--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/02.Tue

2日目。

12月30日~1月1日にかけて放送された、ジャニーズのカウントダウン見ました?w

東京ドームが超満員でめちゃめちゃ盛大で、素で凄いと思いました!

錦戸君かっこよすかっこよす(/∇\*)(/∇\*)ww






rika.jpg

梨華ちゃんの6th写真集「Oui, mon amour」をゲット+.+d(´∀`*)

今回の写真集は、梨華ちゃんにとって、初めての海外ロケでの撮影!

海外ということで少し水着は多めですが、
”いろいろな梨華ちゃんらしさ”がたくさん伝わってくる写真集です。

…ということで、少しご紹介します♪


rika2.jpg

表紙と同じ衣装で、ほんとに「美しい」という言葉がピッタリな1枚。

髪の毛をショートにして初の写真集ですが、
可愛い子はどんな髪型をしても似合うというのは、ほんとに罪ですね(笑)


rika4.jpg

白いワンピースを着た、セクシー梨華ちゃん。

うなじ(/∇\*)! うなじ(/∇\*)!! うなじ(/∇\*)!!!

なんかもう梨華ちゃんが綺麗すぎて、ためいきしか出ないんですけど><w


rika3.jpg

笑顔梨華ちゃん♪

何だかこういう笑顔の梨華ちゃんを見ると、
「あ、いつもの梨華ちゃんだ!」とか思ってしまいますw

無邪気な21歳の女性ですねっw


そして、私が「Oui, mon amour」の中でお気に入りの1枚は、こちら!

rika1.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



梨華ちゃんの笑顔が素敵すぎる!!



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


愛ちゃんといい、えりりんといい、小春ちゃんといい、愛佳ちゃんといい、なっちといい…、
ハロプロにはみんな笑顔がとても好きなんですけど、梨華ちゃんの笑顔は何か別格かもw

作ってないありのままの笑顔で、それがまた梨華ちゃんらしくて素敵です♪



kimono.jpg

20歳・高橋愛の着物姿。

綺麗だし、肌もツルツルしてるし、またお団子が似合うし…言うことないですね

いつからこんなに綺麗になったんだろう…。

こんな綺麗なのに153cmしかないというミニミニサイズなとこも、またいい!w

愛ちゃん、そろそろ真剣に私のお姉さんに(ry w


komentoresu.png

>>ヒロンさん
>メイド愛ちゃんは…ホントに可愛いしか言葉が出てこないですよね!w
帰ったら見てみてください!
きっと愛ちゃんのことが更に好きになると思いますb

>あっ、今から「伊勢うどん」食べに行きます(笑)
食べました?w
私も実はあんまり食べたことないんですけどw、こしがあっておいしくないですか?(*´∀`*)


>>Magicianさん
>でも肝心のれなさゆが終始はぶられいにゃ気味だったのが許せん!笑
れいなは結構おいしかったと思います♪
でも、来年2人も18歳になるので、結構期待できそうな気がします!w

>ココもテンプレ替わって、IEじゃなくてもちゃんと読めるようになりましたね♪
おぉ!よかったです><
しばらくはこのテンプレで行こうと思いますw

>いやいや、沢山写真があって整理が付かないってコトですわ。
あ!写真を入れるファイルのことですね♪
私は100均で買ったファイルに全て保管してあります!
安いし結構枚数はいるので、オススメですよ!

>そもそも原宿までの往復交通費4千円↑をどうにかしたい…。
4000円;
それまた厄介ですね(笑)
私も往復で2000円かかるんですけど、結構高いと行く気がうせ(ry w


>>にぃなさん
>昨日可愛すぎて、天国いっちゃいましたよぉぉ~。
ちょwwwww
天国までいって、ちゃんと生還してきてよかったですw

>どうしてキレイナ画像になるんですか?
私はいつもキャプはお知り合いの方にしてもらっているんですけど、
何か買わないといけないらしいですよ;
私もよくわかりませんw


>>茉莉さん
>あけましておめでとうございます!
おめでとうございます♪
2007年ですね、ついに!!w

>愛ちゃんのメイド…キャワィ~イ
可愛すぎにもほどがあるっていうのに><><
みんなが愛ちゃんのことを好きになりそうで不安。。(マテw


>>ヒデさん
>私もミドリさんと同じく、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! の状態です。
ですよねですよね!
何でこの子たちはこんなにかわいいのか。。。

