--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/06.Sat

914の女神

2007年、初夢見ました?

私は見たんですけど、1人でたけのこを掘っている夢を見ましたw

たけのこ掘りは、生まれて1回も行ったことないんですけど、
夢診断で調べてみたら、「これから徐々に発展の可能性がある」んだとか!

テンションあがったああああああああああ!!

…ってことで、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ♪w






kare.jpg

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」DVDを
げっとぉぉε= \_○ノ

さっそくいってみよう(`・д・´*)♪



kare3.jpg

YAH!愛したい」の時の愛ガキ。

実はこの曲、カレー紺で聴いたのが始めてで、今まで聴いたことなかったんです。

なので、もちろん歌詞もリズムとかわからなかったんですけど、
れいなとガキさんがかなりキテますよね(・∀・)

从 ´ ヮ`)<ベイベベイベベイベイベー♪
||c| ・e・)|<Yo!Yo!Yo!カモン!

↑みたいな感じのフェイクとか凄くカッコよかったし、特にれいなは1番輝いてました。

れいなは自分がセンターの位置に立つと、テンションがあがるみたいでw、
他の曲の時も凄く笑顔だったし、れいなが最近ソロを歌う機会が多いのも頷けました♪

気がつけば、私もいつの間にかれいなを追っていたっていう(ノ∀`*)



kare1.jpg

チャンス チャンス ブギ」で、
左から、ミラクル娘。・ガッタス&娘。リーダー・はしゃぎすぎな次期サブリーダーw



kare9.jpg

」は、DVDを見て、やっと愛ちゃんがメインのバージョンを聴けたんですけど、
個人的には、歌はガキさん・ダンスは愛ちゃんの方が好きだなぁ…と思ったり。


kare4.jpg

もちろん愛ちゃんがメインの方も全く悪くはないんですけど、
ガキさんの方が感情がこもっているっていうか…聴いていて安心みたいなw

ダンスも、もちろんガキさんは全く悪くはないんですけど、
愛ちゃんの方がしなやかで美しいというか…そんな感じがしましたw



kare8.jpg

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」での愛ガキ。

今回のカレー紺DVD、妙に愛ガキが多いので、愛ガキらぶな私には…(*´д`*)

このDVD撮影の時は、武道館で撮影したらしいんですけど、
武道館は舞台の周りにもお客さんが入れるので、
いろいろな角度から見ることができますよね!

三重でもこんな大きな会場ができればいいのに!(←絶対無理w



そして、ここからメイキング映像!

今回のメイキング映像は、ストレッチしている姿など、舞台裏のいろいろな娘。たちを
見ることができて、いつもとは違った感じで、面白かったです!

ではでは、愛ちゃんの部分をさっそく♪

kare5.jpg

ストレッチ愛ちゃん!

おなかが見えていてセクシービーム出しまくりじゃないですかっ(*゜∀゜)=3


kare6.jpg

ちょww 高橋さん、何してるんですかww

お手伝いしてるのかな…何だか、後ろの男の人がカメラ目線なのが、妙に気になりますw


kare7.jpg

アイロン中の愛ちゃん♪

加入当時、愛ちゃんはストパーをかけてるって言っていたので、
ストパーをかけていない時の愛ちゃんは、どんな髪型なんでしょうね?

愛ちゃんがこっちを向いてニヤニヤしてるから、こっちもニヤつく(・∀・)


他にも、美貴ちゃんがレイピンのリボンをつけてたり、
ガキれなが変顔していたり、さゅぇりがめちゃめちゃ可愛いショットがたくさんありましたが、
それは、自分の目でご確認ください(*ゝ∀・*)b



…ということで、ブログ最後の更新は、モーニングカレーのDVDにしたんですけど、
見て思ったことは、やっぱり愛ちゃん好きだなぁとw

前のように”めちゃめちゃ大好き!”っていうのではないんですけど、
愛ちゃんが私の憧れであることは、ずっとこの先も続きそうです♪


最後に。

このブログを、2年間と少しの期間を書いてきましたが、
750000HITして、709日の日記を書けて、コメントも8600近くいただき、
ありがとうございました。

今は愛ちゃんへの気持ちが少し薄れてきてしまっているけれど、
今まで愛ちゃんに対して、想い・書いてきたことは偽りはありません!(…きっとw)

今考えると、ほんとに愛ちゃんのことが好きだったんだなぁ…って思いますw


これからは、ブログという文章では表さないけれど、
自分の気持ちの中で、こっそりと愛ちゃんのことを応援しようと思います。


あと、914の女神は、愛ちゃんがモーニング娘。を卒業するまでこのままの状態にします。

どういう形での卒業であれ、自分の意思でもあるかもしれないけれど、
娘。を卒業することは、つんくさんから認められた…という意味もあると思うので♪



それでは、2年間と少しの間、914の女神を見ていただき、ほんとにありがとうございました!

kare10.jpg

*’ー’)<さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ♪


komentoresu.png

ほんとにたくさんのコメントありがとうございました。

1つ1つの言葉を読むたびに何だか涙が出てきそうで…。

これが最後になりますが、ほんとうに今までありがとうございました!



>>イマシンさん
>「ミドリちゃんとの交流の輪が少なくなってしまうのか」と寂しい限りです。
すいません…。
今までみたいに大阪や東京まではいけないと思います。
もし…三重であるのなら、行きたいなぁとは思いますがw

>交流出来る時は、また気軽に一声お掛けくださいね。
はい。
こちらこそ、その時はヨロシクお願いします!
ありがとうございました。



>>にぃなさん
>ぅちの914の女神大好きだったんです。いつも元気になれたんです。
なんだかそういう言葉を言われると余計に泣けるんですけど(笑)
ありがとうございます。

>こうやってファンが少なくなって解散しちゃうんだ。
>噂が流れているけど本当かな?

