--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/03.Wed

節目

昨日から始まりました「Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」。

そのコンサートでの「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を歌い終えた後、
4期メンバー 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業が発表されたそうですね。(コチラ

yosi.jpg



2004年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが
2007年3月~5月に行われます
「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。


正直、今春ツアーで、よっすぃーか美貴ちゃんの卒業はあるだろうなぁ…と思ってたので、
あまり驚きはなかったです。

ただ、私にとって、よっすぃーは大きな存在であり、
今の娘。のメンバーもそう思っていると思います。

紺ちゃんとマコの卒業のときも、愛ちゃんの同期だったし、整理できなかったけれど、
満を持しての卒業とはいえ、今回の卒業もやっぱり寂しいです。


つんく♂さんのコメントに、新リーダー・サブリーダーのことも記載されていました。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。


美貴ちゃんがリーダーで、愛ちゃんがサブリーダー。

想像つかない想像つかない!!w

…と、思いましたが、よっすぃーがリーダーに任命された時も同じことを思っていたので、
きっと愛美貴が創っていくモーニング娘。も、今までどおり心配ないと信じています。



そして、この流れに乗って言うのも何なんですけど、
このブログも、次の更新を最後にしようと思っています。


理由は2つあって、1つは、愛ちゃんに対しての気持ちが薄れてきたこと。

去年の12月2日の娘。名古屋紺の時から感じていたんですけど、
やっぱり”可愛い”とか”綺麗”とかいう感情はあっても、そこで終わり。

今行われているワンダ紺のセットリストで「雪/愛×あなた≧好き」が歌われるらしいですが、
そのことを知ったときも、あまり何も感じませんでした。

このまま書き続けていても、形だけであって中身のない文章になるだけだし、
そんなことを書き続けていくのは嫌なので、これが1つの理由です。


もう1つは、夢ができて、その夢に近づきたいと思ったこと。

紺ちゃんも夢に近づくために卒業し、大学に合格し、その夢に1歩近づいた姿を見て、
私もそう考えるようになりました。

紺ちゃんみたいにまだ夢が明確ではないんですけど、これがもう1つの理由です。


ほんと突然だし、勝手で無責任な考えでごめんなさい(´・ω・`)

でも、決して愛ちゃんが嫌いになった…とかそういうのではないし、
これからも陰ながらではありますが、モーニング娘。は応援していこうと思います。

結構頑固なところがあるので、このことは揺るぐことはないと思うし、
次の更新で最後になりますが、その日までよろしくお願いします。


そして、よっすぃーも5月6日の娘。紺SSAまでは、モーニング娘。のリーダーとして、
今のモーニング娘。を引っ張っていってほしいと思います(`・д・´*)!!



komentoresu.png

>>914男さん
>メイドの3人でユニットデビューしたら人気でそうな気がしません?
んー…そうですねぇ…。
ファンの中では物凄い人気になりそうです(笑)
でもメイド服では売り出して欲しくありませんねw


>>ヒデさん
>母と娘で来ている方も多かったそうです。
そうなんですか!
SMAPはあらゆる世代から人気のグループですからね♪

>ホントメイドも良いけど着物もね。
私は着物の方が好きです。
純和風って感じで、それがまた似合うので(*´∀`*)

>愛ちゃん、福井の成人式に行くのかな?
んー…どうなんでしょうね;
多分東京の成人式にいけたら行くんじゃないでしょうか?


>>Magicianさん
>コレってヤ○キーみたいな黄ン髪でハロモニ出てた頃の写真ですかね?笑
どうなんでしょうww
いつ撮影したかわかりませんが、石川さん綺麗すぎ><

>でも香西かおりの裏でれなさゆの和服が拝めてハァハァ。
www
和田さんじゃなくて、れなさゆがメイド服だったらよかったのにw


>>麗華ちゃん
>ちなみに私梨華ちゃんが1推しだった頃があるんだけど、
>この写真を見てたら梨華ちゃんがまた好きになってきちゃったわε= \_○ノw

そうだったよね♪
梨華ちゃん今回の写真集もかなりいいよ!!
あと、関係ないけど、何気に梨華美貴のカップリング好きだったりするw

>でも、髪を上げて無邪気に笑ってると20歳には見えな(ry  w
それがまたよいところなのだあああ!!w
美貴ちゃんは何だかおかみさんみたいだったw


>>ミウさん
>( ^▽^)←このAAを最初に作った人に感謝してますw
AAでは梨華ちゃんが1番本人らしいんですよねw
いったいどなたが作られたんだろうw


>>ちせさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>今回高橋愛ちゃんがサブリーダーになることになりましたね
そうですね。
驚きましたが、年齢的に言うと妥当なわけで。
んー…どうなるんでしょうねw


>>センチさん
>着物姿の愛ちゃんかわいい。
>こんなお姉さんが家にいれば、毎日楽しくてしょうがないですよね。

こんなお姉さんが家にいれば、毎日遊んでもらいます♪
彼氏を作らせませんよ(笑)


>>ひびさん
>新年は映画館で迎えました。
そうなんですか!
映画館で年を迎えるなんて何だか珍しいですねw

>一般が無くてFCのみって聞いた事あるけど?違うの☆カナ??
一応あるみたいですが、数分で売り切れるみたいです。
特にSMAPとかは凄い倍率らしいですよ(笑)

>これが、モーニング娘。愛ちゃん。サブリーダーですね。
そうなりましたね。
できるんでしょうか?(ぇw


>>ヒロンさん
>錦戸くんと小池鉄平くんって、ど真ん中にイケメンだと思うんですけどwww
「徹平」ですけどねw
んー…2人とも笑顔が好きなんです、笑顔が可愛すぎなんですw

>最近は、さゆみん、えりりん、雅ちゃんに2推しが流れ気味だったんですけど、持ちこたえましたw
(笑)
密かに雅ちゃんがいることに笑いましたw

>多分、愛ちゃんは僕の趣味が分かってるに違いない!ってくらい、ど真ん中が最近多いんですけど(笑)
毎年愛ちゃんの着物素敵ですよね♪
今年は落ち着いた色で、でもまた可愛さがあります!