>小春、れいな、さゆもメイド服似合いそうですね
特にさゆは1番似合いそうです♪
きっと楽屋裏では、さゆも着ていると思いますw


>>ミウさん
>愛ちゃんのメイドに萌え死にしそうになりましたwヽ(´ー`)ノ
マジですかっw
ミウさんも愛ちゃんのことが好きになってくれて嬉しいです♪

>卓上カレンダー初めて見ましたww
うはっ!!w
1月は梨華ちゃんがいるのでまたニヤニヤしちゃいます><w


>>イマシンさん
>やはり「歩いてる」は何時聞いても良い曲だなぁ~と実感しますよ。
そうですよね。
何か思わず聴き入っちゃいましたよ♪

>ビデオに録画してあるので改めてみてみたいと思います(^0^)
はい!
是非見てみて、愛ちゃんに萌えてくださいw


>>リュウノさん
>それにしてもド派手になりましたね。
今まで白×黒が多かったので、今回は珍しくピンクにしました♪
派手ですいませんw

>愛ちゃんのメイド服の着こなしはすばらしいです。
ですね♪
できれば美貴ちゃんにも着て欲し(ry


>>たかひろさん
>紅白は去年同様、他の曲でもやはりメンバーが出てきたから見所はたくさんあった!w
うんうん!!!
演歌の時はガキつかいに変えていたけれど、ちゃんと出る時は見てましたよw

>Thanks!の直後に娘。が7人しか映ってなかった時、
>てっきり美貴ちゃんが出てこないもんだと思ったのは僕だけ?!w
ごめんなさい、愛ちゃんしか見てな(ry w
今回美貴ちゃんとガキさんがおいしすぎますw


>>ひびさん
>オラ、ピンク色好きですから♪字も大きくて見やすいですわぁ!
気に入っていただけてよかったです♪
字は前は小さすぎましたよね(笑)

>楽屋裏で夏先生も観られていたそうですが、どう映っていたのでしょうかね?
そうですね。
でもダンスはかなり良かったので、夏先生からはお褒めの言葉があるはずです♪


>>メタルマンさん
>昨年はご挨拶程度でしたが交流させて頂きましてありがとうございました
いえいえ。
こちらこそれいな紺の時はありがとうございました!

>どこのメイド喫茶にあのメイドさんはいらっしゃるのでしょうか!!?(爆)
伝説の「愛新亀かふぇ」にいると思います><w
一生行けませんw


>>戦艦ヤマト!1号さん
>もう「可愛い」の一言です
ですよね♪
それ以上の言葉が見当たりませんww

>僕も2007年に愛ちゃんが更にいい年、そして活躍することを願います。
そうですよね。
飛躍の年であることを願います。


>>センチさん
>2日になっちゃいましたがあけましておめでとうございます。
おめでとうございます!!
こういう言葉は何日までOKなんでしょうかね?w

>今年はれいなも最後まで紅白出れるから楽しみです。
6期は全員見ることができますよね!!!
いっぱい期待です♪


>>ひだまりの民さん
>℃-uteをあの時間帯にテレビで見れたのが何より嬉しいことで(ナニw
ひだまりの民さんはいったい誰ヲタなんですかっ??ww
ベリやらキュートやら、たくさんいらっしゃいますよねw

>今年1年が幸せでありますように
天才になりますように!!w


>>よし
>GAMは足綺麗だし、歩いてるは良曲だしよかた(*´艸`)w
脚ヲタですかっwwwwwww
でも「歩いてる」はこんなに良曲だとは思わなかったわ><

>あの3人だったら愛ちゃんでした('A`)b
珍しい!愛ちゃんのことを可愛いというなんてwwww
いつも大塚の愛ちゃんなのにw


>>chelsea6さん
初めまして!コメントありがとうございます!

>ぉ父サンが大の紅白嫌ぃだヵラ毎年観られなぃんデスょネ~。。
そうなんですか;
紅白が嫌いだなんて…1つ楽しみが省かれますね><

>小柄で髪が長ぃヵラでしョぅネ。
小柄っていうのは1つのポイントでしょうね♪
それに色白ですし…(*´д`*)


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>明けましておめでとうございます。
おめでとうございます!
ついにきました、2007年!(なぞw

>紅白とジャニーズCD『東京ドーム』は、録画しましたが、充実感ありのステージでした。
そうでしたね。
ジャニのカウントダウンはまた違う魅力でいっぱいでした!


>>ヨコトモさん
>あ、なんか女の子っぽいブログにかわりました?
はい!!!w
今回初めてピンクとかそういう女の子らしい色なんですよ(多分w

>明日わ、ワンダ紺にいってきます。どんなかな?
初日いかれるんですね!
楽しんできてくださいっ♪


>>ルルさん
>メイド姿&猫のポーズの愛ちゃん、激かわだなぁ。
可愛すぎます!!
でもこのえりりんもかなりキマしたけどねw

>亀ちゃんが半分隠れたのが残念・・・
それですよ!
ちょっとNHKに訴えないと!!w


>>ドラちゃん
>小春ちゃんも愛ちゃんも凄く可愛いし似合ってた!!!
小春ちゃんも可愛かったよね♪
あの衣装、辻ちゃんが着ても絶対似合うと思う!