そういうわけではないと思います。
人間って熱しやすく冷めやすいし、人に流されやすいんだと思います。
解散なんて考えないで下さい;

>もし愛ちゃんが脱退したらそのまま放っておくんですか?
>たぶんやめないで!っていうと思います。

私は逆に愛ちゃんだったら認められます。
愛ちゃんが一人前になって旅立って行くわけなので♪
ありがとうございました。



>>☆のぞみ☆さん
>受験勉強とかに集中したいから、ブログは今年いっぱいゎ、休止するつもり。
うんうん。
のぞみちゃんはあと1年だもんね…。
でも、のぞみちゃんなら絶対大丈夫だと思うし、1年間しっかり頑張ってね!

>パティシエになるんは、保育園の頃からの夢やから絶対に諦めたくない。
保育園の時から!!!
もし、パティシエになったら1番に食べさせてね!
…って、彼氏が1番かなwww
ありがとう♪



>>通りすがりんこさん
>更新停止ですか…とてもとても残念に思います
>っていうか本当にびっくりしました

よっすぃーに続く形となって申し訳ないです…。

>でもミドリさんがきっとすごく悩んで決断したことだろうから、
>お疲れ様でした、とだけ言いたいです
>ありがとうございました!

悩みに悩みました(笑)
こういう結果となってしまいましたが、お言葉とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!



>>ドラちゃん
>凄く悲しいけど、ミド姉の夢のためだし、愛ちゃんがまだ好きなのは伝わるよ♪
うん、愛ちゃんは好き。
でも前みたいに大好きいいいいっていうのではないんだけど、
やっぱりこれからのことを考えると、なかなか難しいかな…って思った;

>ミド姉のブログには本当に憧れていました!
妹ちゃんから言われると凄く嬉しいわw
最終的にはこんな形で終わってしまったけど、ありがとね♪

>ミド姉&914の女神だ~~い好き(/▽\*)
(/▽\*)ド(/▽\*)ラ(/▽\*)ち(/▽\*)ゃ(/▽\*)ん(/▽\*)ラ(/▽\*)ブ(/▽\*)
東京に遊びに行ったときは、遊んでやってね!w
そして、ありがと♪



>>赤西先輩><
>1年ぐらい前から見てたから寂しいな
>参戦も冬ハロで最後?

ごめんね(´pω;`)
参戦は、春チケ大阪まであるから、その日までは必ず行く予定…かなw

>でも夢に向かって頑張ってね
>○○○○○(最後の1文w)

頑張る頑張る!
最後の1文は、いろいろとよろしくねw
ありがとおおお!



>>Magicianさん
>れなさゆにハマる前の一押しがよっすぃだった分ちょっとショック大きいです…。
そうだったんですか…。
私もよっすぃの存在は大きかったし、今まで以上にショックでした。

>今日のエントリも、冒頭からいつもの元気が無かったし…。
よく見てくださってたんですね、嬉しいです!
冒頭にツッコんでくれる方もいらっしゃって、そこも嬉しかったりw

>毎日じゃなくてもいいから、たまには元気な声を聞かせて欲しいなぁ…
それも考えていたんですけど、中途半端になってしまうと思うんです。
それに、愛ちゃんのことは書けないかもしれません。
なので、こういう形を取らせていただきました;

>明日改めて自Blogでミドリちゃん卒業祭します。笑
ちょwwwww
サイリウムは緑色ですかww
ありがとうございました。



>>アリさん
>ほんと毎回、ハロプロ全般を見渡しながらも愛ちゃん必死でなんか永遠に続きそうな気がしていましたww
永遠!!!!
私、おばあちゃんになっても、しわしわの手で、
「愛ちゃんきゃわああああ」とか打ってると思われてたのかな(マテw
笑ってしまいましたw

>実現させたいなら本当に10代で頑張ったほうがいいからね★ъ(`∀゜)
はい。
夢までの道のりは程遠いんですけど、諦めずにちゃんと頑張ろうと思います。

>ほんとミドリちゃんには感謝してます(/▽\*)
そんなそんな…;
こちらこそ、去年の夏にリボンの騎士→ベリ参戦お疲れ様でしたとゆいたい!w
ありがとうございました。



>>アカネさん
>次の更新で最後・・・と いう事ですが、本当にお疲れ様でした。
>夢に向かって頑張るミドリさんを応援してます。

ありがとうございます。
ちゃんとその気持ちに応えられるように、日々努力して頑張ります!

>よっすぃ~卒業するんですねヾ(;゜ロ゜)ノ元①押しだったのもあって、いまヘコんでます;
やっぱりみなさん、よっすぃーの存在は大きかったようですね。
突然でしたし驚きですが、まだハロプロに残るということをきいて安心してます。
これからもよっすぃーを応援しましょうね!
ありがとうございました!



>>ハロ好きっ。さん
>サイリウムは何色がお好きで??(何ww
うけたwwww
色は黒・白・ピンクが好きなんですけど、名前からすると緑になるのかな(笑)

>卒業後の未来に幸あれ!!!!!!!!!!(何ww
青空がいつまでも続くような未来であれ♪
ありがとうございました。



>>914 男さん
>それにみどりさんは女性だから愛ちゃんにあこがれすぎないほうがいいかも!
そういえば私、女なんですよね(ぇw
でも愛ちゃんが憧れというのは変わりないかなぁ…と思います。

>今度はみどりさん自身のブロぐにしてみては?
しょこたん(笑)
さすがにそれはできませんww
ありがとうございました。



>>桃太郎さん
>しかし、よくよく考えてのことでしょうから何も言いません。。。
ありがとうございます;
1ヶ月と少し前から考えていて、そしてよっすぃーの卒業があり、このような結果になってしまいました…。

>愛ちゃんのことも忘れないでね(笑)
もちろん!!
もし愛ちゃんのことを忘れたとしても、脳に「愛ちゃん剤」を注入しますからww
ありがとうございました。



>>ジャッキーさん
>吉澤さんが卒業だとは今になって知りました。
そうなんですかぁ…。
よっすぃーは大きな存在だったので、結構衝撃が大きかったみたいですね。

>それと閉鎖なんて信じられないですよ。
ごめんなさい;
今まで見てくださって、ありがとうございました!