>>ひだまりの民さん
>さゆのは買おうと思います
後もう少しで発売ですしね!
先行ショットもかなり良かったので、いい写真集になると思います♪

>娘。では がきさん、ベリでは りしゃこ、℃-uteでは なっきぃと推しはいますが
>MD(みんなだいすき)ですww

(笑)
DDでなくて、MDなんですねw


>>ぺすさん
>亮ちゃんもいいけろ、やっぱり岡田君がカッコヨスww
岡田君は何か別の生き物ですよね(ぇw
かっこよすぎて、群を抜いているような気がします♪

>今年は07年でれいなの年らしいんでw、出来るだけれいなちゃん一筋で行きたいと思います!!
れいなの年www
ぺすさんにとって、毎年れいなの年じゃないんですか?w

>紅白のガキさんメイドハァ━━;´Д`━━ンww
これでれいながメイドだったら(ry


>>よし
>ジャニーズは誰がなんと言おうと和也ですヽ(`Д´)ノwww
>まぁ、山Pもカッコいいけどね(何w

山Pは今ちょっと髪の毛が長すぎてあんまり好きじゃない(笑)
彰がツボw

>すいません女の人の綺麗な足は見惚れます(*´艸`)w
じゃぁ「SEVEN TEEN」でも買って、毎日脚に見とれてくださいww


>>イマシンさん
>私は笑顔満開の梨華ちゃんが、お気に入りのワンショットですねd=(^o^)=b
可愛いですよね。
梨華ちゃんは笑顔が1番です♪

>あと数日で愛ちゃんも成人式かぁ…(^o^)/
そうですね。
成人式…行くんでしょうかね?w


>>にぃなさん
>お知り合いとは誰ですか??
秘密です(笑)

>スッピンもあるんですよね?見たいですよ~www
ありました!
何だかプライベートショットみたいな感じで可愛かったですよ♪


>>monさん
>遅れながら明けましておめでとうございますm(_ _)m
おめでとうございます!!
わざわざご挨拶ありがとうございます♪

>自分のHNが入っているとは妙に親近感が沸いてしまいますw
本当ですね!!!w
「ミドリ」が入ることは絶対ないんだろうなぁ…(笑)
ミドリ電化の写真集が出れば入りそうですが(ぁw
スポンサーサイト
2007年 | Comments(78) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
涙涙涙↓やめないで。マジデやめないで!!ぅちの914の女神大好きだったんです。いつも元気になれたんです。今マジデ泣きたいです(T_T)
やめないで。一生のお願い。
更新するのは毎日じゃなくてもいい。
>このまま書き続けていても、形だけであって中身のない文章になるだけだし、
そんなことを書き続けていくのは嫌なので、これが1つの理由です。
そんなことない。愛ちゃんがLOVEって気持ちが毎日分かる。


はぁ。こうやってファンが少なくなって解散しちゃうんだ。
噂が流れているけど本当かな?
もう一度いいます。やめないでください。 みどりさんは、今の気持ちじゃ分からないと思うけど、もし愛ちゃんが脱退したらそのまま放っておくんですか?たぶんやめないで!っていうと思います。
その気持ちと一緒です。やめないで。やめるなんて認めないから。
よっすぃの卒業はかなーり寂しいゎwwwwwwww
でも、今年で卒業するのは良いタイミングだと思った↑↑↑

ってか、ミドリちゃん!!!
閉鎖・・・ですか。。??
ゥチ的にはこっちのほうがかなり寂しい~↓↓↓
でも、ミドリちゃんが自分で決めた事だから
これ以上は何も言わないよwwwwo(><)o

ゥチも今年は、自分の将来を決める大事な時期(進級できれば。)やから、
とりあえず、それが決まるまでは
受験勉強とかに集中したいから、
ブログは今年いっぱいゎ、休止するつもり。


ゥチは頭悪いから、勉強とか全然ダメやし、
学校では問題ばっか起こしとるから、
家族には専門学校に行く事、反対されとるんやけど
パティシエになるんは、保育園の頃からの夢やから
絶対に諦めたくない。
だから、ミドリちゃんも自分の夢に向かって頑張れ!


「914の女神」はゥチの中では永久不滅だぜぇ~!!!
ミドリちゃん大好きだぁ~!!!!!!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダブルショック!!
ガーン! よっすぃ卒業だなんて!!
自分が娘。好きだなーって思い始めたのが丁度4期入った位の頃で、
れなさゆにハマる前の一押しがよっすぃだった分ちょっとショック大きいです…。
でも、よっすぃだったらソロでも絶対に成功すると思うんで
まだまだ応援していきたいなぁ。

そして更にガーン! ミドリちゃん卒業だなんて!!
ロナさんのトコから飛んできて知って、HPFCに引き擦り込まれる
原因…じゃないやキッカケになったのもこのBlogだった分、
完全に閉鎖ってのはやっぱり残念です。

去年の終わり位から気持ち揺らいでるの☆カナ?みたいな
コメント上がってましたし、一方で夢に向かって頑張る時間てのは
誰にでも必要なものだと思ってマス。
ましてや、こんだけ毎日エントリ上げてたぁくさんレスしてた
ミドリちゃんのコトだから、このBlogと別のコトを両立ってのは
やっぱり考えにくいでしょうね。
今日のエントリも、冒頭からいつもの元気が無かったし…。

ただ、このBlogがWeb上に残る事でまた愛ちゃんや娘。の
マジヲタになっちゃう勘違いさん(←俺か?!笑)も居るでしょうし、
また何か書きたくなった時にはこっそり書きゃいいじゃん!とも思いマス。
写真集出たりコンサート行ったりしたらまた叫びたくなるでしょ? でしょ??笑
毎日じゃなくてもいいから、たまには元気な声を聞かせて欲しいなぁ…
てのが、多分ココを訪れているミドリちゃん推しなマジヲタさん達の
心の叫びじゃなかろうかと。

今日は折角宇都宮戻ってきたのに恐ろしく体調悪いからもう寝よう…。
明日改めて自Blogでミドリちゃん卒業祭します。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ
次回が最後の更新ですか…(・・;)))
吉澤さんに続いてミドリさんまで卒業するなんて淋しい限りですよ│;-)
サイリウムは何色がお好きで??(何ww


卒業後の未来に幸あれ!!!!!!!!!!(何ww
おつかれさま。
閉鎖?まじで?
正直言ってびっくり。ていうか残念です。
半年間僕は生きがいに近かったんだけど。。
でも人生愛ちゃんだけじゃないし。いろんなことがあって出来てるから
いろいろチャレンジしたほうが良いと思う。
それにみどりさんは女性だから愛ちゃんにあこがれすぎないほうがいいかも!
梨香ちゃんファンに乗り換えたら許さないけどね(笑い)
今までご苦労様でした!!
でもいつか愛ちゃんが恋しくなると思うよ
僕にもそういう経験あるので。
では
ps今度はみどりさん自身のブロぐにしてみては?
結構かわいいし。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
新年明けましておめでとうございます。
吉澤さんが卒業だとは今になって知りました。
正直言ってびっくりしました。

