--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/01.Mon

2007年1月1日

1-1.jpg

2007年1月1日になりました!

…ということで、

あけましておめでとうございます.+ヽ(o`・∀・´)ノ.+




昨日は、年末ということで紅白歌合戦に娘。が出演していましたね!

2006-1.jpg

歌う前に娘。全員で、かけごえの”がんばっていきまっしょーい!

こういうのを見ると、やっぱり娘。は娘。でいいグループだなぁ…って思います♪


まず、歌はこの黄色い衣装で「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を歌い、
GAMは「Thanks!」を歌いましたが、昨日は声の調子がおかしかったのかな…
愛ちゃんと美貴ちゃんの音程がちゃんと届いてなかったです(´д`)


続いて、「歩いてる」!

2006-2.jpg

この歌を聴いて、なんだか幸せ感じました(*´∀`*)

めちゃめちゃ楽しそうな笑顔で歌っているし、みんな歌うことが大好きみたいな感じで♪

それに、この白いふわふわの衣装も妖精みたいに可愛いっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



そして、「みんなのうた45周年!キッズショー」にも出ていました!

2006-3.jpg

出ていたのは、アンジェラ・アキさん、ミヒマルのHIROKOさん、えりりん、美貴ちゃん、
よっすぃー、愛ちゃん、ガキさん。

コンピューターおばあちゃん」(?)というような歌を歌っていたんですけど、
娘。の歌声は明るいですねっw

聴いていて妙にウキウキしました(・∀・)



そしてそして、お待ちかねのメイド服愛ちゃん!!

2006-4.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2006-5.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



2006-6.jpg 2006-6.jpg 2006-6.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. ダハッ!!


なんというか…可愛いですね(笑)

「可愛い」という言葉しか出ないというかなんというか…、
少し複雑な気持ちもしたけれど、愛ちゃんは何を着ても可愛い、うん!!!w

そして、徹平ちゃんの眼鏡姿キャワ萌え!!!!!w



…と、2006年の締めくくりの紅白歌合戦はこんな感じでした。

愛ちゃん以外のメンバーも、みんなそれぞれ活躍していましたよね♪

いい2006年を過ごすことができました。

そして、今日からの2007年も、愛ちゃんにとっていい1年になることを願います


komentoresu.png

>>茉莉さん
>愛ちゃんのメイド服萌え~~(笑)
ww
なんか可愛すぎて言葉がありません><

>あッ!来年もよろしくお願いしま~す。
はい!来年もどうぞヨロシクお願いします♪


>>Magicianさん
>自Blogにも書きましたがバインダー持ってないと正直キツいデス…。
紙に書くときにですか?
私はいつも紙に番号を書くときは、写真の載せてある上で書きますw

>自己破産しない程度に、コツコツ集めていこうと思います。
破産したら大変ですからね><
メンバーを2・3人に絞って集めるのはいかがでしょうか?
れいなとさゆと愛ちゃんとか(ぇw


>>つつじさん
>愛ちゃんにお笑いは…確かに無理かもw
無理です!!!!!(きっぱりw
笑いはえりりんに全て託します(笑)

>来年もヨロシクですъ(`∀゜)
こちらこそヨロシクお願いします♪
またベリのコンサート行きましょうね!!w


>>イマシンさん
>毎回、楽しい日記を有難うございました(^^)v
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました!
たいしたことない日記でスイマセンw

>来年も引き続き宜しくお願い致しますd=(^o^)=b
はい。
今年もヨロシクお願いします!


>>ロナエラさん
>俺の選ぶMHR(マジで  ハァハァ  ロナタンw)はいつだったかのマジックのときかな。
>前列に座ってた時のやつ

MHRとかwwwwwww
マジレスも結構懐かしいですね♪
あんまり愛ちゃんに萌えないロナエラさんが萌えてくれて嬉しいです!w

>来年もヨロー ノシ
クッスミクッスミクッスミ!w


>>ぺすさん
>黒木さんが母さんだたら、かなりポワーンってなるけど、
>杉本彩さんが母さんだたら、何か色々とヤヴァイな(オイwwww

ですよねww
でも杉本さんがお母さんだったら、毎日刺激的っぽいですw

>ガキさんもコレ着るのかなぁ~(萌´Д`萌)
ガキヲタさんだったんですか><
2006年はれいなのとなりにガキさんがいることが多かったから☆カナw

>実際にお会いすることもできてホントによかったです。
こちらこそです♪
来年は三重でお会いしましょうb


>>ひびさん
>テレビ画面にキスした人も多いのでわぁ~ないでしょうか?
笑いましたwwwww
あの時の愛ちゃんは壊れていて、ネジが取れてましたねw

>ミドリちゃん。来年も宜しくお願いします。
はい!こちらこそ!
今年もどうぞヨロシクお願いします!