>>ロナエラさん
>正直に書く特性とミドリちゃんの推しが高橋愛1人っていうことを考えたら
>そういう気持ちになったいま辞めるって決めたのもしかたなかったのかな

そうなのかなぁ…。
もし愛ちゃんの他に、梨華ちゃんやさゆも同様な気持ちで推していたら、
こうならなかったのかなw

>ミドリちゃんっていままで読んでて『ツマラナイ』とか『更新のネタがない』とか
>そういうのあんまり言わなかったしそういうとこに惹かれて読んでて楽しかった

「ネタがない」と思ったことは多々ありますけどね(笑)
でも、それを言ってしまったら終わるような気もしたし、
その言葉はできるだけさけてました…って、もう遅かったりするんですけどねw
ありがとうございました♪



>>yasuさん
>今がそういう気持ちだったら無理に更新にこだわるより一度停止してみるて見るのもいいと思います。
そうも考えたんですけど…あまりにも中途半端になるような気がして、
その考えはやめました。

>ということは、絶対に名古屋でお会いしておかないとですね!
>会場でバク転をずっと(笑

冬ハロですよね?
会場でバク転をずっとしてくだされば、すぐにお見かけすることができますねw
ありがとうございました。



>>ランドちゃん
>ですが、1度で良いからミドランを実現させたかったwww
ミドちゃんランドセルううううう(違w
でも、もし今年福井紺があれば誘ってほしいな。
愛ちゃんの故郷でのコンサートはやっぱり見たいし、あたし福井県好きだしw
その時はよろしくね♪

>お会いして1年が経って、ブログ様にお会いできて本当に嬉しかったです。
そうやね、ランドちゃんとお会いして、今年の4月で1年!
1回しか会ったことないけど、お互いブログ同士でお話できたりして楽しかったよ♪
それに、ラビに名前つけてくれたりしたもんねw
ありがとう♪



>>あきらさん
>自分できめた事なら、それを一生懸命貫き通して下さい!
はい。
もう絶対最後まで頑張ろうと思います(`・д・´*)!!
頑張れミドリ!w

>僕わこのみどりサンのサイトを携帯で観覧させていただいているのですが
>BOOK MARKして、毎日かかさずみていました!

ありがとうございます。
携帯から…って結構長文になってしまったんではないでしょうかw
ありがとうございました。



>>マモーさん
>今は大事な時期だろうし、将来の夢に向かって頑張る事はとても素晴らしい事。
ありがとうございます。
何だかいつもマモーさんにはからかわれてばかりなので、不思議な感じも(マテw

>いつでも戻ってきていいよw
戻ることは…ないのかな(笑)
マモーさんと行った代々木紺はずっと思い出に残します♪
ありがとうございました。



>>ひだまりの民さん
>一度きりの人生、いろいろやらないと損ですからね
人生って一度きりなんですよね。
そう考えると、もう少し自分のやりたいことを思う存分やりたいなぁ…とか。

>息抜き程度に更新するのも悪くないですよw
多分1回更新してしまうと、ずっと更新してしまうと思うのでw
なので、日記はこれで終わりますが、ほんとうにありがとうございました♪



>>よし
>超楽しいセットだぞこれw
ごめん、全然そう思わな(ry w
ただ、DINがあったのはちょっとキタけどね(笑)

>1年半読んできたけどねー愛ちゃんに対する熱い想いですよね(何
当たり前だああああああああww
今まで書いてきたことは偽りはなかった!…はずw

>あ、後よければ夢教えて(マテw
小泉孝太郎と結婚b w
今までブログ見てくれて、ありがとおおおおおおおお!



>>結紗さん
>新しい世界をみてみるのも大事な事だって思います。
今まで愛ちゃんばかり見てきたので、あまり周りの世界がよくわからなかったりもするんですよね。
これから見ていくものは、知らないことばかりなのかもしれません。

>以前ミドリちゃんに言われた言葉で、
>「ひとりじゃないですよ」って言ってくれて、すごく嬉しかった。です。

いやいや…でも、私が言った言葉で「嬉しい」とか思われるのはこっちが嬉しいし、
結紗さんのこのコメントもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。



>>ずずみ
>去年8月に麻琴が卒業、12月には光井ちゃんが入ってきたからまだ卒業っていうのは無いなって、思ってたから…
そうだねぇ…。
よっすぃーには、もっと愛佳ちゃんのことを見ていてほしかったかな…とか思うけどね。
でも藤本リーダーがいるから、大丈夫だよ!うん!w

>ずずの中では1番好きで、毎回更新楽しみにしてたし、1番憧れてたブログが「914の女神」なんです。
泣けるからやめてええ(´pω;`)(´pω;`)(´pω;`)
私も誰かに憧れて始めたブログだから、そうやって言ってくれると凄く嬉しい、ありがとう。

>これからも素敵なずずのおねーちゃんでいてくださいね(マテ
いるいる!
でも、ずずちゃんにはたくさんのお姉ちゃんがいるから、ずずちゃんも忘れないでね!w
そして、また会おうっ♪
ありがとね!



>>ひびさん
>沢山コメントと書かれていますね。ミドリちゃん愛されていますよ。
ほんと…なんか嬉しすぎてどうしようw
ありがとうございます、って言いたいです。

>コンには参加するのですか?
今のところは、今までどおりの予定で参戦しようと思いますが、今後のことはわかりません…;
ありがとうございました。



>>ルルさん
>毎年、誰かが卒業するのは想像がつくけど、ここにきてよっすぃ~か~・・・
妥当といえば妥当なのかもしれませんが、やはり卒業は悲しいですよね…。

>なんだか残念だけど、娘。を応援する気持ちがあればまた、戻ってきてね
娘。を応援している気持ちは今も変わってませんが…、
書き続けることは難しいと思います…;
ルルさんも長い間ありがとうございました。



>>えびちゃん
>「もう卒業と加入は飽きたから今後はメンバー固定でいきます」ってのもそれはそれで面白いと思うんだけどなぁw
確かにw
でもそれだと、モーニング娘。がモーニング娘。でなくなるのかもしれません。
加入・卒業を繰り返して、刺激し合いパワーアップしていくグループだと思うので。