それと閉鎖なんて信じられないですよ。
せっかく友達になれたのに~!(泣)
閉鎖したら「mixi」でかきこしようと思っていますけどね。

No subject
そっか寂しいなぁ
吉澤の卒業よりミドリちゃんの卒業のほうが俺にはショックすぎるorz

>愛ちゃんに対しての気持ちが薄れてきたこと
これはここのブログの正直に書く特性とミドリちゃんの推しが高橋愛1人っていうことを考えたらそういう気持ちになったいま辞めるって決めたのもしかたなかったのかなって無理やり納得しようとしてる俺

ミドリちゃんっていままで読んでて『ツマラナイ』とか『更新のネタがない』とかそういうのあんまり言わなかったしそういうとこに惹かれて読んでて楽しかった

あーっもう いろいろ書きたいけど次の更新のときまでとっとくよ。。。
No subject
ん~そっか。ミドリさん更新停止を考えていたんですね。

今がそういう気持ちだったら無理に更新にこだわるより一度停止してみるて見るのもいいと思います。
更新したくなればまた更新すればいいと思いますしね。

書きたいことがあれば書けばいいと思うのです。

いままで楽しませて頂きありがとうございました。


ということは、絶対に名古屋でお会いしておかないとですね!
会場でバク転をずっと(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
>愛ちゃんに対しての気持ちが薄れてきた
とても信じられません。ミドリちゃんは誰よりも愛ちゃんが好きだと思ってたし、今もそう思ってます。
まぁ俺が偉そうに言う事じゃないし、何を言ってもミドリちゃんの考えは変わらないのはわかってるんでミドリちゃんの思うようにすればいいと思う。
今は大事な時期だろうし、将来の夢に向かって頑張る事はとても素晴らしい事。まぁこれも一種の卒業だね。ヲタ卒w
俺もいつかは卒業するしね。まぁ頑張って下さい。

いつでも戻ってきていいよw
No subject
>このブログも、次の更新を最後にしようと思っています。
よっすぃの卒業より驚きましたΣ( ̄□ ̄)

>夢ができて、その夢に近づきたいと思ったこと。
それは大事なことですね
一度きりの人生、いろいろやらないと損ですからね

>結構頑固なところがあるので、このことは揺るぐことはないと思う
僕もそういうところあるのでよくわかります
ですからとめることはできないだろうと思います
息抜き程度に更新するのも悪くないですよw
夢に向かって頑張ってください
No subject
ワンダ一足先に見てきましたよっと
超楽しいセットだぞこれw

って思ったら辞めるのかああああああああああああああああ
うんまぁ、先輩が決めたなら文句言わないってかいえないです(何
俺も梨華ちゃんに対してはそんな感じだしw

とにかく、今まで乙!w
1年半読んできたけどねー愛ちゃんに対する熱い想いですよね(何
そして次の最後の更新にすべてぶつければいいのだあああああ

あ、後よければ夢教えて(マテw
No subject
私は、励ますとかって、いつも裏目に出てしまうので・・・少しだけ。

新しい世界をみてみるのも大事な事だって思います。
ブログをやめても、「置いてかれた」とか思うことはないと思うし・・・。
なにより夢を追いかけるって大切なことだと思うから。

以前ミドリちゃんに言われた言葉で、
「ひとりじゃないですよ」って言ってくれて、すごく嬉しかった。です。

今は悩んでいると思うけど、息抜きしたりしてください。
私の「言葉」だけじゃ届くかわからないケド・・・;

ではまた・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寂しいです・・・。
沢山コメントと書かれていますね。ミドリちゃん愛されていますよ。
突然の閉鎖・・・驚きました。寂しいです・・・・「今年も宜しく」っと迎えてスグの事なので・・・・・・。
コンには参加するのですか?ココを見させて頂いている時は、本当に楽しかったですから。挨拶したいです・・。
卒業
毎年、誰かが卒業するのは想像がつくけど、
ここにきてよっすぃ~か~・・・

え、次回で更新終了?!
気持ちの切れ目、節目なのかな・・・
なんだか残念だけど、娘。を応援する気持ちが
あればまた、戻ってきてね
No subject
>よっすぃー卒業
今抜ける必要性が感じられないんでまだ納得してません。
まあ在籍年数を考えると妥当ではあるんですけどね。
世間一般での話題性もなくなってきたし、「もう卒業と加入は飽きたから今後はメンバー固定でいきます」ってのもそれはそれで面白いと思うんだけどなぁw
まあ今更一介のヲタがどうこう言ったところでどうなるもんでもないし、よっすぃーならソロでもいけると思うんで卒業後の活躍を祈ります。
後はサブリーダーになったからには愛ちゃんにももうちょっとしっかりしてもらわないとw

>次の更新を最後
こっちの方がショックorz
最近ROM気味だったから久し振りにレスしようと思って来てみれば(´・ω・`)
あまり気負う事はないと思うんだけどなぁ。
僕も最初は「絶対毎日更新する!」とか決めてたのに今や3日おきが関の山だしw
他にも書かれてる方がいるけど、息抜き程度に更新するのも悪くないと思いますよ。
ここはミドリちゃんのブログなんだから書きたい時に書くのが一番、と言うか当たり前なわけで、更新するしないの話もそうだけど、「こうしなきゃいけない」っていう強制力は伴わないです。
僕も偉そうな事書いてるけど、別にその通りに従わなくちゃいけないなんて事は全くないし。
ただこういう意見もあるという事を頭の片隅にでもちょこっと留めといてくれれば。

最後に、また現場でお会いできるのを楽しみにしてます。
これも別に「来い」ということではないけど、年賀メールに返信してくれたメールの「今年はどこかで、えびちゃんにお会いできることを願います」という言葉を信じてます。

今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
No subject
俺もそんなにびっくりはしなかったかなw
そろそろってのは多少感じてた。
ただ、よっすぃーって今思ったらリーダーに適してた気がする。
なんかメンバーとかまとめる力ありそうだしwww
そういう意味ではちょっとショックだった><w

ブログ最後かぁ・・・
でも、夢に向かってがんばるっていうのは絶対いいことだと思うし、今のうちにできることやっとくってのはいいことだと思うよъ( `∀゜)
ちょっと寂しくなるけどね(っω;`。)スンスン
夢に向かってがんばってね!!!!111