>小春ちゃんのメイド姿・・・のんちゃんのメイド姿・・・(///∇//)
あああああああああああw
ハロ紺とかでみんながいっせいにメイド服とかで出てきたらどうしよう!?(ぇ

今年もヨロシクね♪


>>914男さん
初めまして、コメントありがとうございます。

>とても楽しく週一度見させてもらってます
>愛ちゃん初心者な僕から見て愛ちゃんが身近に感じる楽しいブログですね。

お褒めの言葉たくさんありがとうございます!
実際愛ちゃんとは程遠いですが、お言葉とても嬉しいです♪
スポンサーサイト
2007年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
愛。理沙。絵里
紅白を見て思ったんだけど
メイドの3人でユニットデビューしたら
人気でそうな気がしません?
いいオーラでてるし。。。
No subject
ジャニーズ紺は凄いらしいですね。
昨年の8月博多でメロン紺がありましたが、同じ日博多でスマ紺があり私の姪も行ったそうです。
母と娘で来ている方も多かったそうです。

梨華ちゃん写真集すごいです。
さすが私の愛ちゃん以前の1推しです。
私も梨華ちゃんのうなじを見てため息しか出ません。
12月美勇伝イベに行ってホント良かったです。

愛ちゃんの着物姿に合いすぎ・・・・
ホントメイドも良いけど着物もね。
ですね。
この写真頂きます。
愛ちゃん、福井の成人式に行くのかな?
大騒動になるから、無理☆カナ?
元旦から頭痛が酷い…。
梨華すげー! いい感じじゃないですか!!
コレってヤ○キーみたいな黄ン髪でハロモニ出てた頃の写真ですかね?笑

> れいなは結構おいしかったと思います♪
うーん、あんなんじゃオイラの妄想欲は満たされません!(←コラ)
でも香西かおりの裏でれなさゆの和服が拝めてハァハァ。
れいにゃあぁ~ん☆
No subject
ちょっと遅くなったけど・・・リニューアルお疲れ様♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

私も梨華ちゃんの笑顔は大好き!w
見てるとすごく幸せな気分になってくるんだよね♪
ちなみに私梨華ちゃんが1推しだった頃があるんだけど、
この写真を見てたら梨華ちゃんがまた好きになってきちゃったわε= \_○ノw

晴れ着姿の愛ちゃんきゃわっ(/∇\*)
でも、髪を上げて無邪気に笑ってると20歳には見えな(ry  w
今年も愛ちゃんにはその笑顔を忘れずに頑張って欲しいね!
( ^▽^)
( ^▽^)←このAAを最初に作った人に感謝してますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
着物姿の愛ちゃんかわいい。
こんなお姉さんが家にいれば、毎日楽しくてしょうがないですよね。
嫌なことも忘れられます。笑顔を見てると。
吉澤さん
ジャニーズのカウントダウン・・観てないよ~。映画を観に行っていて、映画館にいましたので!新年は映画館で迎えました。
時々、映像とかで観ますが凄いですよね!女性ばっかりですよね~男性の方で観に行く人とかいるんですかね?でも、一度わぁ行って観たいな~・・。チケとか取るの大変そうですよね?一般が無くてFCのみって聞いた事あるけど?違うの☆カナ??
梨華ちゃんの写真集欲しくて本屋さん探したんですが・・無くて・・。ハロショで買おうかな?古本屋で・・・。
愛ちゃんの着物姿・・・ん~見入っちゃうよ!!なんで~こんな可愛いの!!ヤバイよ~~。

吉澤さん。卒業の発表がありましたね。新年早々・・驚きもありましたが。これが、モーニング娘。愛ちゃん。サブリーダーですね。
No subject
あれ~?ミドリちゃんは確か・・・イケメンは好きじゃないっていってなかったっけ??w
錦戸くんと小池鉄平くんって、ど真ん中にイケメンだと思うんですけどwww

ミドリちゃんも買ったの?
僕も勿論買いましたよ~発売日に!
ん~・・・見た感想なんですけど・・・惚れ直しました!(笑)
最近は、さゆみん、えりりん、雅ちゃんに2推しが流れ気味だったんですけど、持ちこたえましたw
こうやって見ると、金髪も違和感無いですよね~♪
是非、僕のところにお嫁さんにきてほし(ry w
ちなみに、僕のお気に入りは、紫の水着でソファーの上で髪がバサッってなってる笑顔のカットですw