>>戦艦ヤマト!1号さん
>メイドの愛ちゃん・・ガキさん、えりりんも、あまりにもキャワ過ぎて、もう何も文句の付けようがありません。
でしたね><
あんなメイドさんがいたら毎日通いますよw

>それでは、来年もよろしくお願いします。
はい!
今年もヨロシクお願いします♪


>>ヤスカさん
リンクの件ですが、2・3日前の日記で追加させていただきました。
また宜しければご確認下さい!


>>センチさん
>今年の終わりにすっごい良いものを見た感じがします。
ですよね!
あれは見ても良かったんでしょうか。。。w

>これからもよろしくおねがいします
こちらこそどうぞヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
2007年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます♪

紅白はまだ見てないんですけど、メイド愛ちゃんは…ホントに可愛いしか言葉が出てこないですよね!w
帰ったらすぐに見たいと思います!!

ミドリちゃん、今年もよろしくお願いします♪

あっ、今から「伊勢うどん」食べに行きます(笑)
新年目出度いんやよー♪
昨晩は紅白観つつ心の中で悶絶しながらBlog更新しまくってました。
私的には和服&扇子ですよ。白衣裳もキャワでしたなァ…。
でも肝心のれなさゆが終始はぶられいにゃ気味だったのが許せん!笑

ココもテンプレ替わって、IEじゃなくてもちゃんと読めるようになりましたね♪
ウチのBlogもテンプレいじらないと…。

>> 自Blogにも書きましたがバインダー持ってないと正直キツいデス…。
> 紙に書くときにですか?
いやいや、沢山写真があって整理が付かないってコトですわ。
いつでも観られる状態にしとかないと、同じの何枚も買っちゃいそうだし…。
紙に書く時は、先輩ヲタさん達見習ってリーダー&ミキティの上辺りでゴリゴリ。笑

> メンバーを2・3人に絞って集めるのはいかがでしょうか?
> れいなとさゆと愛ちゃんとか(ぇw
基本れいにゃ&さゆだから、多分大丈夫。多分…ジシンナクナッテキタヨ。
えっ愛ちゃん?! うーん、ミドリちゃんて怖いなー。笑
全部セットがあれば、どうしてもそっち買っちゃうし。うーん。
そもそも原宿までの往復交通費4千円↑をどうにかしたい…。

何はともあれ、昨年は毎日楽しいエントリ&コメントで
楽しませて下さって有り難う御座居ました。
ハロプロ1年生な私もすくすくと成長しております!笑
今年もよろしくおねがいします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
あけましておめでとうございます!
愛ちゃんのメイド…キャワィ~イv-10
今年もよろしくお願いしますね。
No subject
大晦日は夜勤だったので、帰って来てから紅白を見ました。
私もミドリさんと同じく、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! の状態です。
いや~凄いですね。
小春、れいな、さゆもメイド服似合いそうですね。
また今年も、毎日日記を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
萌え々
愛ちゃんのメイドに萌え死にしそうになりましたwヽ(´ー`)ノ
卓上カレンダー初めて見ましたww
HappyNewYear 2007!
新年明けましておめでとうございま~~す☆(^0^)

改めて昨日の紅白は最高でしたね。やはり「歩いてる」は何時聞いても良い曲だなぁ~と実感しますよ。
メイド愛ちゃんのシーンは、別件(名古屋での年越ライブ)で見れなかったんですが・・ビデオに録画してあるので改めてみてみたいと思います(^0^)

今年2007年も、どうぞ宜しくお願いいたします
No subject
あけましておめでと~!!
それにしてもド派手になりましたね。

2006年最後の愛ちゃんも可愛かったですね。
愛ちゃんのメイド服の着こなしはすばらしいです。
今年も愛ちゃんの活躍が楽しみです。
謹賀新年2007
今年もよろしくー♪
紅白は去年同様、他の曲でもやはりメンバーが
出てきたから見所はたくさんあった!w
特にメイド姿が…(*´д`*)

で、Thanks!の直後に娘。が7人しか映ってなかった時、
てっきり美貴ちゃんが出てこないもんだと思ったのは僕だけ?!w
あけおめ~~♪♪♪
ミドリちゃん。皆さん。おけましておめでとうございます♪
2007年も宜しくお願いしますネ!!
リニューアルしたんですね♪オラ、ピンク色好きですから♪字も大きくて見やすいですわぁ!おじちゃんにわぁ~嬉しいです!!
A HAPPY NEW YE愛←素敵です♪
昨日の紅白の!メイド姿愛ちゃん♪きゃわぁ~~すぎて吠えたね~
わぁお~ん!!昨年、最後の日に観れて良かったです。娘。GAMのステージも良かったです♪楽屋裏で夏先生も観られていたそうですが、どう映っていたのでしょうかね?美貴ちゃんの衣装替えも、上手く行きましたもんネ。