お疲れ様でした(*´ー`*)
No subject
閉鎖しちゃうんですかぁ。
なんか寂しくなります。最近ずっと見てるサイトさんだったので。
夢を自分の手で掴みとれるようにがんばってください。
友達になれる前に閉鎖しちゃうのかぁ。
一応メールアドレス書いておきましたので、気が向いたらメールしてくださいね。(無理にとは言いませんので)

吉澤さんの卒業でかなり凹んでるんですよね。
すっごい理解し難い卒業ですからね。
そのあとのリーダーにも納得ができないし。
今卒業する必要性を感じないんですよね。

なんかダブルでショックなことが。
突然復活して更新されることを期待して気長にまってます。
本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


No subject
お久しぶりデス㊦㊦
ょっすぃ~の卒業発表ゎホントにビックリしました。
もぅ少し娘。にいてほしかったヶド,ょく考えたらょっすぃ~って7年も娘。にいるんですょね。
もぅ卒業してもおかしくない年ですねbb

>このブログも、次の更新を最後にしようと思っています。
(яё´v`)。o○(きっと冗談だな…。先の文を読んでみょぅ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(яё;´v`)ァレ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(яё゜Д゜)マジデスヵ?!
すごぃビックリしました。
次が最後というのゎとても②寂しいですヶド,みどりさnが決めたことなんで何も言いませn!!!
毎日とても楽しくこのブログ様を見させていただいてました。
楽しい時間をぁりがとぅございますw
ぉ疲れ様でした。


No subject
ダブルでびっくり・・・。

正直ショックです・・・・・・・・・・・・・・ですが、
夢に向かってがんばるという気持ち。
僕はとてもすばらしく思います。

ミドリちゃん、自身もって一生懸命にがんばってくださいね。
このブログを読んで毎日楽しませてくれた恩返しとして、
ずっと応援します。
ほんとに今までありがとう。
突然の閉鎖で寂しい気持ちですが、自然な流れですよね…。いつかは来る事です…と自分に言い聞かせてます( ̄ー ̄)みどりちゃんとは会った事も見た事もないけど同郷だし、なんか親近感がありました。夢に向かって頑張って下さいね!!みどりちゃんは♪歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて♪なんですね…一人じゃないから みんながいるから歩いて行くんですね(^ε^)♪
No subject
はじめまして。。。
初めてのコメントが閉鎖に対するコメントでごめんなさい。
自分も愛ちゃんを応援している一人です。
いつも楽しみにしていた日記だったので、終了は正直残念です。
でも、ミドリさんのこの正直な姿勢が、
この日記が多くの人に好かれていた理由だと思います。
今まで本当にありがとうございました。

ミドリさんが夢を持って、それに向かって行くことは
本当に素敵なことだと思います。
それは、モーニング娘。のメッセージでもありますよね!
応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
よっしーの卒業にもビックリしたけど、
ミドリちゃんブログ閉鎖するんですかぁ。 ビックリしました。
夢に向かって頑張るってステキだなぁ♪
こんちゃんのときも思ったけど、改めて思いました。
夢に向かって頑張ってね!
うちもそろそろ考えなくちゃと思いつつもなんか;

次の更新楽しみにしてます♪
これまでにバトン何回か回してくれてありがとう!!
No subject
よっちゃんの卒業はしっかり受け止めていきたい、うん。
自分らがあーだこーだ言ってもよっちゃんが卒業しちゃうのは事実だしね…




なんか悲しいことが続くなぁ(´?ω?`)

好きなメンバーへの気持ちが薄れていくっていうのはわかるなぁ…一回そういうようなことあったしw
中途半端に応援するより、きっぱりケジメつけた方いいよね。
ウチなんか特に中途半端に物事進めちゃうことが多いから、自分の意志で決められるっていうのが凄いなぁって思う(?ω?)

年下のウチが言うのもなんだけど、夢に向かって頑張るっていうのは今しか出来ないと思う。人や周りに左右されて生きるより、自分で決めた道を進んだ方が数倍楽しいよね。
だから自分で納得のいくまで夢に向かって頑張ってね♪
ウチも自分の夢に向かって頑張るぉd(`?ω?´)

ブログが閉鎖されてしまうのは悲しい。
でもさ、書きたくなったらまた書けばいいし、914の女神で書くのが嫌なら別に作って書けばいいし、それはミドリちゃんの自由だから何もウチは求めないよ。


たとえミドリちゃんがヲタ卒しても、ずっとお互い大切な友達同士でいたいなぁ(*´∀`*)
普通に紺とかじゃなく、遊んだりー遊んだりー遊んだりーwwwww
…って自分一人で思ってるとか寂しい(マテwwwwwwwwww


てかみんなに愛されまくりじゃないですかミドリさんw
914の女神が閉鎖されたら1111の女神のブログを立ち上げますb(マテwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
僕のお気に入りに唯一あるハロー系ブログ、914の女神が閉鎖される・・・ホントに寂しいです。
でも、ミドリちゃんが悩み考えた末に出した結論、だから受け入れて応援したいって気持ちが・・・何だか、コンコン卒業の時に僕の胸によぎった感覚と似ています・・・。
今まで書き上げてきた708回の日記、そして最後になるだろう709回目の日記、これはミドリちゃんの愛ちゃんへの愛情そのものだと思います!
僕にはとても及ばないほどの愛ちゃんへの愛情です!
そして、今コメントしてくださってる沢山の方々、約75万ものアクセス数・・・これは愛ちゃんが大好きなミドリちゃんの魅力そのものだと思います!
だから僕はこう思いたい、ミドリちゃんは愛ちゃんへの想いが100%じゃないとこのブログを続けられない、それが今は99%になっちゃっただけだってw
お疲れ様ってフレーズは次回まで取っておきます!
あと1回の更新、楽しみにしています♪

え~、ここからは通常的にw
よっすぃ~は卒業後はどうするんだろ?
僕はガッタスも応援してるんでw・・・キャプテンは続けるの☆カナ?

愛美貴体制の新生モーニング娘。・・・僕も正直どうなるんだろ?って感じなんですけど、これまでとはまた違った味を出してくれることを期待してます!

