきさん
初めまして!コメントありがとうございます!

>私はセクボが発売された後くらいに愛ちゃんを好きになったので、
このブログもちょくちょく読ませてもらってました♪

セクボ!ちまたでうわさのせくしーうえうえ!!w
あの曲はかなり耳にインプットされますからね(笑)
爽やかなPVが大好きです♪

>愛ちゃんの写真集「水」が発売されたので是非見てみてください。
今手元にはないんですけど、見させていただきました。
もう反則ですよね><
世界で1番可愛くて綺麗な写真集かもしれませんw


>>ともちゃん
>恋空は携帯小説も本もマンガも読んだから
ほんと早く見たくてしゃあああないいいい!w

早く見てえええええ!w
もう映画も公開されたから、映画から見るっていうのもいいかな。
でも携帯小説から読んだほうが、映画を見てなけるかもw

>娘。では愛ちゃん1推しになりました(ノ∀`)w
キタコレwwwww
愛ちゃん応援ブログつくりませう!w


>>ソウさん
>かぎさん@ソウです。復活されて嬉しいです。
お久しぶりです!
お名前変えられたんですね♪
ソウさん…ちゃんと覚えますw

>私は、五島という島に8月から転勤になりコンサに行けなくりました。
五島!?
…ってどこですか?←w
でもコンサートにいけないということは、かなり離れてるんですよね;


>>コロさん
>この頃は今ほどモーニング娘。に興味がなかったんですけど
友人の影響もあってか、コレだけは何回も聞いてた記憶があります♪

そうなんですか!
その友人さんに感謝しないといけませんよねっww
またDINみたいな曲が発売されてほしいです♪

>僕のブログのリンク集に加えさせていただきました♪
ありがとうございます!
こちらも加えさせていただきましたので、ご確認よろしくお願いいたします。


>>ブレイドさん
>復活おめでとうございます。覚えてますか?
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!
さゆのファンでピンクピンクしているブレイドさんですよね?w

>これからも愛ちゃんを盛り上げてくださいね。
はい♪
こちらこそ愛ちゃんの妹のさゆを盛り上げてくださいね!w


>>雪ん子さん
初めまして!コメントありがとうございます。

>愛ちゃんは大好きだ。僕のタイプ。
愛ちゃんは可愛いですからね(笑)
生まれ変わることができるなら、愛ちゃんになりたいです!w
スポンサーサイト
2007年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
娘紺お疲れ!w
文化祭なかったら三重行きたかったなーw

今回の娘紺はいろいろあって入ってないんだよねー…。
ぎゅっと抱きしめて―FOREVER―とか懐かしいヾ(´∀⊂*)
今まったく聞かないっていうか少しトラウマと化してる曲(ぁ。

しかし娘ふぁんのはずなのに知らない曲がちらほry。
新しい曲あんまチェックしてないせいかな(笑)
Please!自由の扉とHand made CITYと最初と最後の
曲がわかりません、もう駄目だな(ノ∀`)ww

え?あ、ほんとだ、新垣さん同じ年だwww
うわーwww同い年と思えない大人っぽいというか可愛いww
1個上と思ってたwそっか同い年だったww
お疲れいなです♪
是非また三重でやってほしいな(*´д`*)
地元は(っていっても遠いけど)やっぱ嬉しい♪
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのテーマはみかんのカップリングかなぁ~
みかん早く発売ならんかなぁ~
Amazon初回A売り切れだから、困り中・・・

>2年ぶりくらいにあったけど、ひなちゃん相変わらず可愛かった!w
それはコッチのセリフやわ!w
見るたびにドキドキトキメク自分がいるよw
愛ちゃんショートもいいけど、ミドリちゃんショートも最高(*`д´)b
あとレインボーセブンときもチラッと会ってるよ~
毎回話しあんまり出来んでごめんね↓

私もさゆの松阪ギュ~みたかったぁ~・・・

ミドリちゃんはリンリン派なんだよね!
私はジュンジュンがお気に入りかな♪

>まさかブログ作っちゃうだなんて思ってもなかったよw
何か読んでるブログとか次々に閉鎖してくのを見ると悲しくなって
自分もやっていけるかとか続くかとか自信なかったけど、やってみようとおもって^^

>でもひなちゃんらしくて可愛いブログやね♪
>相互リンクしちゃいました!w
ありがとぉ(ノд・。)
嬉しい(*>艸<*)

そして、愛ちゃんのフェイク大好きですъ( `∀゜)w
三重ではお疲れ様でした。
久しぶりに会えて良かった良かったw

妙に写真集見るミドリちゃんめちゃくちゃテンション高かったし(笑)

まぁ渡せなかったでかいのは機会があればw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参戦おつかれいな!
僕はまだ入ってないから早く行きたくてしょうがないw

>( ・e・)<あっついあつい 夜だよねええええええ!!
ここあるってことはもしかしてフル?
だとしたら超絶高まるんですけどw
後先考えずに飛び跳ねちゃう←w

>川´・_o・)<ジュンジュン、カワイイデショー!?
ここkwsk

>07.チャンス
正式なタイトルは「チャンス!」ですw

>好きな先輩
正直これは最初セットリストに入るって聞いた時ちょっと複雑だったと言うか何と言うか。
やっぱり去年代々木で聴いて「5期の曲」っていう認識になっちゃったんで。
結局知り合いの愛ヲタ(今年の5月まで違う推しだったけどw)から「曲は歌われることに意味がある」って言われて受け入れられるようになったんですけどね。
まあ今思ってみるとあの時卒業したこんこんはもう復帰しちゃってるから別にいいかなって気がするけどw