>後はサブリーダーになったからには愛ちゃんにももうちょっとしっかりしてもらわないとw
まぁ…それはどうなんでしょうね(笑)
愛美貴で引っ張る娘。は、正直想像つかなかったりするんですけど、
愛ちゃんはちゃんとサブリーダーらしく、頑張ってほしいです…トークもw

>ただこういう意見もあるという事を頭の片隅にでもちょこっと留めといてくれれば。
はい。
でもやっぱり中途半端なのは嫌なんです。
するからには、ちゃんとした気持ちで書きたいし、
そんな中途半端な気持ちで書いていても、ちゃんと伝わらないと思うので…。

>「今年はどこかで、えびちゃんにお会いできることを願います」という言葉を信じてます。
えびちゃんと会う=関東に行く…ということなので、関東に行ける機会はあるかな(笑)
でもお会いしたら、ひまわりさんと「えびぢゃああああああん!」って叫ぶ約束があるんで、
その約束はちゃんと守りますよ♪w

あと、えびちゃんの細かい指摘が好きでしたw
ありがとうございました!



>>King!!さん
>ただ、よっすぃーって今思ったらリーダーに適してた気がする。
>なんかメンバーとかまとめる力ありそうだしwww

そうなんですよね。
リーダーになる前は「本当に大丈夫かな?」って思ってたんですけど、
リーダーになったにつれ、よっすぃーも責任が持てたのではないでしょうか。

>今のうちにできることやっとくってのはいいことだと思うよъ( `∀゜)
その言葉を信じて、最後までやり通します!
…で息抜きにコンサートに(ぇw

>お疲れ様でした(*´ー`*)
こちらこそありがとうございました。



>>センチさん
>そのあとのリーダーにも納得ができないし。
>今卒業する必要性を感じないんですよね。

よっすぃーが卒業となり、やはり年齢的には美貴ちゃんなんですよね。
今までもずっとリーダーは1番上の人だったので、自動的にそうなるのではないでしょうか。
…れいながリーダーでも面白かったと思いますがw

>本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
コメントも毎回ありがとうございました♪



>>яёirаさん
>ょく考えたらょっすぃ~って7年も娘。にいるんですょね。
7年!
7年といえば、小学1年生の子が中学1年生になる!!w
そう考えると、よっすぃーも長い間娘。として活動してきたんですよね…。

>毎日とても楽しくこのブログ様を見させていただいてました。
>楽しい時間をぁりがとぅございますw

ありがとうございます><
「楽しい時間」とか凄く嬉しいです。
これからは書くことはできないけれど、яёirаさん、娘。ファンとして頑張ってくださいね!
ありがとうございました。



>>リュウノさん
>夢に向かってがんばるという気持ち。
>僕はとてもすばらしく思います。

ほんと突然で申し訳ございません…;
でも悩みに悩んで出した答えで、それを受け止めてくれて嬉しいです。

>このブログを読んで毎日楽しませてくれた恩返しとして、ずっと応援します。
>ほんとに今までありがとう。

こちらこそ長い間ありがとうございました。
愛ちゃんの応援よろしくお願いしますね♪



>>まっちゃんさん
>いつかは来る事です…と自分に言い聞かせてます( ̄ー ̄)
最後の笑みが気になる!!w
確かにいつかは来ることなんですよね…。

>みどりちゃんは♪歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ
>胸に愛を抱いて♪なんですね

何か「歩いてる」を聴いていたら、妙にしんみりしちゃいました…。
でもみんながいるから、ここまで頑張ってこれたし、ほんとに感謝してます。
ありがとうございました。



>>健さん
初めまして、コメントありがとうございます。

>でも、ミドリさんのこの正直な姿勢が、
>この日記が多くの人に好かれていた理由だと思います。

そうなのかな…。
正直とかわからないけど、自分の思うままに書いていて、
それが酷かったりする時もあったけど、嬉しいことです。

>ミドリさんが夢を持って、それに向かって行くことは本当に素敵なことだと思います。
>それは、モーニング娘。のメッセージでもありますよね!

娘。のメッセージでもある…。
嬉しいなぁw
初めてのコメントでそんなに嬉しいこと言ってくれて…ありがとうございました。



>>みさきさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>今はないのですが以前Smile of Angelというブログをやっていました
あ!FC2でやられてましたよね?
私、実はこっそり見ていて、あいぼんと桃ちゃんがお好きでしたよね?
何かとても温かいブログさんで、いつも癒されてました♪

>あとコメントレスとか、なんとなく読んでいても、すごく頭が良くて優しい方だな~と思っていました
頭は全然よくないんですけどね(笑)
コメントレスまで読んでてくださったなんて、嬉しいですw

>昔、中傷のコメントを入れられてるというとき(?)がありましたよね。
>そのときと同じくらい悲しいです・・・

そうですね…ちょうど1年前くらいなのかな、激しかったのは。
私もあの時は潰れそうなくらいだったけれど、みなさんが支えてくれて、
ここまでやってこれたんです。
みさきさんも支えてくださって、ありがとうございました。

>わたしも受験がんばります!
確か私の1個下だったと思うので、高校受験ですよね!
もうあと少しなので、悔いのないようにいい結果を出せることを願います。
ありがとうございました♪



>>ゆでぃちゃん
>夢に向かって頑張ってね!
>うちもそろそろ考えなくちゃと思いつつもなんか;

頑張る!絶対叶える!
…でも、ゆでぃちゃんもこの流れで閉鎖とかやめてねw

>これまでにバトン何回か回してくれてありがとう!!
ううん、毎回受け取ってくれてありがとう!
思わず笑っちゃう答えとかあって面白かったよw
今までありがとう、また現場で会う機会があれば会おうね♪



>>イザちょ
>自分らがあーだこーだ言ってもよっちゃんが卒業しちゃうのは事実だしね…
それはそうなんだよね。
でもイザちょがmixiで書いていたように、私もよっすぃーの存在は大きかったから、
やっぱりなかなか受け止められなかったり。

>中途半端に応援するより、きっぱりケジメつけた方いいよね。
やっぱりそうなんだよね。
中途半端に応援してて、それをブログで書いたとしても、
伝える人の文が中途半端だから、ちゃんと伝わるはずがない。
そんな気持ちで続けていたら、やっぱり形だけになるよね。

>ウチも自分の夢に向かって頑張るぉd(`・ω・´)
うんうん!
イザちょはまず高校に合格だよね♪w
そんでもって、高校を卒業したら、あーるわいの道へと頑張ってほしいな。
あんだけ上手いんだから、自信をもってね!

