--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29.Mon

高橋愛とDo!it Now

11月3日から、映画「恋空」が始まります♪

美嘉役の新垣結衣ちゃんが好きなんですけど、ヒロ役の三浦春馬くんも好きなんですよ!w

やっぱり日本人は黒髪が1番1番><

携帯小説も読んだし、何気に高橋ジョージさんも好きだから、早く見てみたいミドリです♪















先日発売された「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」。

このベストアルバムの初回特典には、付属のDVDが付いていて、
その内容は、歴代娘。メンバーが選ぶ思い出のライブ曲…ということで、
愛ちゃんの部分をPick uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuupヾ(*・∀・*)ノ"


best.jpg

モーニング5期メンバー高橋愛です。

私にとって思い出の曲、Mr.Moonlightと言いたいところなんですが、「Do it! Now」です。

この曲をレコーディングした時・ダンスレッスンした時・プロモーションビデオを撮った時は、
後藤さんの卒業を知らなくて、それで、ライブかな?ライブの最中、後藤さんの卒業…ライブか、
後藤さんの卒業を聞いて、後藤さんの卒業の最終日のとき泣きながら歌っちゃんですよ!この曲を。
それでつんく♂ さんに「まだ早い!」「まだ早い!」って、
この曲が終わったあとに、掃けた後に言われた思い出があって…。

ホントにいろんな思いが込められた曲なんですけども、
ホントにこれからも大事にしたいなという曲でございます。


…愛ちゃんはかなり前からDINが好きって言っていますが、ほんとに大好きなんですね(笑)


そういえば、以前発売されたつんくさんの「ポジティブ本―プチ成功への近道」では、
「一歩一歩で~しか♪」のワンフレーズに40分かけた…と記載してありました。

pj.jpg

つんくさんが答えたその理由は、
高橋は声はいいし、歌えるコだから余計に厳しくしてる部分がある。
安倍でいうと『ふるさと』と『Memory 青春の光』だけは本当に徹底してレコーディングしたんだけど、
高橋に対してはそれと同じくらいの厳しい目線で見てる。あんまり下駄は履かせない。


…と、まだ愛ちゃんが娘。に加入して1年も経たないうちに言われたわけですし、
つんくさんに対する愛ちゃんへの期待は、かなり大きいものだったんじゃないかな、って思います。


安倍なつみ=ふるさと、後藤真希=LOVEマシーン、石川梨華=ザ☆ピース、
吉澤ひとみ=Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~、田中れいな=シャボン玉…であるように、
愛ちゃん=浪漫~MY DEAR BOY~や大阪恋の歌ではなく、

高橋愛=Do it! Nowなんだなぁ…って改めて感じました。


そんな愛ちゃんが大切にしている1曲を、私たちも大切に聴き続けていきたいですね♪

最近ライブでこの曲を歌っていないので、春ツアー辺りに期待期待!

でも、1番ベストなのが、来年の秋ツアーが福井であって、DINが歌われることですね(o´・∀・`o)







31.jpg

少し早めのハッピーハローウィン

愛ちゃんが上に書いてあるようなおばけだったら、全然怖くない....←コラw


komentoresu.png

>>マモーさん
拍手1番ありがとうございます!
予想的中でしたか。。。w
隠れて更新しようと思っていたのにw
mixiはミドリじゃない名前でしているので、見つけて下さい!コラw


>>ナナシさん
ありがとうございます♪
更新あまりできませんが、待っててください(?w


>>ゆみちゃん(1つ目)
きたああああああああああああああ!w
(2つ目に続くw)


>>えびちゃん
コメントありがとうございます!
mixi^^←


>>まつりんご
ごめんね、何気に更新しちゃった(笑)
まつりんとみどりんは運命共同体!(ぇw


>>Station Masterさん
お久しぶりです♪
ランドちゃんから教えていただいたんですね!
…ってことはランドちゃんも…うれしいなぁ♪

あまり更新はできませんが、チェックよろしくです!えw


>>ひなちゃん
ひなちゃんってひなちゃんやよね!?
久しぶり!元気にさゆさゆしとる?w

メール全然見てない(笑)
かなりのチェンメがたまってそうだけど、今度見てみるね!ありがとう!