>「徹平」ですけどねw
書いた後間違いに気がつきました!w
指摘されるなぁ~と思ってたら案の定www
僕も徹平くんは好きですよ・・・たま~に男に見えない時があ(ry w

>密かに雅ちゃんがいることに笑いましたw
髪を短くしてから急上昇b w

ん~・・・最後まで長文直りませんでしたw
そっかぁ、ミドリちゃんブログやめちゃうのかぁ……。
実は私がみきいんぐを始めようと思ったきっかけは、
914の女神を見てブログって凄いなぁ、楽しそうだなぁと
思ったからなんだ!
それまではサイトをやってたんだけど、
914の女神を見てブログに変えることにしたの。

914の女神は毎日ロムってたし、
尊敬しているブログの1つでもありました!
毎回更新を楽しみにしてたよ♪

914の女神がなくなっても、
私の中では914の女神は永久不滅です!
そして、914の女神もミドリちゃんもずっと大好きです!
きっとここに書き込んでる人も全員そうだと思うよ♪
ブログを続けてきて、こんなにもたくさんの
素敵な仲間を持ててよかったね!

それと、ミドリちゃんも夢に向かって頑張っていってね!
私も一生懸命頑張るよ(`・ω・´)
お互い頑張って、その夢を叶えようぜ!w

では、最後の日記楽しみにしてるね。
そっか。
うん、なんとなくだけど感じてた部分があった。
ウチの日記(ミクのほうね)で俺がヲタ卒した理由を書いたときに、
愛ちゃんが、って言ってるのを見て、
もしかしたら、っていうのがあった。

俺から見てミドちゃんの応援スタイルってのは、
ある意味理想でもあったし、尊敬もしていた。
愛ちゃんが好きだって思いがこのブログからはあふれていて、
すっごい好きなサイトだった。

でも1つだけ。
自分の気持ちを言葉で縛っちゃだめですよ。
やりたいと思ったらまた再開すればいい。
やめるって言っちゃったらもうやめるしかないとか、
全然思わなくていいからね。
また、ミドちゃんの愛にあふれたブログが読める日を
楽しみに待っています。

これでお別れってわけじゃないし、
また一緒にライブ見たり遊んだりしましょうね。
No subject
ブログやめちゃうんですね。
残念だけど、高校生て一生で一番大切な時期ですからね。
いろんなサイトやブログに顔を出していますが、このブログが一番好きでした。
でも、勉強や部活、アルバイトその他忙しいのに、ブログやるの大変だなと思っていました。
いつも私のつまんないコメントに温いつもかいレスをくれて、本当にありがとうございます。
忘れた頃で良いから、mixiに日記書いてくださいね。
今年は名古屋に行こうと思ってたのに残念ですが、また会う日まで。
おっと、あと1日ありましたね。



No subject
最近はROM専で、カキコは久しぶりです。
ご無沙汰してました。

・・・そうですか、次回が最終回ですか。
文章を読む限りでは、決して気持ちが薄らいだような
印象は受けなかったのですが、ビックリしました。

まだお若いですし、いろいろ考える事もあると思うので、
残念ですが、仕方が無いのかもしれません。

でもまたいつか、ミドリさんが戻ってきて、愛のあふれる
ブログを私達に見せてくれるのを信じて、楽しみに待っています。

今まで本当にお疲れ様でした。
ミドリさんとは直接お会いしたことはなく、ネット上だけなんですが、正直やめないでってところはあります。愛ちゃん系のブログではすごく有名でしたし、及ばずながら同じ愛ちゃん系のブログをやっているもの同志、愛ちゃんを中心にハロプロを盛り上げていけたらなと思っていました。

でも、やりたいことを見つけたという将来を考えた上での閉鎖なんで引き止めはしません。ありがとう、そしてお疲れさまでした。こういうのはあつかましいかもしれませんが、ミドリさんの分も愛ちゃんをブログで盛り上げていけたらなと思います。
ミドリちゃんへ
よっすぃ~が卒業すること以上に、ミドリちゃんの更新が次回で終わることのほうが寂しい……。

私が今ブログをやってるのも、ミドリちゃんの914の女神を見るようになって、すごいなーって思ったの。
はてなでやってた頃は月に1度とかで、あまり、ブログっていうものに興味なくて。
でも、914の女神を見て、ブログをちゃんとやりたいな。って思うようになって、サイトだったのを移転しちゃったんだよね(ぇ
たぶん、前よりは訪問者減っちゃったけれど、それでもブログが楽しいから、よかったと思ってますw

愛ちゃんへのきもちかぁ……。
私は、佐紀ちゃんの事が好きなのか本当にわからなかった時期が長く続いてて。
ブログやってるときも、佐紀ちゃんの事で盛り上がってても本当はあまりそう思ってないこともあったり。
今は佐紀ちゃんの事で素直に喜べたり出来るけれど、本当にどうでもいいとか思ってたこともあったなぁ……。

ミドリちゃんはすごいよ!
こんなにミドリちゃんの914の女神が好きな人がいるんだもんね!
私もその1人として、ミドリちゃんの夢がかなうように、応援するよ^^

またいつか。
いつか914の女神が復活する日があるといいなって思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミドリさんへ^0^
突然の発表におもわず声をあげてしまいました
愛ちゃんといえば!ここだ!!というくらいこちらのいちファンでした
僕なんかよりも全然若いのに毎回の更新が愛ちゃんへの
愛がたくさん詰まったブログさんで勉強になりましたし
おなじ福井人として嬉しかったです!!!

おおげさな言い方になっちゃいますがミドリさんのことを尊敬してました
毎回いつもたくさんのコメントを頂いててたくさんの方から愛されてる
素敵な方なんだなあ~と!
僕もたくさんの人に愛されるブログを目指していきます!

新しい夢に向かって・・・ファイトだ!ミドリさん!!^0^
No subject
ここでは初i-1コメかなw
たまにちょこちょこi-91読みにきてた!i-234
質の高いブログだったし、おもしろいブログだったしi-278

俺もちょっとれいなへの熱冷めてた時期があって、
自分でもなんかよくわからん状況になって・・ヲタ卒かi-198って思ってたw

けどゆっくりi-204ゆっくりi-204今までのこと思い返したり、れいな見てたり、
みんなの日記とか見てたら、またどんどん熱上がってきてるi-184i-184www

ミドリちゃんも絶対そうなるはず!w(マテi-235

ブログは大変やったやろうけど、ほんとみんな感謝i-176i-189してると思う!
このブログ楽しませてもらったってゆう人いっぱいいるはずやしねi-236

いつでもまた戻ってきて~i-189i-236
んで会場でマタアイマショウ!w

おつかれさまでしたi-179i-59i-59
No subject
閉鎖。・゚・(つд∩)・゚・。 まぢ悲しいほんと悲しい、でも

『愛ちゃんを好きな気持ちよりおっきぃ夢ができた』

それ聞いてほんまかっちょえぇっておもってん
その心意気なら絶対夢かなえられる!!
夢見るミドリさんほんと素敵ですよ
また夢つかんでどんな形でもいいので触れ合えたら
うれしいなっておもいます。