今年もミドリちゃんにとって年にして下さいね!!
No subject
あけましておめでとうございまっす!^0^
昨年はご挨拶程度でしたが交流させて頂きましてありがとうございました
愛ちゃんとおなじ福井人としてミドリさんの愛ちゃんへのはてしない愛のブログ
今年も拝見させて頂きますね!応援してますぞ!!

ところで・・・

どこのメイド喫茶にあのメイドさんはいらっしゃるのでしょうか!!?(爆)

こんなやつですがどうか今年もよろしくお願い致します
No subject
新年、明けましておめでとうございます。

>お待ちかねのメイド服愛ちゃん!!
もう「可愛い」v-10の一言ですv-238
僕も2007年に愛ちゃんが更にいい年、そして活躍することを願います。

それでは、今年もよろしくお願いします!!!
No subject
2日になっちゃいましたがあけましておめでとうございます。
リニューアルですね。

何度見ても紅白よかったですね。
今年はれいなも最後まで紅白出れるから楽しみです。
No subject
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

メイド服・・・
思わず萌え転がってしまいましたよww
反則ですねw
℃-uteをあの時間帯にテレビで見れたのが何より嬉しいことで(ナニw

今年1年が幸せでありますようにv-238
No subject
梨華ちゃんキャワ!って事であけおめw
今年も一年よろしくおねがいします。

紅白は娘。の時におきました(*´艸`)w
やっぱヲタってクオリティ高いですね┐(´`c_,'` ) ┌w
まぁ、アンビシャスが超短かったけど
GAMは足綺麗だし、歩いてるは良曲だしよかた(*´艸`)w

メイド愛ちゃんも可愛かったああああああああ
あの3人だったら愛ちゃんでした('A`)b
ま、徹平ちゃんも可愛かったね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w
No subject
初めましてッ!「914の女神」のリンクを貼ッた女ヲタな者デス( ´ ▽` )ノぉ父サンが大の紅白嫌ぃだヵラ毎年観られなぃんデスょネ~。。ファーの衣装〆ッチャヵヮィィデスネ!!そして〆ィド服ゎ愛ちゃんが1番似合ぅと思ぃマス。小柄で髪が長ぃヵラでしョぅネ。
新春
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。
さて元旦は、難波迄行き宇治山田迄越年列車のアーバンライナーnextに乗りました。
宇治山田では、イマチャン様と会えて新春最初の挨拶をしました。

そんで、二日は昨年暮れに開通した大阪地下鉄今里筋線の試乗をしました。
新春に相応しく清潔感のある車輌で気に入りました。そんで、余談ですが、同線に『緑橋駅』が、ありますよ。
一応報告します。
紅白とジャニーズCD『東京ドーム』は、録画しましたが、充実感ありのステージでした。今年もよろしくです。
にゃ~
明けましておめでとうございます♪
あ、なんか女の子っぽいブログにかわりました?
紅白の衣装よかったですよね。
メイドさんは見逃しましたけど、ここで確認しました!
また鼻血でそう。(笑 もう、ゆっくりできたので大丈夫ですけど。
明日わ、ワンダ紺にいってきます。どんなかな?
でわでわ、本年もよろしくお願いいたします!

メイド姿
メイド姿&猫のポーズの愛ちゃん、
激かわだなぁ。
この後に出てきた川中美幸さんによって、
亀ちゃんが半分隠れたのが残念・・・
メイドは娘だけでよしっ!
No subject
明けましておめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もよろしくね♪

白の衣装はみ~んな可愛かったな♪
小春ちゃんも愛ちゃんも凄く可愛いし似合ってた!!!

メイド愛ちゃんキャワ──(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ネコポーズとか可愛すぎるよね♪
小春ちゃんのメイド姿・・・のんちゃんのメイド姿・・・(///∇//)
見てみたいな☆
おはつ
みどりさん。はじめまして!
毎日ブログご苦労様です とても楽しく週一度見させてもらってます
愛ちゃん初心者な僕から見て
愛ちゃんが身近に感じる楽しいブログですね。
今年もがんばってくださいね!!
僕は愛ちゃんと誕生日も血液型も同じだから
みどりさんみたく愛ちゃんをかわいがってもらうとうれしいです

管理者のみに表示