>>みゃーやんさん
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ!ドラマのお話とかいろいろしましたよねっw

914は世界で1番大切な数字ですよ!←


>>順さん
拍手ありがとうございます!
あせらずに気長に頑張ります!


>>u76さん
コメントありがとうございます!
…めちゃめちゃ綺麗なサイトですね♪
外国のお方なんでしょうか…?今後ともヨロシクお願いします。


>>宇宙人さん
コメントありがとうございます!
まだ見てくださっていたことに驚きました(笑)

これからちょくちょく更新するのでヨロシクです><


>>安田ちゃん
更新しちゃったε=\_○ノ
安田ちゃんもブログ開設しチャイナε=\_○ノ


>>DreamFriendsさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

名前変わられたんですね。
これから間違えないように気をつけますw


>>まっちゃんさん
ありがとうございますっ♪
これからちょくちょく更新するのでヨロシクですw


>>ゆっきー
ゆっきー!
ここをまだ見ててくれたんやね><

愛ちゃんきゃわあああああああああああ!


>>914男さん
何気に復活してしまいました(笑)
あまりかけないとは思いますが、1ヶ月に1回くらいチェックしてくださいw


>>ひなさん
いえいえ♪
こちらこそコメント拍手ありがとうございました!


>>アクセスさん
お久しぶりです!
…っていつの間に愛理ちゃんファンにいいいいいいいいいww

ちゃんと自分の夢をかなうことができれば、アクセスさんともお会いすることもできますしね♪
諦めずに頑張ります!


>>ゆみちゃん(2つ目)
ゆみちゃああああああああああああああ

お気に入りとかありがとう!w
あんまり更新しないかもだけど、これからもよろしくね♪


>>しーちゃん510号さん
コメントありがとうございます!
ブログ始められたんですね!
よかったらこちらこそ相互リンクしてくださいっ><


>>コロさん
168cmって結構大きいですよね;
男性でもそれくらいの方はたくさんいらっしゃいますしねw

相互リンクこちらこそお願いしたいです!w


>>にゃむにゃむ
にゃむちゃあああん♪
パソコンつけるたびにえりにゃむ毎回見てる、えりにゃむファソです!w

あんまり更新しないと思うけど、またよろしくね!


>>鈴歌さん
コメントありがとうございます!

ってマジですか!
更新していないのに、お気に入り登録とかうれしすぎる...w
こちらこそ相互リンクヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
2007年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
いっちばんのり~!!!
さっき帰ってきましたぁ♪

>ひなちゃんってひなちゃんやよね!?
そうそう^^
そして、もう一つのひなも自分やからwww

あぁ懐かしやあ~w
コンサートチケットどうやった?
自分は微妙なん・・・
会ったら声かけてね~

>久しぶり!元気にさゆさゆしとる?w
もちろん♪
ブログまで作ってしもたから(ノ∀`)

>メール全然見てない(笑)
>かなりのチェンメがたまってそうだけど、今度見てみるね!ありがとう!
短文なんやけどねw
またアドレス教えてな~w
自分も最近変えたんだよね('・c_・` )
復活おめでとう!
ご無沙汰! Magician@れなさゆです。

年明けにこっそりエントリ上がってたのとか
9/14にこっそり愛ちゃんのお祝いエントリ上がってたのとか
実は陰ながら覗いていたんですが、コメ欄が閉じてたんで
なかなかミドリちゃんをいじるチャンスに恵まれずww

ホント、思い起こせばミドリちゃんにそそのかされて
FC入ってもう1年経っちゃいました…早かったですねぇ。
この1年間ホント色々あったけど、毎日元気にヲタやってます♪
コメレスとか大変だと思うけど、いつも楽しみにしてるんで
またテンション高いミドリちゃんの声が聞きたいです!
復活おめでとうございます~ε= \_○ノ