いろんな可能性秘めてる今。いろんな勉強精一杯がんばってくださいね
あばよ
いい夢見ろよ!!
No subject
はじめまして。
コメントは1度もしたことがないのですが、いつも楽しく拝見していました。今回閉鎖をされるということで、一言お礼を言わせて下さい。

今まで楽しませて頂き本当にありがとうございました。そしてお疲れさまです。

ミドリさんの文章はすごく楽しかったですし、好きなブログでしたので寂しいですが、夢を実現できるようにがんばって下さい。健闘をお祈りしております。
ショック2倍…
ミドリちゃん、今までお疲れさま。
914の女神、すっごく楽しみにしてたけど、
夢ができたなら今後はそれに向かって突っ走ってね!!

またいつの日か会う機会があればその時はヨロシク☆


一方、よっすぃ~の卒業は受け入れがたいな…。
今までの流れからすると美貴ちゃんかと思ってたから・・・
No subject
よっすぃ~の卒業よりミドリちゃんの方がビックリしてショック・・・
やめるって聞いて正直すごい嫌だって思ったんだけど
ミドリちゃんは中途半端とか嫌だと思うから気持ちが薄れてきてたら仕方ないよね。
私もヲタやめるって聞くと自分はこれでいいのかなって思っちゃう。
さゆがいなければ私は何もすることもなければ夢もないし・・・
でもさゆが大好きな時までずっと応援し続けようかなって思う。
だから、また応援したくて愛ちゃんのことを沢山伝えたいって気持ちが出てきたら復活してね♪
私は夢に向かってるミドリちゃんのことも応援するからね(*^▽^*)
ヲタになって話す人がいなくてミドリちゃんと話せたり会えたりした時は本当に嬉しかったよ。
このブログ凄く大好き!!
ありがとうじゃ言い切れないけどホントありがとう・・・
しょぼん
本当にさみしいな。
ちょこちょこっとしかお邪魔できなかったけど、
ミドリちゃんのブログ楽しかったし、コメントの返事もうれしかったし。
でもでも、そっか~、
あ~、やっぱりやめないでほしいな~(涙。
ん~でもなんか少しでも気持ちがあったら続けてほしいし、最終回は最終回でも!!
ちゃんといままでの感謝の気持ちのコメントしますね!
大変だと思いますが、次の回で、またね。

No subject
お疲れ様でした
実はここで毎日元気を貰ってましたw
記事を書くだけで相当時間も掛かってるんだろうなあと思ってみたり
でも夢に向かって一歩行動を起こされたことはすばらしいことだと思います
これからも後押しして行きますよ~♪ ヽ(´ー`*)ノ

頑張って!
人はその時々で変化していくものです。
あなたが大切にした時間を大切にしてください。
きっとそれはあなたの財産になるから。

申し遅れました。私、鳥と申します。あなたのブログは良く拝見しておりました。充実した内容を楽しく書くあなたのブログはは、私の目標でした。

そんなあなたも旅立つのですね。
私はあなたが夢に向けて第一歩を踏み出したことを応援します。

頑張ってください!
そして、夢を叶えてください!!

最後に
愛ちゃんは右目の上から見つめるとかわいいよ!
下から見つめても良いかも!
耳と唇もすてき!
もう一度見てあげて考え直しても良いかも!
夕べ考えたんだけどこのまま閉鎖はもったいない
形は残してほしいな。
よければ受け継ぎたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ターニングポイント
mixiから久々に降りてきてコメント書くのがこういう形になるとは。。。
ブログ更新終了をとめたりはしません、ハロプロの卒業が覆らないのと同じ。
ずっとあり続けることはないのだから、いつかは皆この瞬間を迎えるのだもんね。

気持ちが薄れるのはずっと愛ちゃんを見てきたからのことかもね。
だから一旦距離を置くのもいいし、またブログを始めるのもありかもしれない。
まぁ、自称「頑固者」ならそれはないかもしれないけどw

今、大学合格のために勉強してるけれども、僕には夢って特にないんだよね。
こんこんもそうだけど、夢に向かって進んでる人はカッコいいから憧れるし凄いと思う。
だからミドリちゃんも夢に向かって頑張って欲しい、僕も頑張るのでw


長文になっちゃった、こんなに書く暇あったら勉強しろって言われるよねぇ(汗)
今年の目標はミドリちゃんに会うこと! ま、そのためにはまず大学合格だけどw
なにはともあれ次回の最終更新、楽しみにしてます。



上から目線で偉そうでゴメンなさい、しばらく書いてないと文章力落ちるなぁ(ノ∀`*)
No subject
突然だったのでとてもビックリしました。
最近はコメントも出来ませんでしたが良くブログを見させていただいてました。内容がいつも充実しててとても楽しい印象だったので更新が次回が最後とはすごいさびしぃです。。
だけどこうしてブログを通じてたくさんの人と交流出来たことはすごい財産だと思います。
そして自分の夢に向かって頑張ってくださいね。
応援してます。

ホントにお疲れ様でした。
最後の更新も楽しみにしてます!
No subject
コメントをどうぞ
ヒサブリのコメントでしたが・・・
既にとっても沢山のコメントを寄せられていますが・・・
ここ最近、多忙で巡回がままなっていませんでした。

そんな中での、914の女神の閉鎖は、よっすぃ~卒業と同じくらい
本当にかなりショックでした。
また、これまでずっと読ませてもらっていた中、愛ちゃんに対しての
気持ちが薄れてきてしまったという言葉をミドリちゃん自身から出て
くるとは思ってもみませんでした。

でもっ、生きれいればそんな事もあると思います。
ぶっちゃけ、僕も一時期推しの梨華ちゃんからかなり離れた事も
ありましたから。

夢ですが、やっぱり夢を持っている人は本当に素晴らしいし、
強いと思いますね!
そんな僕は歳を重ねるごとに夢というものを忘れかけてしまって
いるような感じでたが、やっぱり先日のこんこんの慶応義塾大学
合格にはそんな僕でさえやっぱりちょっと触発されて、
資格取得に頑張ってみようかなと思っていたりします。

話がそれましたが、本当に閉鎖はとっても淋しく残念です。。。
ホントにミドリちゃんの文章には"愛"がありましたから!
でも、ブログ更新はとても大変だと思うし、ましてや有名で大人気の
ブログだからコメントレスも凄い事になってますし、
夢の実現に向けて、こんこんもそうだった様ですが、両立はそう
簡単な物ではないでしょうから、というかここはミドリちゃんのブログ
だからミドリちゃん自身が決めるのは至極当然ですからね!