>( ^▽^)<太郎と花子お~♪
そこより「アダムとイヴ子」にツッコまないとw

>この人形劇結構面白いwwwwww
これが美勇伝紺の醍醐味と言っても過言じゃないですからねw
完全に唯ちゃんのためにあるようなコーナーだけどw
三重コン、お疲れ様でした。
遠かったですw

ホントに奇跡的でしたよねw
バス停で会った時にはびっくりしました!(色んな意味でw

会場に着いても開演まで時間ないし、終わってからも会えるか微妙だなぁ~・・・と思ってたんで良かったです♪
でも、そのとき思いましたね~・・・赤い糸って本当にあるんだなぁ~って(笑)

あのヲタバスっぷりには笑いましたよねw
でも、僕とミドリちゃんの2人は逆に浮いてたような・・・。
はたから見たら仲の良い兄妹か親戚、または歳の離れた訳ありカップルがヲタに紛れ込んでるようにしか見えないと思うのw

ミドリちゃんの紺レポ読むたびに思うんですけど、コンサートを事細かに見てるんですねw
僕が紺レポ書いたら「愛ちゃん可愛い!」で終わるくらいの感じでしか記憶が無いwww
でもホントにさらさらショートの愛ちゃんはとてつもなく可愛いです!(笑)

>愛ちゃんたち5期メンバーがなっちの後ろでバックダンサーを務めていたときを思い出しました。
おば様・・・僕は知りませんwww
なんせ、なっちはおろか、僕が初めて娘。のコンサートに行った時にはWの2人も居ませんでしたからw

>コンサートで見て、さらにスキルアップしたように感じました♪
それは同感です!
自分がやらなきゃ!っていう意思を見ていて感じ取れますからね。
でも、MCはまだ微妙かなぁ~(笑)
可愛さは確実にスキルアップされてますけど!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとうございます。
秋は娘。紺いけませんでした。
愛ちゃん愛たいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
ミドリちゃん覚えてるかな?
きみです!

最近ゲームの事ばっかやってたからハロプロに疎くなってたorz
ブログもずっと更新してなかったし。
今日久しぶりに更新して色々とサイト巡ってたら914の女神が再開してたのを今頃気づきましたw

コンサートいいなー。
私は4/1のベリのSSAライブ以来……orz
今年は東北にあまり来ないorz
来ても学校あって行けないorz
……みたいなw
来年はできる限り行きたい。

またちょくちょく来ます♪
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
大阪公演に参戦してきましたよw

越前カニは高いですからね;w
大阪では「かにすき」というカニとおうどんと野菜を入れた
鍋物にしよう、というお話がありました。

それを食べた後にシメとしてご飯を入れてお粥感覚でも楽しめてしまうので
愛ちゃんGJ!だと思いました(*´¬`*)ww

ミドリちゃんとは去年の大阪以来なのでご機会があればぜひっw
越前カニとまでは行きませんが、カツ丼をご一緒しましょうъ(`∀゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク追加ありがとうございます♪


あの人形劇は面白いですよねぇ!
美勇伝説ⅢとⅣでも見てたんですけど
美勇伝ヲタとか関係なく楽しめちゃいますw
唯ちゃんの技が一気に増えててちょっとビックリしましたけどw

娘。コンは大阪以外の場所に行ってないんで
来年の春はまた別のところにも行きたいなぁなんて思ってますw
ミドリさんとは去年の秋コンで会っただけでほぼ喋ってもないんで
機会があればぜひお会いしたいです♪

mixiでミドリさんっぽいトコに足あと付けましたけど
あってるんですかね?ww
どうもお久しぶりです。
ふとファンサイトの巡回をしていたら、復活していてびっくり!


愛ちゃんがリーダーになってから初めてのツアーでしたが、今まで通りとっても楽しかったと思います!
てかセットリストの影響もありますが、個人的には過去最高のツアーですね♪
(遠征が多ければ言うことなしでしたがw)



三重で少しでしたがお話できて楽しかったです!

そういえば愛ちゃんのTシャツ買ってるところ見られちゃったなwww


久しぶりに見たら復活しててビックリした!!w
ミドリちゃああんッ(/∀\*)

娘紺かー、うちも春から参戦してないから、ミドリちゃんのレポ見たら入りたくなってきたわ!
なんだかんだで娘って楽しめるよね(^ω^)

そしてミドリちゃんにも会いたいー☆w
うおぉ・・・復活してる・・・感動(T_T)
とかいう冗談は置いとい、かなり前だけど三重乙でしたー

美勇伝ヲタなんで娘。見る機会はあんまりないからじっくり見ました><
ショートの愛ちゃん可愛かったです!w
チャミラブのショットも見れたしね。ガチ><

>18歳の高3・17歳の高2・16歳の高1の語り合い^^←w
気分は高2なんだぜっヽ(`Д´)ノw

まぁ、また機会があればお会いしませう^w^
なんかジャニの現場な気がしてならないですけども(*´艸`)

管理者のみに表示