密かにミドリさんのブログは楽しみにしていたので、また見れるのは凄い嬉しいですww

無理せずに自分のペースで頑張ってください♪
これからも楽しみにしています☆
こめんと復活キタコレε= \_○ノv-352

新垣由衣はうちも好きw
純粋そうで可愛いよね!(*´∀`*)
恋空は読んだことないんだけど、同じような本の、
「青空」ってのを読んだことがあるからこの映画見たいw

DINは思い出深いだろうなあ…。
うちもこの曲大好きwなんかごっちんっぽいしww
愛ちゃんが泣いてるの、DVDで見るたび思うわあ…
大好きだったんだなーって嬉しくなる(*´∀`*)w

2つに別れてるのワロタwwwww
このブログはこれからもずっとお気に入りっε= \_○ノ
ミドリちゃんと出会えたの、ブログだしね♪
常に更新見張っておく!←
ミドリちゃんお帰りなさい。
気がつけば僕は大阪で大学生活を楽しんでいます。
そしてまた、気がつけば
高橋愛がグループのリーダーになっていた。
知らず知らずのうちに物事が変わっていきましたね。
時間の流れは早いです。
DINはつい、この間僕が所属する大学の放送局のお昼の放送で流れたんです。
思わず懐かしさに浸ってました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント復活きたーww
更新したの知ってたけど、なんかあんな新しいコメント機能あるの知らなかったわー('A`)w
とりあえず復活おめ♪


そんな恋空主演のガッキーさんは12月にアルバムを出すそうですよε=\_〇ノ
もちろん買いますがd(*´д`)


DINのライブ映像見たけど、愛ちゃんが泣きそうなのを堪えて歌ってる姿に思わずつられそうになりましたww
そして愛ちゃんが初々しすぎるε=\_〇ノ
ミドリちゃーん 壁|∀・)ノシ w
最近、お母さんが映画にハマっているらしいので、薦めてみたいと思います(笑)

秋ツアーに福井公演がなかった事に少し引き摺ってます…;ww
DINは福井公演でも披露されましたからね。

今思うと、お正月のハロコンでも福井公演が開催された事があったんです(ノ∀`;)
もうサンドームの方では出来ないそうなので、フェニックスだとそれもムリですかね(汗)
来年こそは必ずъ(`∀゜)
遅くなりましたが復活おめでとうございます^^
そしてコメント復活もキタコレε= \_○ノw
んでもって、どうもお久しぶりです^^
やっぱ知ってる人のサイトが更新とか復活されてると思わずテンション上がるわぁw

DINは個人的には、娘。の中で一番好きな曲なんで、
やっぱり愛ちゃんファンとしては嬉しいです(/▽\*)
まぁね、俺が完璧にヲタに目覚めてしまった曲でもあるし、個人的にも一番思い出深い曲かもw
今、実はDINを聞きながらコメントしてるのは内緒w

そういうわけで、これからも密かに更新楽しみにしてます
それでは~、どこぞの愛ちゃんヲタでした~w
へぇぶんり~でぇ~ず♪
久しぶりのコメント♪
なんか懐かしいなぁ~(しみじみw

で、いきなりガッキーと愛ちゃんのコラボ更新とかw
素敵過ぎるよ!ミドリちゃん!!
いいですよね~新垣結衣ちゃん!!!
歌声が可愛いんですよね~・・・イベントに行こうか迷ってますw

愛ちゃんと「DIN」
これ見たとき「あっ、やっぱり」って思いましたね~・・・ってDINをチョイスしてる人が他にも多いようなw
つんくPの下駄は履かせられない発言
初耳なんですけど(笑)期待の表れですよね!
今じゃすっかりリーダーも板についてきたし・・・るはず、ですよねw