夢の実現に向けて頑張ってね!

またいつの日かひょっこりと復活でも構わないのでw

いつもいつも長文、申し訳でしたm(__)m
No subject
びっくりしました。。。  
正直言うとさびしいです。パソコン触ったら必ず見ていたサイトなので・・・
この人は本当に愛ちゃんのことが大好きなんだなと感じとれるサイトでした!
まずは心からお礼が言いたいです。ありがとうございました。
ミドリちゃんの夢が叶うように願っています。気がむいたらいつでも戻ってきてください!最後の更新楽しみにしています。
No subject
>最終回
あまりに突然のことで大きな驚きとともにもうミドリさんのブログが
見れないかと思うとなんとも言えない寂しさが込み上げて来ます。

生きていれば必ず何らかの変化はあるし
気持ちのベクトルというのも日々変わるのが自然な事です。
いつもは好きな部活動でも時には嫌になってしまう事があるように
同じ気持ちを一途に持ち続けることはできないし
一度離れたらもう戻って来ない事というのも少なくないでしょう。

ミドリさんの気持ちのベクトルはだんだんと夢の方へと向かっている。
逆にそのベクトルは愛ちゃんから離れていっているのかもしれない。
でもそれは悪いことではなく喜ばしいことだと僕は思います。
自分の夢が見つかってその夢に向かって頑張れるなんて
今時そうなかなかできないもんです。

”夢”で思い出しましたが、レッドソックスの松坂投手は以前こんな事を言ってました。

「夢は”夢”でしかない。”夢”は叶わないものだから。
だから僕は”夢”ではなく”目標”という言葉を使うんです。」

と。ミドリさんの”夢”もいつしか”目標”へと変えられるよう応援しています。


最後に僕の本当の気持ちを言わせてください。
できれば止めて欲しくないです。できれば続けて欲しい。
ここにコメントを書かれた方はみなその気持ちを持っていると
思いますし僕自身もその気持ちでいっぱいです。
でも僕はミドリさんの”夢”を応援したい。
だから本当にたまの息抜き程度で気が向いたらでいいので
この”ミドリさんのブログ”は続けてほしいです。

あと最後に1つ残念なことは相互リンクをお願いしてから
今日まで1度もお会いできなかったことです。
もしまたどこかのコンサート会場に出向くことがありましたら
その時はぜひお会いしたいです。(出来れば福井紺で(笑))
一応メールアド提示しておきますねw

それでは次回の最終回(になって欲しくはないんですが^^;)の
更新を楽しみにして待っています。
No subject
年明け初めてのコメントですのでまず明けましておめでとうございます。本年もよろしくと言いたかったのですが突然の閉鎖でとても残念です。

確かにブログの更新と言うのは大変だと思うんですよね。
これから年を重ねるごとに自由な時間と言うのも減ってきますし。
僕もなんどかHPを作りたいと思ったけど時間がなく断念してきましたから。
だからこそこのブログの完成度の高さと、よく出来た文章力に感心して、コメントを書かせてもらってました。

僕は皆さんほどコンサートに行くわけではなく、グッズなんかも集めたりしてません。
ヲタというには程遠いです。
でも愛ちゃんや娘。が好きという気持ちは負けません。

応援する形っていろいろあると思うんですよね。
コンサートに全国に追いかける、グッズを収集する、DVD,CDを購入する、イベントやファンクラブツアーに参加する。
そしてブログやHPで応援するってのも一つの応援の仕方だと思います。
だからブログを閉鎖しても愛ちゃんや娘。の事が少しでも好きなら違う形で応援して欲しいです。
それに一度は薄れたとしてもまた気持ちが湧き出してきたらまたブログを始めてもいいと思います。
閉鎖を知ってこれだけのコメントが寄せられるんです、それだけこのブログ、みどりさんを好きな方が大勢居るって事ですから。

僕も12月で32歳になりました。
愛ちゃん、娘。と言ってる年代ではないのかも知れませんが一度好きになったら最後まで応援し続けるつもりです。

またどこかのコンサート会場で会える事を楽しみにしています。
次が最後でない事を祈りつつ次の更新を楽しみにしています。
No subject
ブログをやめられるんですね。多くの方がおっしゃってますが、とても寂しいし、正直やめて欲しくないんですが、愛ちゃんに対する気持ちが薄れてきた事や、夢に向かっての目標が出来た事が理由とあっては誰にも止められませんね。ブログのネタや文章を考えるのはとても大変な作業だと思いますし。

最後に、毎回愛ちゃんに関する楽しい日記を読ませていただけて、愛ちゃんファンとしてとても幸せでしたし、ミドリちゃんみたいな若い女の子の熱心なファンがいることは同じファンとして誇りに思っていました。
ボクもたまにしかコメントできなかったけど、今まで本当にありがとう!
そしてお疲れさまでした。
No subject
(゜Д゜;)ビックリです。
コメント回数こそ少なかったものの、いつも見させていただいてました。
やめてほしくないって気持ちが無いとは言い切れませんけど
夢が見つかったのなら、それを応援していきますよ^^
止める権利も無いですしねww

現場に参戦されるようなら
お会いできた際はよろしくお願いします!
No subject
(゜Д゜;)ビックリです。
コメント回数こそ少なかったものの、いつも見させていただいてました。
やめてほしくないって気持ちが無いとは言い切れませんけど
夢が見つかったのなら、それを応援していきますよ^^
止める権利も無いですしねww

現場に参戦されるようなら
お会いできた際はよろしくお願いします!
No subject
(゜Д゜;)ビックリです。
コメント回数こそ少なかったものの、いつも見させていただいてました。
やめてほしくないって気持ちが無いとは言い切れませんけど
夢が見つかったのなら、それを応援していきますよ^^
止める権利も無いですしねww

現場に参戦されるようなら
お会いできた際はよろしくお願いします!
えっ!?
(゜Д゜;)ビックリです。
コメント回数こそ少なかったものの、いつも見させていただいてました。
やめてほしくないって気持ちが無いとは言い切れませんけど
夢が見つかったのなら、それを応援していきますよ^^
止める権利も無いですしねww

現場に参戦されるようなら
お会いできた際はよろしくお願いします!
お疲れ様
愛ちゃんに対して冷めたってのは、ミドリちゃんがどんだけ愛ちゃんの事好きだったか知ってる分正直ビックリしたよ
でもそれはやっぱりミドリちゃんしかわからない何かなんだよね^^

今まで必死に築き上げてきてたくさんの人に指示してもらったブログを止めるのは相当悩んで迷ったんだと思う
でもちゃんと決断して次の夢に向かって進もうとしてるミドリちゃんは本当に偉いよ
てかカッコいいよ

コメントしてくれてる本当にたくさんのみんなも寂しいってのはあるだろうけどみんな温かく見守ってくれるだろうから、安心して次のステップに進むんだ!