>たとえミドリちゃんがヲタ卒しても、ずっとお互い大切な友達同士でいたいなぁ(*´∀`*)
>普通に紺とかじゃなく、遊んだりー遊んだりー遊んだりーwwwww

ちょwww
そんなこと、うちらカレカノなんだから当たり前に決まってるb w
いつかイザちょといろんなこと話し合いたいなぁ…♪
ほんと、いままでありがとね!



>>ぺすさん
>もう俺が好きだったモーニング娘。がいないことはよく分かってるのに。
>ヲタ友達が仲良くしてくれなくなるのが怖くて、会えなくなるのが寂しくて。。

あー…なんだか凄く良く分かります(笑)
でも、例えぺすさんが卒業したとしても、周りのお友達さんはそこで見放しはしないと思います。
私だったら絶対見放しませんし、見放したりしたら、ブチぎれる!!w

>ミドリさんが書く文章も、ミドリさんのことも好きでした。
>だから、コメントしようという気持ちにもなったんだと思うし。

告白だっ!(違w
ぺすさんからコメントをいただいたとき、嬉しかったです♪
それに大阪でお会いできたときは、少しの時間でしたが、もっと嬉しかったです。

>陰ながらってことはもう参戦はしないんですか?
今のところ、冬ハロと春紺は参戦する予定です。
それ以降のことはまだわかりませんが、近場ならいくと思いますw
今までありがとうございました♪



>>ともさん
>私も美貴ちゃんに対して思うことは可愛いとか綺麗と
>いう事ばかりで、美貴ちゃんを見たら言葉に出るだけで

でもそれは純粋に思ってるんじゃないかな?
その「可愛い」とか言う言葉は、やっぱり他のアイドルとは違う感覚とかじゃない?
私も前は愛ちゃんがそうだったけど、今はそう感じないんだ…。

>ミドリさん夢に向かって頑張って下さいね。
>少しでも気持ちが揺らいだらBLOGの復活待ってます(´ー`)

どうだろう、ブログの更新はあるのかな?w
もしその夢が叶ったら書こうかな…と思ったけど、あまりにも程遠すぎるww

>あ、あと春コンには参戦するままでOKなのですか?
>ぜひ最後にお会いしたいです(´;ω;`)

ともさんにお会いしたいので、参戦のままです!w
春に必ずお会いしましょうね♪
ありがとうございました。



>>ヒロンさん
>ミドリちゃんは愛ちゃんへの想いが100%じゃないとこのブログを続けられない、
>それが今は99%になっちゃっただけだってw

99%!
残りの1%はどこにいっちゃったんだろう(笑)
でも私の愛ちゃんに対する気持ちはまだまだあるし、やっぱり愛ちゃん好きなんです。

>よっすぃ~は卒業後はどうするんだろ?
それですよね。
まだ具体的に何も言われてないんですけど、
もしかして、アヤカと里田まいちゃんとユニットを組むんじゃないでしょうか?
3人は前々から仲がいいと言われてましたし…あくまでも予想ですがw

>これまでとはまた違った味を出してくれることを期待してます!
そうですよね。
でも、正直想像つかないんですけど(笑)

>ん~・・・最後まで長文直りませんでしたw
それがヒロンさんのいいところですb
ほんとにいろいろとありがとうございました♪



>>麗華ちゃん
>それまではサイトをやってたんだけど、
>914の女神を見てブログに変えることにしたの。

え!サイトをしてたんだ!!
そっかぁ…でも914の女神を見てブログに変えてくれたことは嬉しいな、ほんとに。
こういう結果になってごめんね;

>ブログを続けてきて、こんなにもたくさんの素敵な仲間を持ててよかったね!
うん、それすっごく思った。
ブログを続けてきて、たくさんの方とお知り合いになれたし、会ってお話したり。
全部が宝物だ♪

>私も一生懸命頑張るよ(`・ω・´)
>お互い頑張って、その夢を叶えようぜ!w

麗華ちゃんの夢は英語関係かな?
英語関係の仕事は私には超無縁だけどw、お互い頑張ろうね!
ありがとう♪



>>つつじさん
>ウチの日記(ミクのほうね)で俺がヲタ卒した理由を書いたときに、
>愛ちゃんが、って言ってるのを見て、もしかしたら、っていうのがあった。

つつじさん、よく察してるなぁ(笑)
その時はありました。
つつじさんもえりりんのことを書いていましたが、
やっぱり好きになった当時と今では、厳しい目で見てしまうんですよね。
でも、それはそれだけ推しメンのことを想っているからなのかもしれません。

>愛ちゃんが好きだって思いがこのブログからはあふれていて、
>すっごい好きなサイトだった。

ありがとうございます。
こういう結果になってしまいましたが、愛ちゃんはやっぱり好きだし、
少し気持ちが薄れてきてしまっているけど、陰ながら応援しようと思います。

>また一緒にライブ見たり遊んだりしましょうね。
2人で福井行きましょう、福井!!(コラw
そして、ありがとうございました。



>>ヒデさん
>いろんなサイトやブログに顔を出していますが、このブログが一番好きでした。
>でも、勉強や部活、アルバイトその他忙しいのに、ブログやるの大変だなと思っていました。

ありがとうございます。
高校生になっていろいろと大変だったんですけど、その1日1日は充実してました。
それと同時に、このままでいいのかな…という想いが大きくなっていったのかもしれません。

>忘れた頃で良いから、mixiに日記書いてくださいね。
mixiはまだ一応続けるつもりなので、たまーに書きます(笑)
ただ1ヶ月に1回は書きたいと思いますw
ありがとうございました。



>>motoさん
>いろいろ考える事もあると思うので、残念ですが、仕方が無いのかもしれません。
ほんとに急で申し訳ないです…。
私自身よく考えて、ブログを閉鎖という形を取らせていただきました…;

