--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/14.Fri

エコなリニュアル

914

このブログのタイトル「914の女神」も今日・この日から取ったもので、
1年に1回の9月14日は、私にとって、やっぱり忘れられない1日であることに気がつきました。


















     ai.jpg

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

                 高橋愛ちゃん

       21歳のお誕生日

      おめでとうございますっ!!!!!


*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*







どうも!何気にまた違う名前でmixiに復活してるミドリですε= \_○ノ

2007年1月6日付の日記では、
「914の女神は、愛ちゃんがモーニング娘。を卒業するまでこのままの状態にします。」
…とか書いてありますが、宣言を破って更新しちゃいました(ノ∀`*)←

多分、この日記を見てくださっている方はかなり少ないと思いますが…w


更新をしていない間に、モーニング娘。内ではいろいろな出来事がありましたね。

私にとって1番驚いたことは、
美貴ちゃんがモーニング娘。を卒業し、次期リーダーに愛ちゃんが任命されたことです。

ai2.jpg

年齢的には1番上ですし、妥当なんですけど、
まさかあの、ぼけぼけ・ダコダコ・かみかみ・おちょきんしねまな愛ちゃんがリーダーだなんて!w

でも、テレビに歌出演している時の愛ちゃんを見ると(not ハロモニw)、
「あ、愛ちゃん変わったなぁ…」って感じます。

”私が引っ張っていかなきゃ!”っていう気持ちが芽生えたのか、
前に比べて、自分に自信を持ち始めたんじゃないかなぁって感じます。



次に驚いたことは、モーニング娘。に中国出身のメンバーが2人加入したこと

jyunrin.jpg

ジュンジュンとリンリンが加入したわけですが、私はこのことを耳にしたときは、真剣に、

( ゚,_ゝ゚)マジカヨ ツンクP…

…って思いましたw

モーニング娘。の今後の行く先がよくわからなくなって、若干呆れてましたが、
こういうことがあるからこそ、モーニング娘。なんだよなーとか自分に納得させましたw

そんな私は同い年のリンリンちゃんがお気に入りですε= \_○ノ←


最後に驚いたことは、愛ちゃんがショートカットにしたこと

かなり前から希望はあって、幼く見えてしまうので事務所から反対されていたそうですが、
やっと今年の5月頃にショートカットにしたみたいですね♪

ai3.jpg ai1.jpg

やっぱり愛ちゃんはめちゃめちゃ可愛い+.(*´∀`)b+.

”可愛い子は何しても可愛い”って言いますが、
愛ちゃんはこの言葉を代表する日本代表だと思います!!←w


他にもいろいろなことがありましたが、とりあえずこの辺でw


もうすぐモーニング娘。単独秋ツアーが始まりますが、
今年はなななんと三重県があるじゃないですか(・∀・)

もちろん参戦するんですけど、何だか前とは違った楽しみがあります♪

愛ちゃんがリーダーになってからまだ娘。を生で見たことないし、
それに、初めて娘。を好きになったときと似ている感覚が蘇ってきたようなきてないような...w

ってことで、事務所さん、どうか良席をよろしくお願いs(ry



愛ちゃんにとって、21歳という1年もいい1年でありますように…


スポンサーサイト
2007年