本当にお疲れ様でした^^
ミドリちゃん最高!
No subject
初めてコメントさせて頂きます。僕もハロプロや愛ちゃんが大好きで、昨年の春頃からこのサイトの存在を知って毎回ブログを読まさせて頂いていました。男性ファンの多いハロプロの中でこんな熱心な女の子の愛ちゃんファンがいたことに大変嬉しく思いました。ブログを毎回読まさせて頂いて内にそんな熱意が伝わってきましたし、僕自信も更新が大変楽しみでした。高校生活との両立の中ほぼ毎日更新されていたのは本当に大変だったと思います。次回更新を持って終了と書かれたのを見たときは大変残念に思いましたが、今はミドリさんの決定に賛同したいと思います。でも気が向いたらぜひまた復活してくださいw。ブログは終了されますが、これからも時間に許すがぎりハロプロ並びに愛ちゃんを応援していってほしいと思います。とりあえずお疲れ様でした。
ミドリちゃんへ。
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶をと思って来てみたら、閉鎖のお知らせがあって
ものすごくびっくりで、それと同時に寂しくなりました。。
でも、私もミドリちゃんと同じことがあったのでわからなくもないです。
好きなメンバーへの感情が薄れてしまったり
夢に向かって、頑張ってみたくなることってありますよね♪
それは、とても素晴らしいことだと思います(*´∀`*)
「914の女神」が閉鎖しちゃうのは、残念だけどね。。
もし、またブログをやってみようって思う日が来たら
始めると良いと思います!きっといろんな人が喜ぶと思います。
そして、私自身もその中の一人だと思います。
2007年、ミドリちゃんにとって、素敵な一年となりますように★
No subject
はじめまして><私は愛ちゃんよりずっと年上の
ハロファンの女です。
去年からずっと閲覧(ロム)させていただいてきました;¥;
いつも愛ちゃんのお話を聞かせていただくのが
すごく、楽しみでした。
ミドリ様のブログ閉鎖とお聞きして、正直ハロメン卒業と同じくらい、
ショックでした。。。涙、こんなこと申し上げちゃってごめんなさい。。。涙

ミドリ様の夢、なにかわからないけど、素敵な夢なのでしょう。。。
こんこんすごいですね、ミドリ様私もこんこんに
刺激、をうけましたよ涙
私も、ミドリ様みたいに、気持ちが薄れちゃったり、
するときがあるんです、私もちょっとなら
ミドリ様のお気持ちわかるかな?なんて思っちゃいました


本当に、ありがとうございました・・・涙
最後の更新は、緊張しちゃうかもしれないけど。。。

本当に、ありがとうございましたm(_)m


申し訳ございません
すみません!!上の、文章、顔文字が変なのありましたね
(3行目の、;¥;)ごめんなさい(;-;)
途中で、送信しちゃったので涙;;、付け加えさせてください;;m(_)m

最後の更新は、緊張しちゃうかもしれないけど。。。
愛ちゃんも見守ってると思いますので
なかないでくださいねって書きたかったです涙;;
あほな間違い涙・・・・・・ごめんなさいm(_)m

ミドリ様本当に、楽しい愛ちゃんのブログを、読ませて頂いて・・・
ありがとうございましたvvv(*^^*)
これからも、お体に、お気をつけてくださいvvvm(_)m

申し訳ございません
あの。。。もう少しつけたしさせていただけください涙
ミドリ様、「ほんと突然だし、勝手で無責任な考えでごめんなさい(´・ω・`) 」あの、あの・・・
あの。。。私としてはなんですけど・・・涙
そんなそんな・・・と思います~~~涙
そんなことないと、おもいますよ~~~♪
どうか、お気になさらないで頂けたらいいなぁって思いましたぁ涙
ミドリ様は、辛そうで、可愛そうと思います・・・涙
ミドリ様の御自由が、私は、すご~~く幸せですヨ~~vvv
愛ちゃんも、そうと思いますよ~~(*^^*)
変なコメントになっちゃてごめんなさい涙


No subject
閉鎖してしまうのがとても悲しいです・・・
いっつも見てるだけでしたがとてもファンでした!!・・・ヾ(≧∇≦)ノ"
ミドリさんのブログを見るのが毎日の楽しみって言っていいぐらい・・・笑 だからとても悲しいです・・・
できれば閉鎖して欲しくありません!!!でもそう言ってしまうとミドリさんの自由を奪ってしまうような気がしてしまいます・・・
だから無理にとは言いません・・・でも閉鎖しないで欲しいです!!
毎日ニコニコしながらこのブログを読んでいたので本当に残念です・・・でも閉鎖してしまっても愛ちゃんを応援し続けてください!!ヾ(≧∇≦*)
応援してます
いつも楽しく拝見させてもらってました。夢に向かって頑張るという理由なら、閉鎖も仕方ないですね。でも愛ちゃんに対する気持ちが薄れたっていうのは悲しいな…どうか愛ちゃんが大好きなままでいて下さい。
これからも…
最終日にコメント出来なかったのでこちらにて失礼します。
人それぞれの節目、考え方があり、その上での判断だと思います。
同郷のファンとして少々寂しいですが
ミドリさんにはこれからも自分なりのスタンスで、
愛ちゃんやハロプロメンバーの活躍を応援してあげて欲しいなと思います。
約2年間ですか、お疲れ様でした。
楽しい日記をありがとう。
暇つぶしにでもまた【ピコピコ日記】を覗きに来てやってくださいね。
それでは目標に向かって、夢に向かって頑張ってください。
応援しています。

それでは。
いまさらだけど
ぼくもぶろぐはじめました!
みどりさんみたくつづくといいんだけどね

管理者のみに表示
« 914の女神 | HOME | 2日目。 »

