--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/16.Tue

Autumn Mariiage

今月の初めに神田うのさんがご結婚されましたが、6億円の結婚式ってほんと何www

私なんて、10万円が目の前にあっても「うおおおお!!」とか思うのに><

5000円のお赤飯食べた(ry

9月の終わりにはいのっちもご結婚しましたし、今結婚ブームなんですかね(・∀・)

末永くお幸せに♪とゆいたい、久しぶりに前書きを書いたミドリですw














9月14日付けの日記で、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。

1月の始めに更新したときは、こんな機能は付いていなかったのでビックリしたんですけど、
まだ見てくださってる人がいてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このブログ、本当にどうしようかなぁ…と迷っていました。

みなさんからのたくさんの温かいコメントを読んで考えた結果、
前みたいに毎日は更新できないけれど、1ヶ月に1・2回を目安として、
かる~くゆる~く更新しようかなぁと考えていますw

予定は未定ですが…(笑)

1月に「最後の更新です。」とか言いながら、こうやってまた更新を始めるのは矛盾していますが、
そんなん、愛ちゃん好きやからしょうがないやんっ\(*^o^*)/!!!←w


…ということで、ひそかにちょこちょこと更新すると思うので、お暇な方は見てやってください><!!

次の更新からコメント欄を復活させます♪






ていうか

















musume.jpg

ジ ュ ン ジ ュ ン 背 高 ぁ っ ! ! w
 
168cmとか愛ちゃんと15cmも違(ry



--リンクの追加サイトさま--

MIKI ING~みきいんぐ~  麗華さん

みきいんぐ復活おめでとおおおおおおおおおおお♪


スポンサーサイト
2007年