>最近ライブでこの曲を歌っていないので、春ツアー辺りに期待期待!
今年のお正月に歌ってましたけどw
パートはどうなるんだろ?
やっぱり、愛ちゃん=ごっちん になるのかな??
つんく♂さんの期待してるから厳しくってのはよくわかるなぁ。
レベルの高い人にはレベルの高い課題を課さないと成長できないもんね。
自分も愛理ちゃんをそういう風に見ていきたいんだけど・・・全然甘いかな(笑)


いつ・・・だろう、元々愛理ちゃんは好きだったけど寝る子はキュートで完全に堕ちました。
関東という立地も合わさって・・・何故か放課後のエッセンスは大阪・福岡以外コンプ(笑)
名古屋にもまた行きたいと思ってるのでその時には会えるといいな♪


mixiも目星はついてるので今度こっそり足跡付けておこうw
復帰おめでとうございます。

時々アンテナが上がってたのは見たんですけど日記が上がってたわけではないのでまた今回もそれかなぁって思ってたのでビックリしました。FCで正月DINのソロアングルDVD出たじゃないですかw正月は確かガキさんが冒頭のごっちんパート歌ってましたがいつか愛ちゃんにごっちんパート歌って欲しいです。
HNもmixiの垢も変えましたw元緑茶です。
遅れましたが、復活おめでとうございます(>ヮ<)ノ

>DIN
正直楽曲としてはryですがw、自分もかなり思い入れの強い曲ですね。
自分もそうですけど、この曲をきっかけにファンになった人も多いでしょう。
後藤・安倍というよりも、自分の中では高橋・紺野の曲、といった印象があります。
というか、5期の曲?w

>「一歩一歩で~しか♪」のワンフレーズに40分かけた…
かなりインパクトのあるパートですし、これだけ拘った理由も微量ながら分かった気がします。

>愛ちゃんが上に書いてあるようなおばけ
どう見てもパックマンに出てくるキャラry
再開してる ・・・・・・ううぅ・・・・・・・・・ (´;ω;`)ブワッ


いやちょっとハチに眼球刺されちゃって痛くて涙が。ハチのせいだかんね。

ということでミドリちゃん復活おめ~~!!
ブログここのリンク消さないでおいて良かった(うん

偶然新垣の映画恋空の挿入歌PV見ながらウハウハしつつ映画の情報検索してウロウロしてたら914が出てきてなんか更新してるっぽくて急いでクリックしたんだけど愛タン誕に復活してたとは全然気づかなかった

ということでミドリちゃんまたよろしくーノシ

ちなみにこの記事で人生初の拍手ボタン押しをしてみたのw
初めまして☆
私はセクボが発売された後くらいに愛ちゃんを好きになったので、このブログもちょくちょく読ませてもらってました♪
復活おめでとうございます。
愛ちゃんの写真集「水」が発売されたので是非見てみてください。
成長したかっこいい愛ちゃんや可愛い愛ちゃんが見れます。
復活おめでとっ♪

恋空は携帯小説も本もマンガも読んだから
ほんと早く見たくてしゃあああないいいい!w

・・・にしても愛ちゃんはいつ見ても可愛いなあ。
娘。では愛ちゃん1推しになりました(ノ∀`)w
遅れました。
かぎさん@ソウです。
復活されて嬉しいです。
また、楽しみが増えました。
私は、五島という島に8月から転勤になりコンサに行けなくりました。
更新楽しみにしてます。
このアルバム、まだ買ってないなんて口が裂けても言えません(言うてるやないかw

DINですかぁ~。
この頃は今ほどモーニング娘。に興味がなかったんですけど
友人の影響もあってか、コレだけは何回も聞いてた記憶があります♪

「一歩一歩で~しか♪」に40分もかけるとはw
たったワンフレーズ、されどワンフレーズ。
つんくさんの期待や気合がひしひしと伝わってくるようです!


P.S.僕のブログのリンク集に加えさせていただきました♪
復活おめでとうございます。覚えてますか?しかし嬉しいなぁ。いろいろハロ界隈はあるけど、なんか久しぶりに嬉しい。これからも愛ちゃんを盛り上げてくださいね。おかえりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