>でもまたいつか、ミドリさんが戻ってきて、愛のあふれる
>ブログを私達に見せてくれるのを信じて、楽しみに待っています。

そういう日がくるといいな…と自分でも思ってますw

motoさんとはかなり以前から相互リンクをしていただいていましたよね。
長い間ありがとうございました。



>>ドールさん
>同じ愛ちゃん系のブログをやっているもの同志、
>愛ちゃんを中心にハロプロを盛り上げていけたらなと思っていました。

ごめんなさい。
でも、こんな中途半端な気持ちでは続けることはできません。

>ミドリさんの分も愛ちゃんをブログで盛り上げていけたらなと思います。
はい!
ドールさんの書く文章、凄く大好きで、愛ちゃんに対する気持ちがよく伝わってきます。
なので、愛ちゃんのことをよろしくお願いします。
ありがとうございました。



>>きみちゃん
>914の女神を見て、ブログをちゃんとやりたいな。って
>思うようになって、サイトだったのを移転しちゃったんだよね(ぇ

ほんと嬉しい…。
きみちゃんのタイトル画像とかのデザイン好きだったから、
前にサイトしてたのかな?…と思ってたけど、やっぱりしてたんだ♪
でもね、ブログよりサイトの方が、たくさん自分の気持ちを伝えることができるかもしれない。
そして、Yahoo!に登録されるようになれば、世界中に広がるよ!w

>ブログやってるときも、佐紀ちゃんの事で盛り上がってても
>本当はあまりそう思ってないこともあったり。

そうだったんだぁ…。
今はどうかわからないけど、私も前にそんなことがあったよ。
でもよく考えて、佐紀ちゃんのこと好き…だよね?
それがいつか消えてしまうことがあるかもしれないけど、
きみちゃんにはその日まで、ブログを頑張ってほしいなって思う。

>ミドリちゃんの夢がかなうように、応援するよ^^
ありがとう!
もう絶対頑張る!!w
いろいろとありがとね♪



>>ぽんた
始め、誰かわかんなかったw

>自分の決めた道なら迷わず突き進んで。
うん。
自分で決めたことだし、迷いは全然ない。
むしろその気持ちが徐々に強くなっていくのを実感する。

いろいろありがとう!



>>メタルマンさん
>僕なんかよりも全然若いのに毎回の更新が愛ちゃんへの愛がたくさん詰まったブログさんで
>勉強になりましたし、おなじ福井人として嬉しかったです!!!

愛は毎日毎日たっぷりコトコトさせていました(謎w
でもその言葉には偽りはなかったと自分で信じてます。

>僕もたくさんの人に愛されるブログを目指していきます!
はい!
愛ちゃんの妹であるさゆのこと、しっかり見守っててあげてください♪
ありがとうございました。



>>拓哉くん
>ここでは初コメかなw
コメントありがとう♪
うん、多分ここに書いてくれたのは初かもw

>けどゆっくりゆっくり今までのこと思い返したり、れいな見てたり、
>みんなの日記とか見てたら、またどんどん熱上がってきてるwww

そんなことがあったんだね、全然わかんなかった(笑)
いろんな気持ちはあったかもしれないけど、やっぱり推しメンバーのことは好きなんだよね。

>んで会場でマタアイマショウ!w
会場は大阪はいけるかわかんないけど、近場は行くつもり!
そのときは、マタアイマショウ!w
ありがとう♪



>>えみれにゃさん
>『愛ちゃんを好きな気持ちよりおっきぃ夢ができた』
>それ聞いてほんまかっちょえぇっておもってん
>その心意気なら絶対夢かなえられる!!

ありがとうございます…!
意気込みだけなら誰にも負けませんよっ!!w
でもそれがちゃんと叶えられるように、頑張ろうと思います。

>いろんな可能性秘めてる今。いろんな勉強精一杯がんばってくださいね。
はい!
短い期間でしたが、ほんとにありがとうございました。



>>柳沢慎吾さん
初コメントありがとうございます。

>いい夢見ろよ!!
ごめんなさい、めっちゃ笑ってしまいましたwwww
凄く元気が出たような気がします(笑)
そのいい夢が見られるように、ちゃんと頑張りますね!
ありがとうございました。



>>takayukiさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>ミドリさんの文章はすごく楽しかったですし、
>好きなブログでしたので寂しいですが、夢を実現できるようにがんばって下さい。

ありがとうございます。
「楽しかった」っていう言葉、ほんとに嬉しいです。
夢はちゃんと実現できるように、日々頑張ろうと思います。

ありがとうございました。



>>たかひろさん
>914の女神、すっごく楽しみにしてたけど、
>夢ができたなら今後はそれに向かって突っ走ってね!!

はい!
紺ちゃんとはまた違った夢ですが、紺ちゃんのようにちゃんとつかめるように頑張ります。

>またいつの日か会う機会があればその時はヨロシク☆
はい!
また、たかひろさんも遠征してきてくださいね(ぇw

>今までの流れからすると美貴ちゃんかと思ってたから・・・
そうでしたね。
私も美貴ちゃんの可能性もあったと思うんですけど、そう簡単にいかないのがハロプロ(笑)
なかなか予想は当たりませんw
今までありがとうございました。



>>ひなちゃん
>私もヲタやめるって聞くと自分はこれでいいのかなって思っちゃう。
>さゆがいなければ私は何もすることもなければ夢もないし・・・

でも、さゆをそれだけ好きなんだなぁ…って思うよ。
ひなちゃんがくれたコメント読むと、さゆのこと誰よりも好きで好きで、
言葉に表せないほど好きなんじゃないかな、って思う。

>でもさゆが大好きな時までずっと応援し続けようかなって思う。
うんうん!
そういえば、さゆの写真集発売おめでとう♪
随分遅れちゃったけど、ずっとひなちゃん発売を待ってたし、ひなちゃんに言いたくて(笑)
DVDもあるし楽しみやね!