あら~、和装フェチな僕にはかなりヤヴァ~イ写真を新春早々ありがとうございます!w
多分、愛ちゃんは僕の趣味が分かってるに違いない!ってくらい、ど真ん中が最近多いんですけど(笑)
>愛ちゃん、そろそろ真剣に私のお姉さんに(ry w
って事は、ミドリちゃんは僕の義理の妹に(ry www

>きっと愛ちゃんのことが更に好きになると思いますb
これ以上好きになると恋の病にかかっちゃうんですけどw
ホント可愛かったです♪ 僕にとって、愛ちゃんは魔性の女ですwww

>こしがあっておいしくないですか?(*´∀`*)
食べましたよ♪
出てきた時は、ダシが濃そうだなぁ~って思ったけど、食べてみると讃岐うどんみたいにこしがあって、しかもダシも美味しかったです!
一緒に行った仲間にも好評でしたよ!貴重な情報ありがとね♪

それと、元気出してね!
No subject
お~ 梨華ちゃんの写真集買ったんですね
僕は残念ながら(;´д⊂
さゆのは買おうと思います

>20歳・高橋愛の着物姿。
僕は着物姿好きですよ~
いいですよね(*´Д`*)~☆

>ひだまりの民さんはいったい誰ヲタなんですかっ??ww
それは ひ・み・つ(はーと) キモww
娘。では がきさん、ベリでは りしゃこ、℃-uteでは なっきぃ
と推しはいますが
MD(みんなだいすき)ですww
No subject
リニュ乙です♪

ジャニーズのカウントダウン見ましたよ~!!1
あんな風に客席回ってくれるとかサービスいいなぁと思いましたw
亮ちゃんもいいけろ、やっぱり岡田君がカッコヨスww
昔から大好きなので若干ひいき目www

愛ちゃん、確かに肌ツルツルww
なんか愛ちゃんって面倒見良さそうですよね。だからお姉ちゃんって合ってる気がするw
愛ちゃんがお姉ちゃんだたら・・・・・(*´Д`)


今年は07年でれいなの年らしいんでw、出来るだけれいなちゃん一筋で行きたいと思います!!
今年もよろしくお願いします♪



紅白のガキさんメイドハァ━━;´Д`━━ンww
No subject
ジャニーズは誰がなんと言おうと和也ですヽ(`Д´)ノwww
まぁ、山Pもカッコいいけどね(何w

梨華推しの俺より先にゲットとは・・・
超いいなあああああああああああああw
未だに見たことすらありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

>脚ヲタですかっwwwwwww
すいません女の人の綺麗な足は見惚れます(*´艸`)w
脚フェチだ!

>珍しい!愛ちゃんのことを可愛いというなんてwwww
>いつも大塚の愛ちゃんなのにw
珍しくないだろおおおヽ(`Д´)ノww
大塚のが可愛いけど高橋も好きなのだ!w
梨華ちゃんの最新写真集は海外での撮影でしたが、いやぁー…、セクシーなシーン・笑顔満開な梨華ちゃんと盛り沢山で最高です☆ 私は笑顔満開の梨華ちゃんが、お気に入りのワンショットですねd=(^o^)=b

愛ちゃんの振り袖…マジ可愛いっすね。あと数日で愛ちゃんも成人式かぁ…(^o^)/

よっちゃんの娘。卒業は、今の心境として…「突然過ぎて、驚きを隠せないです…」と言った所ですが…よっちゃんには残った時間を大切に…かつ悔いの無いように頑張って頂きたいです(^^)v
No subject
お知り合いとは誰ですか??


りかちゃんキャワ!!スッピンもあるんですよね?見たいですよ~www
ラブチャミが見たくなりました・・・

よっちゃん卒業してしまいますね。。なんか悲しい、、、、
No subject
遅れながら明けましておめでとうございますm(_ _)m
本当にたまにですがこれからもコメントをしに来たいと思っていますのでよろしくお願いします(笑)

>Oui, mon amour
自分のHNが入っているとは妙に親近感が沸いてしまいますw
完璧な自己満足ですけどww
梨華ちゃんはけっこう好きなので買おうと思ったんですがアロハロ発売されるのでそっち優先しちゃいました。
同じ月に亀ちゃんの写真集とDVDも出るのでここで我慢しないとお金すぐになくなっちゃうんですよね(泣)

>愛ちゃん、そろそろ真剣に私のお姉さんに(ry w
愛ちゃんは自分の彼女に(ry

管理者のみに表示
« 節目 | HOME | 2007年1月1日 »