>ヲタになって話す人がいなくてミドリちゃんと話せたり会えたりした時は
>本当に嬉しかったよ。

ううん、こちらこそ嬉しかった。
2回しか会ったことないけど、同じ県の子に会えて嬉しかった。
あの時は、ちょうど三重紺で亜弥ちゃんとW紺だったよねw

ほんとにありがとう♪



>>ヨコトモさん
>ちょこちょこっとしかお邪魔できなかったけど、
>ミドリちゃんのブログ楽しかったし、コメントの返事もうれしかったし。

こちらこそコメントをいただけて嬉しかったです。
1つ1つの言葉が嬉しかったですよ。

>あ~、やっぱりやめないでほしいな~(涙。
なんかそういうこと言われると、やめたくなくなるじゃないですか(笑)
悲しいけど…でもこれで終わりじゃないですしね。
やっぱ愛ちゃんのこと好きだし、もう書くことはないかもしれないけど、
好きな気持ちは変わりません。
ありがとうございました。



>>ミウさん
>実はここで毎日元気を貰ってましたw
ションナ!(辻ちゃんのAAw
私は元気なら、愛ちゃんより梨華ちゃんからの方がもらってました(笑)
何だか梨華ちゃん見てると、見てるほうまで笑顔になりますよね♪

>これからも後押しして行きますよ~♪ ヽ(´ー`*)ノ
岡山のぱぱあ><
ミウさんとは随分前からのお知り合いの方だし、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました、そしてこれからもパパとしてよろしくです!w



>>鳥さん
初めまして、コメントありがとうございます。

>充実した内容を楽しく書くあなたのブログはは、私の目標でした。
そんなそんな…。
私も鳥さんのブログさんは拝見させていただいていましたが、
自分の率直な意見を述べていて、素敵なブログだと思いました。

>私はあなたが夢に向けて第一歩を踏み出したことを応援します。
ありがとうございます。
その1歩が日にちを重ねるごとに、着実に歩んでいけるといいなぁ…と思います。
ありがとうございました。



>>914 男さん
>もう一度見てあげて考え直しても良いかも!
>夕べ考えたんだけどこのまま閉鎖はもったいない

私もよく考えました。
これでもかっ!…ってくらい考えて出して結果です。

>よければ受け継ぎたいです。
それはまた違うことになってきますが、引継ぎは考えてないです、ごめんなさい。
自分が2年ちょい書いてきたものだし、その想いは自分にしかわからない。
なので…せっかく申し出ていただいたのに、申し訳ないです。



>>つばささん
初めまして、コメントありがとうございます。

>僕はこのブログが好きで毎日必ずチェックしていました。
ありがとうございます。
毎日更新はできてなかったんですけど、そのようなお言葉うれしいです。

>ミドリさんも高校生ということでいろんなことにチャレンジできる時期だと思うので
>夢に向かってがんばってください。

はい!
ちゃんといい方向に進むように、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。



>>アクセスさん
富山の受験生の方きたああああ!w

>ずっとあり続けることはないのだから、いつかは皆この瞬間を迎えるのだもんね。
そうなんですよね。
私も「私はいつか愛ちゃんの気持ちに薄れる日がくるんだろうか?」と考えていて、
まさかその日が今年だとは、自分でも思ってなかったです。
人間って、熱しやすく冷めやすいものだと思うんですけど、
何だか今でも自分が不思議な気持ちですw

>ミドリちゃんも夢に向かって頑張って欲しい、僕も頑張るのでw
アクセスさんはまず大学入学ですよね!
その前に、もうすぐセンター試験がありますが、
桃ちゃんに浮かれてばかりで、ちゃんと勉強してないとかないですよね?w
アクセスさんとお兄ちゃんが無事大学に合格できるように、お祈りします。

>今年の目標はミドリちゃんに会うこと!
かなり前からの約束ですもんねっ!
名古屋のキュートイベは来られるのかな?w
でも必ず名古屋に来られる際には、連絡してくださいね♪
ありがとうございました。



>>Station Masterさん
>こうしてブログを通じてたくさんの人と交流出来たことはすごい財産だと思います。
はい、それは私も思います。
たくさんの方の意見を聞けたり、実際お会いしてお話ができたり…、
1つ1つが大切な宝物です。

>自分の夢に向かって頑張ってくださいね。応援してます。
ありがとうございます。
絶対叶えられるように…ちゃんと頑張ろうと思います!
ありがとうございました。



>>Lovemaricさん
>愛ちゃんに対しての気持ちが薄れてきてしまったという言葉を
>ミドリちゃん自身から出てくるとは思ってもみませんでした。

正直、私自身でも驚いています(笑)
ずっと愛ちゃんへの想いは変わらずにいると思っていましたし。
でも、今でもやっぱり愛ちゃんは好きです、大好きです。

>先日のこんこんの慶応義塾大学合格にはそんな僕でさえやっぱりちょっと触発されて、
>資格取得に頑張ってみようかなと思っていたりします。

おぉ!!素晴らしいことですよね♪
資格はあればあるほど、自分の思っている以上に世界がもっと広がると思います。
お互い頑張りましょうね!

>またいつの日かひょっこりと復活でも構わないのでw
(笑)
BGM:モーニング娘。のひょっこりひょうたん島w
ありがとうございました!



>>07sukiさん
>この人は本当に愛ちゃんのことが大好きなんだなと感じとれるサイトでした!
ありがとうございます。
私もほんとに愛ちゃんが大好きで、その気持ちを伝えたい…って思っていたので、
伝わってもらえてよかったです。

>まずは心からお礼が言いたいです。ありがとうございました。
そんな…こちらこそずっと見ていただいてありがとうございました。
でも愛ちゃんのことはやはり好きなので、陰ながらずっと応援しますよっ!w



>>がーりっ9さん
>「夢は”夢”でしかない。”夢”は叶わないものだから。
>だから僕は”夢”ではなく”目標”という言葉を使うんです。」

凄い…凄く重みのある言葉ですね。
私はまだそのことが「夢」でしかないのかもしれません。
でも、松坂投手の言葉のように「夢」が「目標」へと変わることができれば、
また1歩歩むことができるのかもしれませんよね。

>だから本当にたまの息抜き程度で気が向いたらでいいので
>この”ミドリさんのブログ”は続けてもらいたい。

んんん…そのときの気分かな(違w
でも、愛ちゃんへの愛情が戻ってきたら、必ずこのブログを復活させようと思います。

>1つ残念なことは相互リンクをお願いしてから1度もお会いできなかったことです。
私もです…。
今年の春は必ず福井紺があると信じていたのに…残念ですよね;
でも、私自身福井は大好きですし、福井紺があれば必ず行こうと思います。
その時はお会いしたいので、がーりっ9さんのブログにコメントしようと思います♪w
ありがとうございました。



>>santaさん
>これから年を重ねるごとに自由な時間と言うのも減ってきますし。
そうなんですよね。
私も中学生から高校生になるにつれ、それを実感しました。
これからもっと自由な時間が減ると思いますが、
ちゃんと見失わないように、自分の道を歩んでいきたいです。

>ブログを閉鎖しても愛ちゃんや娘。の事が少しでも好きなら違う形で応援して欲しいです。
愛ちゃんのことはもちろん好きです。大好き。
文章でなくても、santaさんのおっしゃるとおり、いろいろな形で応援できますよね。
なので、私はこれからも今までとは違う形ですが、愛ちゃんを応援します。

>またどこかのコンサート会場で会える事を楽しみにしています。
はい。
春紺以降はまだ全く決まってないんですけど、またお会いできるといいですよね。
あと、このコメントで、santaさんが去年の春紺に参加できたのは、とてもいい思い出です♪
ありがとうございました。



>>マツムラさん
>ミドリちゃんみたいな若い女の子の熱心なファンがいることは同じファンとして誇りに思っていました。
誇りだなんて…;
愛ちゃんは同じ女性の立場からして見ても、可愛いし綺麗だし、
普段の時と、ステージに立ったときのギャップっていうのもとても好きなんです。
そういうところに惹かれたのかな、私はw

>ボクもたまにしかコメントできなかったけど、今まで本当にありがとう!
今までコメントありがとうございました。
こういう形になってしまいましたが、感謝してます、ありがとうございました。



>>コロさん
>コメント回数こそ少なかったものの、いつも見させていただいてました。
マジですか!
いつも見ていただいてありがとうございました…!
見ていただいていただけでも幸せです♪

>現場に参戦されるようならお会いできた際はよろしくお願いします!
はい!
回数は減ってしまうけれど、現場は行く予定なのでw
ありがとうございました。



>>さんぺーさん
>ミドリちゃんがどんだけ愛ちゃんの事好きだったか知ってる分正直ビックリしたよ
地球の大きさくらい好きでした!w
今はどれくらい好きなのかな…、北海道の大きさくらい好きです(笑)

>みんな温かく見守ってくれるだろうから、安心して次のステップに進むんだ!
はい!
ちゃんと自分の思う道にしっかり歩もうと思います。

>本当にお疲れ様でした^^
>ミドリちゃん最高!

ほんとにありがとうございました。
でも、また会場やなんやらでお会いしましょうねっ!w



>>まんとさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>男性ファンの多いハロプロの中でこんな熱心な女の子の愛ちゃんファンがいたことに大変嬉しく思いました。>>
いえいえ…。
愛ちゃんは同じ女性の人気も多いと思います。
同姓から見ても憧れる点をたくさんもっていて、今でも憧れです♪

>でも気が向いたらぜひまた復活してくださいw
wwww
愛ちゃんが卒業したときにひょっこり帰って来ようかな(ぇw

>ハロプロ並びに愛ちゃんを応援していってほしいと思います。
はい、それはもちろん応援します!
数日経って、やっぱり好きなんだなぁ…と感じましたし。
ありがとうございました。



>>ひよ。さん
>私もミドリちゃんと同じことがあったのでわからなくもないです。
ひよ。さんもそんなことがあったんですか…!
何だかちょっと驚いてるんですけど、そういうときというのは必ずあるものなのかもしれませんよね。

>夢に向かって、頑張ってみたくなることってありますよね♪
>それは、とても素晴らしいことだと思います(*´∀`*)

ありがとうございます!
ひよ。さんも看護師さんという夢をつかみましたもんね♪
私も努力して、自分の夢をつかみとろうと思います。
ありがとうございました!


>>みゆぅさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>去年からずっと閲覧(ロム)させていただいてきました(;-;)
>いつも愛ちゃんのお話を聞かせていただくのがすごく、楽しみでした。

ありがとうございます。
「楽しみにしてた」っていうお言葉、とても嬉しいです♪

>私もちょっとならミドリ様のお気持ちわかるかな?なんて思っちゃいました涙
ミドリ様なんてやめてくださいっ><
年上の方ですし、「ミドリちゃん」が嬉しいな(ぇw
やっぱりこういう想いっていうのは、1度はあるものなのかもしれないんですね。

>どうか、お気になさらないで頂けたらいいなぁって思いましたぁ涙
>ミドリ様は、辛そうで、可愛そうと思います・・・涙

みゆぅさん、優しすぎます…。
なんか泣けてきたんですけど(笑)
ありがとうございます。

>これからも、お体に、お気をつけてくださいvvvm(_)m
はい!
みゆぅさんもお体にはお気をつけくださいね♪
ありがとうございました!



>>名無しさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>ミドリさんのブログを見るのが毎日の楽しみって言っていいぐらい・・・笑
えええっ!!
そんな…何だか申し訳ないです;
でも楽しみにしていただいていて、ほんとにありがとうございました、嬉しいですw

>でも閉鎖してしまっても愛ちゃんを応援し続けてください!!ヾ(≧∇≦*)
もちろんです!
愛ちゃんのことはやっぱり好きですし、どんな形であれ応援はします!
ありがとうございました。



>>ポジティブさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>いつも楽しく拝見させてもらってました。
ありがとうございます。
そういうお言葉をいただけると、やっぱり嬉しいし、やっててよかったなぁ…って実感します。

>どうか愛ちゃんが大好きなままでいて下さい。
前ほどではないんですけど、やっぱり愛ちゃんは好きみたいです♪
密かに愛ちゃんのことはずっとこれからも応援しようと思います!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2007年

